ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スマホ版ROで転職!

やっとアコライトになったー
音楽とか同じで楽しいし
何よりも本当に良くできている!!

スマホの操作なのに全く重さも
狩のストレスもなくて
完成度の高さに感動しかないです!

[ 2017/01/29 00:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

iPhoneでRO

スマイルマスクのらぴさんが
Twitterでやっていた
スマホのRO。


紹介記事はこち
"「ラグナロクオンライン」
スマートフォン版が中国で発表に。
あのROがスマホで遊べる"
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20150731046/
@4GamerNewsさんから

なかなか良く出来てる。
ストレスなくサクサク動くし、楽しい。
日本語もくるといいな。

[ 2017/01/22 01:57 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ご対面

カカオ割りを弟子に全キャラせっとして
やっと2回あえたーーー

1 (2)

正直メンドクセ(^p^)ノ

オッドアイ3-5mで出ていたみたいなんだけど、
手間賃考えたら、ありだよねー!!!

sc2.png

[ 2015/02/05 07:05 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

DD一期終了!



はーまわしたまわした!!
ひさびさにネカフェでもイン(*´Д`)

このまま引退コースってことだったのに
DDおそロシア。

二期はどうなるのかなー?!

昨日はバレンタインイベント。
しかしカカオ砕くのめんどくさすぎて
放置だお(*´Д`)



期間もそこそこ長いし
教皇目は手に入りそうかな?



イラストだとかわいいけど
つけると結構びみょい!
\(^o^)/
[ 2015/02/04 17:46 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

まわしてます♪

デッドラの悪夢再びってかんじですけど
まわしてるよー☆-(ゝω・)v
2.png

いろんなキャラが
育てられてうれしい!
1.png
[ 2015/01/29 21:12 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

DDがやってきた!!

ひゃっふ~~~~!!

ここ最近ブログのタイトル通り
本当にラグナロク以外のことしか
書いてなかったー!

俺たちのDDが帰ってきたと聞いて!!


招集~~~~!!
って人すくな!!!


昨日は久しぶりに、
シグにもあってみんなでまわしたよー
(((o(*゚▽゚*)o)))

るくさんも、スカイプのみ参加だったけど
久々にみんな集まる感じが
最高に楽しかった!!!

今回は低レベル育成メインに
やろうとおもうお!!!
[ 2015/01/22 17:58 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

イケシリ忘年会2014~総選挙おつかれさま~

こんにちは!

先日ぽっぽ先生が主催したオフ
『イケシリ忘年会2014~総選挙おつかれさま~』
に参加しました!



イケシリとは、
株式会社サイバードが運営する
恋愛シミュレーションゲーム
「イケメンシリーズ」の略で、
現在大ヒット中のアプリを中心とした
ゲームです

アプリは何シリーズがあって、
中世や、幕末、イギリス、
現代を舞台にイケメンと恋愛をする
物語が進んでゆきます。

私は過去乙女ゲーに手を出した事も無く
興味を持つ事もなかったのですが、
先日のハトサブレの会でぽっぽ先生が
めっちゃおすすめしていて、
かつフォロワーさんも
やりはじめたということで!
めちゃくちゃ気になる!

『世界的ですもんね 乗るしかない、
このビッグウェーブに』

というノリで始めてしまいました。。。。

今回このイケシリでは
数アプリの中に登場する数々の
イケメンの人気を競う
総選挙が公式イベントとして行われいて
その選挙のイベントの後に
オフ会が開催されましたー!

まずは自己紹介から(●´⌓`●)

↑私が各シリーズのアプリで使っている
アバターと名前です。

そして主催者の方が準備してくれた
めっちゃ素敵な自己紹介カードが配布され
あっという間に
打ち解けることができましたo(^▽^)o



イベントに参加したゆうさんから
イベントの写真や動画や
お土産のカレンダーを拝ませてもらい
行けなかったけど
雰囲気をおすそ分けしてもらって
本当に幸せでしたー(*´Д`)

そして最大の盛り上がりだった
イケメンとのツーショットタイムwwww

私も最推しキャラと撮らせてもらったよw


アランかっこいい(*´Д`)


ちゃんと顔認識する。
生きてる!

お面はこの日のために
鹿さんが一生懸命
準備して下さったそう(*´Д`)

ありがとうございます!!!!!!!!!!


最後はおしゃれなカフェの中
推しキャラつけて
集合記念日写真撮影(^人^)

最高の思い出になりました(*´Д`)

そして二次会へ!


総選挙で上位キャラの
プロマイドがもう
印刷できるということで!!


印刷したプロマイドを
見せてもらったんだけど
思った以上に高画質( ノ゚Д゚)ノ

ぐぬぬ、これは、、欲しい(*´Д`)

あまりに楽しすぎて
終電の時間も迫る中、三次会まで
参加しちゃいました(*´Д`)



好きなことを話してると
時間が過ぎるのは早いー!!
ということでギリギリで抜け(´;ω;`)

まったりプレイ気味なので
ついていけるか不安だったけど
みんなの話を聞いて
さらにきになるキャラが増えすぎて
やばばばばばーーーー( ノ゚Д゚)ノ

ゼノ様
ローガン様
レオ
ユーリ


が特に!!
特に気になります!!!!

笑いすぎて頬の筋肉やばいオフでした。
主催者のぽっぽ先生、そして、鹿さん
ありがとうございました。

メリークリスマス!










[ 2014/12/25 06:34 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

アニバーサリー

ラグナロクオンラインアニバーサリー!
ということで週末は
無料期間を利用して久々にイン\(^o^)/

ファミ通買ったよ( ´ ▽ ` )ノ


舞子久しぶりだーww


羽の使い方が正しすぎる舞子;


さすがすぎてフいたww


モンハンの話題でwwww




まいこポケモンもやろうず( °∀°)o彡


[ 2014/12/01 08:10 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

パズドラコラボ

この前のイベントで発表のあった
パズドラコラボが実装ということで!
久々にインしたよー(*´ェ`*)


イベントではやるからには
アプデ級(イベントじゃなくて)って
言ってたけどとりあえずは期間限定なのかな?

メタドラ帽かわわ(*´ェ`*)


ダンジョン!


死ぬ時ちょっとかわいそう


ざこいやつやー!


ボスぽかったけど、全然つよくなくて
拍子抜けヽ(´o`;




なんと、一発目でキューペットの
青いおばけみたいなのでたけど、
どうやら、そこそこ、あたりみたいヽ(´o`;


[ 2014/08/18 08:32 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

浅草オフ

浅草でオフしてきたよーー!


W杯開催中!ちゅーことで、
シュハスコ食べ放題へ!!

※シュハスコとは
シュハスコまたはシュラスコ(churrasco)とも呼ぶ。
鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、
炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南アメリカの
肉料理である。
スペイン語圏では「チュラスコ」又は「アサード」と呼ばれ、
アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される
肉料理でもある。(wikipedia)

こんな風にテーブルにまわってくるよ!


焼きたて切たてたまらん(●´З`●)


このサインが緑のときはお肉下さいで
ひっくり返して赤だとストップ!


ひっくり返すまで何度でも
お肉がまわってきます!

前のRJCか何かで会ってから
皆と会うのすんごく久しぶりだから
楽しかった~(*´ェ`*)

肉の他にバイキングもついてるから
もうお腹いっぱいすぎwww

でも美味しかった~
あと肉以外の焼いたパイナップルも
絶品(●´З`●)

東京に来た人も増えたし
またみんなで美味しいご飯行きたい!
(酒飲まない人)

記念撮影(*´ω`)ゝ
プライバシーに配慮して顔はスタンプしてます!

[ 2014/07/05 23:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ガンホー感謝祭2014

ガンホー感謝祭2014へ行ってきました!
ついに、この会場でRJCを見ることになるとはな!


入口(^o^)/


入口で配られるガンホーウォーターww
なんだこれwwwwww


ご覧下さい!!

奥がパズドラ待機列!
手前がRO待機列エリア
しかし列が全くない状態でございます!!!(^o^)/


開会式はパズドラ会場からの
社長挨拶中継が流れておわり(^o^)/

一番乗りでオーナメント作成コーナーへ!


前回、後半に行ったら色が全然なく、
その反省を活かして一番できたので
色がたくさんある!

でつくったのがこれ。
アラーム仮面に見えるよな(^^;;


この時点では、パズドラ組が流れて来る前で
ガラガラだったので、
カプラさんにもう一つどうですかと勧められ
2個目を作りました(^o^)/



見本で飾っておきたいくらい上手いと
優しいカプラさんが褒めてくれたん(T_T)

でもやっぱり見本はすごい上手い!!
かわいい!


オーナメントですっかり
時間をつぶしてしまってお昼になったので食事コーナーへ!

パズドラコラボピザを食べました。

中身はふつうすぎるピザだった(´・Д・)」

食事コーナーの近くのトイレ案内板が
すっごく可愛かった*\(^o^)/*

女子トイレ


男子トイレ


ひかりの当たり方が怖いタイニー


腹ごしらえの後は、
ワールド別メッセージコーナーへ!
☆~(ゝ。∂)


Friggは上から横にはみ出るレベルで
たくさんメッセージあってなんか
嬉しかったー(^○^)


この鯖もうなんなの(^^;;

あと、エルルーン?とかも多かったぬ!

そしてついに、
本日のメインイベント
ギルド缶バッチ作成コーナー!!!!

事前にまいこや、金魚や、らったんや、まきちゃんから、
データ受け渡しに協力して頂いて
無事受け取ることができました(^○^)

透過はそのままマゼンタだったけど
可愛い(^○^)


ご協力頂いた皆様本当ありがとう!!!!

ふつうの缶バッチも配ってて
可愛かった*\(^o^)/*


そしてそのあとは
ポリン玉入れへ!!!


ポリン玉入れはなんと40分待ちの大盛況!
結果は12個ですた(T_T)
以外と難しかったーーー!

そしていよいよカンファレンス!
◾︎露天上限金額1G引き上げ
◾︎モロク復興クエスト
◾︎パズドラコラボ島
◾︎大型アプデ
◾︎そのほかダンジョン4つ?
◾︎支援等の時間エフェクトの変更。
→時計周りで塗りつぶされるような方式になる。
このためクールタイム肉球アイコンも廃止(T_T)

のような、
今後のアプデ内容の発表がありました。

特にパズドラコラボ島は
地雷しかしないけど、
ドラゴンが動いてるドット絵ちょー可愛かった(>_<)

やるなら、イベントじゃなくて
アプデ級でやると言ってたので
期待(^○^)

モロク復興は崩壊で
潰れた溜まり場エリア復活する可能性があって
ワクワクすぎるね☆~(ゝ。∂)

カンファレンス前には、
まわりがどんな発表あるのかなーと
噂してた中で、サービス終了あるんじゃね?
と言ってた人がいたのが沢山いて
面白かったけどシャレにならん(´・Д・)」

カンファレンスあとは決勝戦!
ほんとすごかったー(^○^)
面白かったーー!
またがっつりROやりたくなった。

帰りにダンジョン入場チケットもらって
帰ってきました!

女子会やサンバの皆が盛り上がってるのを追いかけるのも楽しかったよ!!

アプデ楽しみだー(^○^)



[ 2014/05/26 07:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

新機能あれこれ

ハイライトとか、いらなくね??


シーコードとは…一体…


いのちがけの、ギャルック


[ 2014/03/21 12:58 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ダイエットとRO

大型アプデ日は飲み会だったので
昨日インしてみた~*\(^o^)/*
敵のHPが見えるようになってる!
このアプデに10年もかかったんだ(*_*)


そしてユニコーンwww


サンクに乗るのはバグ?


ダイエットは緩やかだけどかなり順調!
ガチガチに考えてるときって
減らないけどまぁいっかーって
気分になって適当になったら
気が楽になって
一気に痩せ始めたというwww

体重-1.5kg
体脂肪-1.4%


しかし来週からはリバウンド必死!
でも、また痩せればいいや!
てなわけで食べる予定はおもいきり
楽しんできます*\(^o^)/*
[ 2014/03/20 08:11 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

はんぺんOFF

らったんが東京に降臨したということで、
昨日は平日にも関わらず、
会社終わりにはんぺんOFF!

悪夢の上野で再び焼肉オフ(^○^)


平日なので長い時間ではなかったけど、
はんぺんオフにしては、
落ち着いて楽しめましたwww

個人的には
ネギさんのハイパーイメージチェンジが
ツボすぎたwwwww
一見の価値あり!

らったんまたきてね(^○^)
[ 2014/01/23 08:16 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

床ぺろ祭り

昨日は特にレアもなかったけど、
みんなで色々とまわりました。

変身したままの床ペロ


吹っ飛ばされて刺さる


おにぎり床ペロ


上に鹿






この玉の中にはピュアな人しか
はいれない!!!


ふぇいすわーーむ


ここまでくる予定なかったから
対策何もしてこなかったね。。


はじめての生体4!!!
楽しかったー!(^○^)


みんなで床ぺろ


そして久々のニーズ!


れあはないよ(T ^ T)

最後はGHへ


がっつり遊んだぜー!!(^○^)
[ 2014/01/20 12:38 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

レアはじめ

狩のスカイプで
他愛もない事なのにドモホルンリンクルのネタが
めちゃくちゃツボってしまって、ずっと笑い転げて正月の幕開け!

このネタかなり思い出し笑いで引きずって、
たまり場帰ってきてからもしばらく笑ってたwwww

screenFrigg [Lok+Sur] 001

screenFrigg [Lok+Sur] 002

screenFrigg [Lok+Sur] 003

screenFrigg [Lok+Sur] 006

screenFrigg [Lok+Sur] 004

写真 2014-01-02 10 41 24

そして今日はレア初めド級が来ちゃいました(*´∀`)!!
screenFrigg [Lok+Sur] 008

大物レアに恵まれなかった2012-2013、ここまで長かった;w;
2014年好スタート!
イイヨー!!☆-(ゝω・)v

[ 2014/01/04 00:11 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

あけおめいこー

あけおめいこー!!
今朝早起きして取りに行ったお。

写真 2014-01-01 7 17 55

今朝は暖かくてよい元日だったねー( ^ω^)ノ
写真 2014-01-01 7 12 07

西日本まで日帰りしてきたのでぐったりだけど、
昨日の血祭りのハイライトいくどーー!!

まずは除夜の108餅つき大会へ。
ひさびさに神様とか出してみたw
screenFrigg [Lok+Sur] 004

108こすぐおわたwww
screenFrigg [Lok+Sur] 009

そして集合SS
screenFrigg [Lok+Sur] 013

screenFrigg [Lok+Sur] 014

しかし時間を見ると!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 015
フライングでした☆-(ゝω・)v

餅つきがあまりにも早く終わってやることが無くなったので
前夜祭として、もう枝はじめましょ!というノリで
祭りハジマタ!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 022

当たり多すぎだお;
screenFrigg [Lok+Sur] 035

そして00:00ふん!( ^ω^)ノ
折りすぎだからwwwwwwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 043

生体4MVPとか、出したのだれだお;w;
screenFrigg [Lok+Sur] 058

倒せないから安全な場所で見学おー( ^ω^)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 065

ヽ(`Д´)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 069

ころみのリザキルめちゃわらったw
screenFrigg [Lok+Sur] 071

screenFrigg [Lok+Sur] 072

記念撮影☆-(ゝω・)v
screenFrigg [Lok+Sur] 083

枝後はc帖明け大会!!おみくじ的な!!
screenFrigg [Lok+Sur] 086

screenFrigg [Lok+Sur] 089

screenFrigg [Lok+Sur] 090

そんなわけで、今年も宜しくー!!(*´∀`)
screenFrigg [Lok+Sur] 102


[ 2014/01/01 21:37 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

耐久ラグナロク

やることがないので仕方なくRO
ちょっとクリスマス気分を味わったときのSSだよー
screenFrigg [Lok+Sur] 002

毎年恒例の。
screenFrigg [Lok+Sur] 006

まいこせんせい♪
screenFrigg [Lok+Sur] 010

screenFrigg [Lok+Sur] 011

screenFrigg [Lok+Sur] 020

screenFrigg [Lok+Sur] 012

春ちゃんが装備貸しにわざわざINしてくれたよ( ^ω^)ノ
ありがとーー!
screenFrigg [Lok+Sur] 017

ET
screenFrigg [Lok+Sur] 022

ケーキつくったよ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/12/30 20:32 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

第2回ネトゲ女子会

第2回ハトサブレの会こと
ネトゲ女子会に行ってきました!


第一回目に続き
二回目の参加になります。

今回は黄砂のまきちゃんと
よる子様もくるってことで
最初からテンション高すぎた!!

1番最初にエレベーターで
まきちゃんと会って
ドアの前で待ってたら次に来たのが偶然
よる子様というwwwww

黄砂揃っちゃったo(^▽^)o
集合に定評のある黄砂女子wwww



その後は名札でチームにわかれたところ、
また3人同じドーナツチームにwww


部屋の小物も、ものすごく可愛いくて
テンションずっと高かったo(^▽^)o


テーブルにはたくさんのお菓子が
セッティングされていたよー!!
飲み物のメニューも豊富にあった!!
すごすぎる!!


チームでは前回違うチームで
あまりお話できなかった女子たちとも
同じテーブルで話せて
すっごく楽しかった!!!

抜群のチームワークで
正解を連発し、たまるお菓子www


しばらくしてからチーム替え!
なぜか机にはフルボッコにされた
烏龍茶が…………


主催者様の逆鱗に触れてしまったのか…

そしてテーマごとの話を
発表しているうちにアッと言う間に
終了時間に!!!!

楽しい時間が過ぎるのは早いものだのー
最後にはなんとお土産もありました!
かわゆすぎる………♪( ´▽`)



そして、二次会へ!


土曜で突発で大人数で大変な中、
お店を決めてくれた秋人さんには感謝感謝です。

棒棒鶏!
昼から夜中までずっと食べ続けた♪( ´▽`)


よる子様とも絡みまくりました♪( ´▽`)
隣にいるのにTwitterで…………


女子会は色々な方とお友達になれて
本当に素敵で楽しい会だなーと
改めて思いました。

こんな素敵な会を開催してくれた
主催者様の皆様には感謝感謝です!
本当にありがとうございました!

6食3発硬いワッフル!♪( ´▽`)
[ 2013/12/08 13:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ハロウィン

ハロウィンはじまたー!


なかなかシュールなかんじだよね( °∀°)o


今年は仕事で全然DD出来なくて泣きたいよー(´;ω;`)

先週は出張で中国へ行ったよー!
パンダー( °∀°)o


料理が辛くて有名なとこだよー。
本当に辛かったけど、日本にはない
香辛料の味わいが美味しかった(*´Д`)


中華はどんどんでてくる!
お皿がジェンガ!!


ここはチベット族の村ー!
お祈りをするために入るやつみたい?


こういうの可愛いよね(*´Д`)


被災地もみてきました。ぐちゃぐちゃ。


世界遺産も見てきたり!


世界遺産に堂々といるのが
中国ぽいよね!!


三国志の聖地らしきところも
巡ってきたー!!!


お土産はきゅうりのポテチ。
すごいきゅうりなんだwwww


そしてまた明日から海外なので
DDいけないお(´;ω;`)
[ 2013/10/25 18:07 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

色々爆誕

この機会に
とりあえず爆誕だけさせてみた!

れんじゃ!


じぇね?


入場はカウントダウン係を
やらせてもらってます!

AB枠きついよねーΣヽ(´ω`*)


犬がいるおかげで
すごい人数いるように見える!



Twitterで教えてもらった
孤独のカメラ面白い( °∀°)o彡

漫画孤独のグルメのカメラアプリなんだけど
ドラマも美味しそすぎてほんと
飯テロだよね/(^o^)\

[ 2013/09/29 12:57 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

古代遺跡探検隊

今日からはじまったイベントいってきたお( ^ω^)ノ



キャラくつったらスパノビからwwww
話しかけて3次職爆誕でござるwwwwwwwwwww
screen古代遺跡探険隊002

うはww最初からもらえる装備ww
screen古代遺跡探険隊011


衣装とりほーだい(*´∀`)
screen古代遺跡探険隊007


ゆ、夢にまでみた深淵cがおちてるよおおおおお11
※本鯖ではいまだに出してない。
screen古代遺跡探険隊009


うはwwこんなひろったww
screen古代遺跡探険隊012


おかねwwたくさん
screen古代遺跡探険隊015

ゆめがひろがりんぐwwwwww
145.jpg


そしてイベントへ!職限定の蜃気楼だって!ABだけ100人超えw


この人数で( д) ゜゜
ドレイクが現れた!じゃねーしwww
screen古代遺跡探険隊019


そしてなーむw
screen古代遺跡探険隊021
[ 2013/09/27 23:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

十文字たのしす\(^o^)/


この前は彼岸花を撮りにお寺へ。

なんとなく彼岸花っていいイメージないよね。お墓に咲いてるというか。


ちょうど撮りに行った日と
同じ日にまきちゃんがブログで
彼岸花のこと書いてて偶然でびっくりΣヽ(´ω`*)


そういえば、第二回ハトサブレの会
申し込みしたよー(*^^*)たのしみができた!

らーめん!
[ 2013/09/24 22:05 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

やっと

やっと転職!
screenFrigg [Lok+Sur] 000

と思ったら、乗り物降りろって・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 002

修正きてたのしらなかた・・
screenFrigg [Lok+Sur] 003

[ 2013/09/23 19:51 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ひさびさにIN

今日は久々にINしましたー。
にかぞーの誕生日にc帖あげられなかったので、
遅くなっちゃったけど、プレゼント上げに行ったよ♪

遅れてごめんぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenFrigg [Lok+Sur] 000

レアが出ないのは誰のせい?

screenFrigg [Lok+Sur] 002

screenFrigg [Lok+Sur] 003

screenFrigg [Lok+Sur] 004

その後はETへ( ^ω^)ノルナティックにへんしん!!
screenFrigg [Lok+Sur] 009

かわゆ(*´∀`)
screenFrigg [Lok+Sur] 010

これめちゃくちゃ笑ったよwwwwwwwwwwwwwwwww
るなちもちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちもちwww
流行語。
screenFrigg [Lok+Sur] 013
[ 2013/09/22 00:43 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ラグナロクオフライン

ギャー!
イギリス行って
ROやらない期間がしばらくあったので、
勢い途切れて帰国してからも全然インする気なくなっちゃった\(^o^)/

朧もサマスペもきたというのに…

またやりたくなるまでは、
しばらく放置かな?

かわりに、
ラグナロクオフライン頑張ってます!

浅草サンバに向けて
週2でガンホーの皆様とユーザーの皆様と
先生とガンホーアミーゴスの
サンバ練習してます。


今年は二回目だし今回は練習にも
気合をいれて参加\(^o^)/

結構覚えてきたけど、
浅草サンバまでそんなに時間がないぞー!

サンバ練習は
平日仕事終わってからなので
クタクタなのもあってゲームできてないけど、
インしなくてもRO充は続いてます。

こわい風船ポリンがあったよ!


被ってサンバやるのかな\(^o^)/
[ 2013/08/17 20:51 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

誕生日恒例!!

写真 17-07-13 6 53 26 PM

誕生日だよおおおお(*´∀`)
screenFrigg [Lok+Sur] 002

正直チャットとかぶって全く目にはいらない;
screenFrigg [Lok+Sur] 003

screenFrigg [Lok+Sur] 004

そして恒例のc帖あけ!!!結果は・・・・
察してお。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いありがとううううううううう
screenFrigg [Lok+Sur] 010

screenFrigg [Lok+Sur] 009

screenBreidablik000_20130717210159.jpg

仲良く遊んでくれる友達がいて
本当に有難く思います。みんなアリガトウ~!!!
[ 2013/07/17 21:07 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

かわいいばいかん

靴祭り!!
screenFrigg [Lok+Sur] 004
今日も出たね(*´ω`*)

かわいいばいかん。
screenFrigg [Lok+Sur] 001
[ 2013/07/14 01:13 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

夏だ

夏の定番。
screenFrigg [Lok+Sur] 000

昨日はホドcに+7審判もできちゃうというラッキーな一日だったお(*´ω`*)
この調子でレア祭りいくぜえええええ!!!
[ 2013/07/13 20:51 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

夏だ!〇〇〇〇祭り

ゴミレア祭りの一部始終をご覧ください。



uoaaa_20130705235243.jpg
[ 2013/07/05 23:53 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





