ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

朝日

2日は沼に夜明けからスタンバイ(^○^)
撮ってきました🎶



この日は快晴でしたよー
[ 2015/01/05 06:48 ] 写真 | CM(0)

ジャンクション

レインボーブリッジ付近(*´∀`)
DSC_6481.jpg

今日はオラフまんをゲットしてきました♪


チョコレートだった☆-(ゝω・)v
[ 2014/12/16 21:59 ] 写真 | CM(0)

東京スカイツリー光の三原色ライトアップ

ノーベル賞受賞記念で、
スカイツリーが光の3原色に
ライトアップされていました。



とても珍しいので
撮ってみました\(^o^)

路地裏


橋はブレてしまった(●´⌓`●)
[ 2014/12/15 07:42 ] 写真 | CM(0)

イルミネーション2014 六本木&中目黒

六本木と中目黒の
イルミネーションへいってきました( °∀°)o彡

ミッドタウンは毎年恒例の
モーションイルミネーション!
11月下旬に行ったのですが既にものすごい人!


六本木は色が赤と白に
変わるイルミネーション。キレイ!


こちらは白バージョン。


六本木ヒルズはツリーの中の色が
変わるイルミネーションでした。







どこも工夫しててすごい\(^o^)/

最後は中目黒のイルミネーション
青の洞窟から( °∀°)o


春と比較(≧∇≦)

[ 2014/12/03 08:02 ] 写真 | CM(0)

ポピー

朝日とポピーを撮りにいったのですが、
夜明けがはやすぎて、眠い眠い。

1日目は失敗でしたが、2日目は最高でした。
DSC_8572.jpg

2日目はとっても良い空でした。
朝日の出る前で空が焼けてきたところ♩
DSC_8453.jpg

1日目はお天気的にも微妙な感じに><
DSC_8342.jpg

最近じっくり撮る時間もないけど、
日常の何気ない風景でも残してゆけたらいいなと思います。
[ 2014/06/11 07:30 ] 写真 | CM(2)

3/11 竹

日本の風景の美は格別ですね(^○^)


ダイエット記録
体重:-0.3
体脂肪:-0.1


バランスボール効いてる!?か??

ここからはスパロボ!
[ 2014/03/11 07:46 ] 写真 | CM(0)

3/10 猫

イランで出会った猫さんです。


ここからは恒例
スパロボとダイエット*\(^o^)/*

[ 2014/03/10 08:19 ] 写真 | CM(0)

3/7 お城

偉い人の家らしい!


ダイエット記録
前日比-0.5

やった!!減ったヽ(´o`;
少しだけどこの少しが大事!!

昨日は誘惑に負けて
ドーナツを二個もたべましたヽ(´o`;



さてスパロボ日記
いくよーーー(*^◯^*)
[ 2014/03/06 21:50 ] 写真 | CM(0)

3/6 天井縦

天井縦バージョン



体重 前日比 +0.2

体脂肪はがっつり減っていたが
この有様☆~(ゝ。∂)

明日こそは減らしてみせる!!

ここからはスパロボ!
[ 2014/03/05 21:08 ] 写真 | CM(0)

3/5 天井とスパロボ

細かい芸術



体重 前日比 +0.1 kg
お肉たらふく食べた割には
増えてなかった(^O^)

ここからはスパロボ日記

[ 2014/03/04 21:26 ] 写真 | CM(0)

3/4 イスラム建築

イスラム建築って凄い繊細で
見てて飽きない!芸術~


ダイエットは、なかなか減らない!
マキちゃんや平子さんのブログみて
モチベ上げようとがんばってるけど
数字に成果出てなくて悲しい。

少しでものモチベ維持に
前日比がわかるグラフだけあげときます!
全く減っていない\(^o^)/


前日比-0.3kg

[ 2014/03/04 07:40 ] 写真 | CM(0)

3/3 砂漠

少し郊外に出ると砂漠のような
風景が広がっていました。


太陽の光の反射によって
砂の色が劇的に変わるので
自然はすごい!
[ 2014/03/03 07:35 ] 写真 | CM(0)

3/2 テヘランの夜明け

バスの車窓からだったので
すこしブレていますがお気に入りの
イランの夜明けの一枚。

イランは今まで訪れた国の中でも
非常に印象的な国でした。


次行く機会は
なかなかなさそうですヽ(´o`;

今週はお蕎麦屋さんで女子会でした(^O^)
めちゃくちゃ美味しかった!
[ 2014/03/02 20:44 ] 写真 | CM(0)

3/1 夜のスーパーツリー

夜のスーパーツリーは
ライトアップされとても幻想的です。


音楽に合わせ
ツリーの色が次々に変わるショーもあります。


色が違うだけでも
また雰囲気がガラッと違うので
楽しめます。
[ 2014/03/01 12:20 ] 写真 | CM(0)

2/28 スーパーツリー

スーパーツリーの写真が続きます。


スーパーツリーの上は
バーになっていたり遊歩道になっていたり。

この日は風が強くて閉鎖されていましたが、
しばらくしたら遊歩道が再開されました。
網目の板の上を通るので
下がスケスケで思ったよりも怖かったw

眺めはそんなに良くないw


[ 2014/02/28 07:44 ] 写真 | CM(0)

2/27 人工樹

シンガポールのホテルの敷地には
巨大な植物園があり、その中の人工の樹が
人気スポットとなっています。


スーパーツリーと言います。
[ 2014/02/27 07:06 ] 写真 | CM(0)

2/26 シンガポール

真っ赤な朝日

[ 2014/02/26 07:06 ] 写真 | CM(0)

コノウタ

iPhoneからの編集でも、
ちゃんと見れたっぽい!
よかった!

[ 2013/05/19 00:47 ] 写真 | CM(0)

できちゃった!

iPhoneで画像処理したけど、どうだろう?


そして、ついに子供が!
[ 2013/05/17 08:15 ] 写真 | CM(0)

ジャングル庭

バラの季節到来!
今年も庭に沢山のバラが咲き始めました。

ということで、少しずつバラの写真をアップ(*´ω`*)
DSC_4757_20130516202642.jpg



まるでジャングル?!
DSC_5026.jpg
[ 2013/05/16 20:27 ] 写真 | CM(0)

目黒川

いやー桜もすっかり散り始めたね!
ぶろぐも月イチ更新デフォになりつつwww
桜のしゃしんいきまーす!(*´ω`*) 今日は目黒川!

DSC_4052.jpg
[ 2013/04/01 21:44 ] 写真 | CM(0)

船を見に行きました!
DSC_2192.jpg

地元は大雨でしたが、こっちははれててよかったー
DSC_2191.jpg

DSC_2155.jpg

DSC_2128.jpg

[ 2012/09/23 23:10 ] 写真 | CM(0)

あじさい寺

あじさい寺に行ってきたよ。
日本の梅雨は美しいー(*´ω`*)

[ 2011/06/22 10:00 ] 写真 | CM(0)

今日の一枚




もう夏がくるよー!

[ 2009/04/13 23:35 ] 写真 | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





