ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

塗り

ぬりたのし。
[ 2017/07/24 00:21 ] その他 | CM(0)

スプラトゥーン

前夜祭おつかれさま!

[ 2017/07/16 08:14 ] その他 | CM(0)

ブログ

あけおめだよ!!
ゲットだぜ!

[ 2017/01/17 23:03 ] その他 | CM(0)

サン!

やるぞー!
[ 2016/11/20 12:11 ] その他 | CM(0)

ポケゴ

いえまわり

曜日?か時間帯にもよるけど、
家沸きはニャース、カモネギ、フシギダネかなぁ。
職場の近くは、
ミニリュウとかイーブイとかいるぬ\(^o^)/
ずかんまだ72ひき……先は長い
[ 2016/07/26 22:14 ] その他 | CM(0)

セカンドコスチューム

またひとつ!\(^o^)/

セカンドコスチューム
体験ワールドへ行ってみたよ
めっちゃかわいい~~(o^^o)
[ 2016/07/18 21:54 ] その他 | CM(2)

ポケモンGO

とりあえず今日はもう遅いから、
明日持ち歩いてみるかのー

[ 2016/07/12 23:58 ] その他 | CM(2)

RO懐古オフ「はじまりはプロンテラ」レポ

広告でたら、更新どきっ!

先日、ぽっぽ先生の呼びかけで始まった
RO懐古オフ「はじまりはプロンテラ」
に参加してきました!!(o^^o)


笑いあり涙ありで
毎日思い出すほど最高に楽しかった!
この場を借りて準備運営をして下さった
皆様に御礼申しあげます。

看板から
雰囲気満々!オフ会だからね(*´Д`)


受付を済ませてチームごとのテーブルへ!

ゲフェンチームになりました(o^^o)


受付でもらったうちわも、小物グッズもとても手が込んでいる!!



一通り自己紹介をした後は、クイズ大会へ!

NPCの名前やDC金額、実装した都市名などなど!公式顔負けの難題のオンパレード。

特にDL記憶スケッチで盛り上がりは最高潮へ!!

ゲフェンチームのDL記憶スケッチ


まるで画面からでてきたみたいだわ!!!

他のチームのDLも味があり過ぎて素敵(o^^o)


以外と思い出せないもんだよねーー(*´Д`)


まほうじん、三角なんだね、、、

他のチームより人数は少なかったけど、

計算問題でピタリ賞をとり、なんとゲフェンチーム優勝したよーーーーーすごいよーーー。

優勝商品の闇リンゴいただきました♡


からあげ。


そして、チーム替え!


奇跡の女子チームになることができました

\(^o^)/生きててよかった

調印様とバフォ様の会見もすごかった。すごい、、カオスでしたwww

そしてビンゴ大会だーーーーー

ビンゴとか、何年ぶりにやったかな。


景品がたくさんあってすごかったよ~~

かわいい景品を当てられた方にお借りして

写真をとらせてもらいましたん!


人も多くて、人見知りするから心配してたけど、みんなめっちゃいいひと!!ゲームもあって和気藹々とできたし、ほんとにほんとに楽しかった!!!!!

運営の方々によるMob記憶スケッチがかなりツボでした!


おしまい。
[ 2015/09/18 18:23 ] その他 | CM(0)

馬刺しの会

久々にオフ会~o(^▽^)o
築地以来?だからかなりひさしぶりで
馬刺し美味しかった!!



あとヒレカツみたいなのがまた美味でしたん!
[ 2015/06/19 17:07 ] その他 | CM(0)

寄生獣

ハイ!広告!(^O^)/

バンダイチャンネルで
寄生獣みたああああー!
見放題配信終了前に見れてよかったよ♪

[ 2015/05/27 14:33 ] その他 | CM(0)

モロク復活!!!!

キターーーー
ついに!!
俺たちのなつかしモロクがもどってきた



同盟のDP溜まり場が崩壊してから早、
6年???

恐ろしい!!!!

真ん中に水とかあって
感動~~~~~~
砂漠の都市モロクおかえりーーーー(*´Д`)

ねこあつめ
やってます。

えきちょう、とコック大好き♡





[ 2015/04/22 07:59 ] その他 | CM(2)

教皇アイ

キョキョキョキョアイアイ
キョキョアイ!(アイッアイッ)



ようやく3回目( °∀°)o



オッドアイゲッツしましたん\(^o^)/





ですよねーwwwwww
[ 2015/02/06 08:29 ] その他 | CM(0)

ポケモンバンク再配信

わー!
ポケモンバンク、
何の告知もなく再配信!
ナメてるなーwww

またケーキを
作ってしまった(^^;;
[ 2014/01/22 09:40 ] その他 | CM(0)

間も無くポケモンバンク

連休は片付ける方の大掃除してました!
お陰で結構スッキリしたよー♪( ´θ`)ノ

ひさびさに北極!


進撃のサロン


日曜は本当にお天気よくて
犬の散歩も気持ちよかった♪( ´θ`)ノ


庭の水ために写り込んだ青空撮ってみた




夜はスノードーム作ってたよ!
スノードームというのは、
冬によく見る、水が入っていて
降るとキラキラするやつ!

好きなおまけのフィギュアを入れて
配置しておわりだから、本当簡単!


チョッパーも!


スノードームの入れ物も全部100均で
手に入るのでコストやすくて最高♪( ´θ`)ノ

スノードーム容器じゃなくても
普通の100均の瓶でやっても可愛い
とおもう!

あとは、スノードームにしなくても、
普通にフィギュア入れて飾るだけでも
これまた可愛い♪( ´θ`)ノ

しばらくスノードーム作りにはまりそ!

そして、明日はいよいよ
ポケモンバンク実装!!


頑張ってポケシフターで移動させたよ。
ポケモンバンクにアクセスすると
マボロシのポケモンもらえるから、
前作から連れてくるポケモンいない!
って人もアクセスしてみるといいかも♪( ´θ`)ノ

初日から30日は無料だよー*\(^o^)/*
[ 2013/12/24 08:11 ] その他 | CM(0)

TRA 兵庫

今回ツアー参戦3公演目。
TRA神戸に参戦してきました!


秋晴れ?の素晴らしい陽気のなか
前から6列目でみたったでー!!

セトリは埼玉と同じだったかな??

ライブアフターのごはん
美味しすぎた(≧∇≦)


たまごー(((o(*゚▽゚*)o)))


ばさし!!


ごはん(^O^)


〆のプリンでーす


神戸ぽいとこ、
なにも撮ってなくて後悔。

次の参戦公演は、おおさかだーー!!!
[ 2013/12/04 07:15 ] その他 | CM(0)

お台場!

アメリカからお友達が遊びにきたので
お台場へ遊びに行ったよー(^○^)

まずは、はらごしらえ。


そしてカプコンストアへ!!
売り場は小さかったけど、
アイルーや逆転裁判グッズたくさんあって
楽しかった!!

その後はガンダムー!
丁度動いたり煙でたりしてるところで
ラッキー♪


ガンダムフロント
トウキョウにもいったよ。

めっちゃかっこいい
でかいストフリ飾ってあった!



でもデスサイズが一番好きー(^ν^

夜はもつ鍋


個室に謎の絵www
気になる!!!


最高に楽しかったいちにでした(^○^)
[ 2013/11/26 08:04 ] その他 | CM(0)

おうふ

ポケモン整理のために、
ダイヤモンド→ハートゴールド→ブラック
ってめんどくさい移動させてたけど、
しばらくしてからこれって

ダイヤモンド→ブラック
ハートゴールド→ブラック

でよくね?って気づきました\(^o^)/
じかんのむだ☆~(ゝ。∂)

過去作でスルーしてたトレーナーに
いきなり絡まれるの巻☆~(ゝ。∂)


☆~(ゝ。∂)
[ 2013/11/21 08:05 ] その他 | CM(0)

ポケモン整理

ポケモンバンクへ向けて、
ポケモンの整理をしてます!!

あまりポケモンやってない気がしてたけど
探したら出てきた\(^o^)/


とりあえず、
ルビー→ダイヤモンド→ハートゴールド
まで主要ポケモンは
移動させてるらしかったんだよね。

HGからブラックへの移行がたぶん
結構めんどくさくて
やってなかったと思う。

でもぼちぼちはじめなきゃーっていう
なんか大掃除に似た感覚。

ボックスみたら、
懐かしいポケモン沢山いて
テンションあがったよーー!\(^o^)/

ブラックホワイトへつれてこなければ
バンクとやりとりできないので、
しばらくは整理に時間かかりそう(*_*)
[ 2013/11/20 08:25 ] その他 | CM(6)

服探し

チャンピオンをやっつけたので
次は図鑑埋めと捕獲の旅かなー?

昨日は服探し!


これ男だったら、
パンダみたいな帽子もらえるんだよねー。
欲しかった(´・_・`)

合わせたい衣装が
月曜に売ってなかったのでとりあえず
このまま着用(^O^)


ピカチュウが敵を倒すと
チラチラふりむくのかわゆ!
[ 2013/11/19 08:05 ] その他 | CM(0)

でんどういり

ついにチャンピオンたおしたー(^O^)



ピカピ!


フレンドサファリに行けるようになって
でもフレンドあんまりいないなー(´・_・`)
って思ったらポケモンやってなくても
DSのフレンドだったらよかったらしく、
とぶ森とかからのフレンドがあって
結構いけるサファリの区画あったー(^O^)

にかぞーのサファリで
フシギバナでてきたお(^O^)

御三家もでるんだのー!!
びっくり!!

[ 2013/11/18 08:18 ] その他 | CM(2)

そのころガブリアスは…

前の記事で
あざといピカチュウのことを書いたけど
一方、ガブリアスはこんな感じ。



よ、喜んでるよ!
わかりづらいけど、きっと喜んでる!!

仲良しになると、こんな感じで
送り出すよ(^O^)


戦闘中にアイコンタクトとったり
表情が豊かになるので
バトルが楽し(^O^)


少しだけ有利?か?!


かわゆーー(^O^)(^O^)
[ 2013/11/17 18:25 ] その他 | CM(0)

モノマネのピカチュウ

あざとい!!!
ポケパルレのピカチュウがあざといほど
可愛い!!



ピカチュウのために
つくられたシステムなのか!?
てほどあざとい!!


やっぱりカメラで顔を認識しているらしく
顔のモノマネをしたり、
ピカチュウが顔マネをしてくれたり(^O^)



なかなか無茶ぶりしてくる。

ピカチュウだと可愛いけど
冷静に考えると、
一人で部屋で変顔ばかりしてるアホ…

でもモノマネごっこたのしい♪


昨日はJAMライブ八王子でしたー(^O^)
めっちゃ楽しくて疲れて、
あとポケパルレやってて
全然ストーリーは進んでません(^◇^)
[ 2013/11/17 11:17 ] その他 | CM(0)

最後のジムリーダー

最後のジムリーダーおわた!!

まさかの
コトブキシティBGMwwwwwwwwww


粋なこと仕込んでくるわぁ。
ダイパとか懐かしい(^O^)

ポケモン可愛がるやつ
可愛すぎて楽しい!!!(≧∇≦)

DSから目を離すとキョロキョロ
するんだけどなんで視点外してるの
わかるんだろ??カメラ?


仲良くなるたびに、
家具とか壁紙とかもらえるよ!


ぶじ進化できた!!


なかよしの増やしたいなー!!
[ 2013/11/16 01:14 ] その他 | CM(0)

メガギャラドス!

ポケモン順調にすすんでます!
ばいかんからもらった
ガブちゃん強い(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は伝説のゼルなんちゃらのとこ!
メガギャラドス!


昨日は、まいこやどらちゃんとも
Oパワー送りあったりして遊んだよ!

ポケモンは、
なんか色々細かい数値みたいなのが
あるらしく強いの交換してもらった!

私はROのダメとかステ振りとか
細かい計算が入るのとか本当苦手で
楽しく遊べればいいやーって感じだから
バトルとか数値よりも、とりあえずは、
ずかんをうめることを全力で目指すことに
しようかな!!

ずかんはそろそろ300だけど、
捕まえたのは130とかしか
いないんだよね^^;

ぜんぶうめたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばるぞぉー!!

今日あたり最後のジムリーダー
いけるかなっ?!
[ 2013/11/15 10:52 ] その他 | CM(0)

ピカチュウとの思い出

ポケモン順調に進んでます!!
ポケモンとの思い出を教えてくれる人がいる
街までつきました。







\(^o^)/
[ 2013/11/14 07:16 ] その他 | CM(0)

ポケモンはじめました

仕事の出張が落ち着いたら買う!
って決めてたポケモンをやっとはじめました。

BWの時は新しいポケモンばかりで
それはそれで面白かったけど、
今回は序盤から懐かしいポケモンが
出てきたりして、それだけでも
テンションあがるよおおお!!

しかも、初代御三家ももらえるんだよね!
おれのカメール(^O^)


ニョロゾとか懐かしいよね


通信にかかる手間もかなり省略されて
だいぶスレトス少なくなったねー。
通信機能がかなり楽しいので
家に常時Wi-Fi環境があればかなりオススメ!

いまは、六個目のバッヂを手に入れたとこ!
ずかんは200匹くらい!
先はながいね。

いまのところ、
ともだちがばいかんしかいないので。






このあと無事交換できたけど
めっちゃつよいのきた!!
ありがたやー(^O^)

難点は今のところ
前作からポケモンを連れてこれないって
とこかな?

これは12月に実装される
クラウド?で移動できるように
なるらしいんだけど、一定期間過ぎると
お金がかかるっていうね……

一気にたくさんつれてこれるみたいだけど。。。

ポケモンもクラウド化かー。
[ 2013/11/12 08:27 ] その他 | CM(5)

カンホーアミーゴス浅草サンバカーニバル

今年も浅草サンバに参加してきました!


去年の教訓を活かしてことしは
練習にもバッチリ参加&コスプレ!

当日朝に集合し練習がはじまり
あっという間に本番へ!

今年は着替えとお昼の時間が長くて
ゆっくりできて嬉しかった♫

当日の踊り中はもちろん、
中でも撮影禁止だったのでなかなか
写真無いんだけど家に帰ってきて撮った
小物達(^ー^)ノ

今年のTシャツはさんばポリン!
かわいい!!


当日のテンションあげるために
やっつけのネイルwwww


あたま装備がない方用に、
ガンホーさんが用意した羽を
つけさせてもらいました!


すっごい可愛いけど、当日風があって
風の抵抗をモロにうけて結構
大変だったんだwwww

この羽は持ち帰りOKとのことで
もし来年もあったら再利用したいなぁ♫

会場で行われた打ち上げでは
参加者全員で一斉ゴッドフェスを回す
イベントがwwww


とはいえ、
アプリ入れてるだけで、
全くパズドラやってないから
ゴミってこと以外はよくわからん\(^o^)/

サンバのあとは、アフターでお風呂へ!
レトロな温泉で最高だったぁ~。


浅草は、大好きな場所で
しょっちゅう来るけど、
こんな素敵な場所知らなかった~!
またこの温泉来たいな~p(^_^)q

汗をながしたあとは、
肉だ!!!!食べ放題!!


そして〆のシュークリームと
カレーライス!


サンバも夏も終わったし
もうなにも怖くない
(ダイエット的な意味で)

今回は二回目とあって、
水分補給隊の運営チームワークも
素晴しかったし小物の準備も
めっちゃ気が聞いてて凄かった。
ありがとうガンホーさん(つД`)ノ

踊りは去年より早く終わっちゃって
本当アッという間!!
最初音がズレて大変だったけど、
終わってみれば全て良い思い出\(^o^)/

本当お疲れ様でした!
アミーーーゴス!
[ 2013/09/01 18:53 ] その他 | CM(2)

ばとんぬ。

にかさまのバトンやってみた( ^ω^)ノ
[ 2011/07/27 19:34 ] その他 | CM(0)

0423

☆お知らせ☆
今日から1週間ほど日本に滞在しているので、写真にっきは少しお休みしまーす!
[ 2011/04/24 00:13 ] その他 | CM(2)

マグカップ



新しいマグカップを買ったよ。
[ 2011/03/04 12:46 ] その他 | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ