ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ただいま!

帰国しました~♪

2年間の生活を終えて、無事卒業しました(U^ω^)
卒業旅行ではタスマニアに行ったりしていて
バタバタでブログ更新できずっ!

帰国してからも、なんとなく更新する気がおきなくて
放置していたんだけども、有難いことにこんなブログでも
「見てるよ~」とか「更新マダー」なんて声をかけてもらって
すごくうれしかったデス。

これからまたROや日常のこと
更新してゆきたいと思います。

2年間の間こんなドシロートの写真日記にお付き合い頂き
ありがとうございました。

これからもよろしく~(*´∀`)!

続きを読むから卒業旅行の日記などなど!
[ 2012/01/17 14:07 ] オージーライフ | CM(0)

1216 くも

カール雲~



ばいこのお庭ででっかくなっちゃった!!!
o0320024011671797843.png
[ 2011/12/16 22:31 ] オージーライフ | CM(2)

1215 滝

滝に涼みに~


虹が(*´∀`)
DSC_5111.jpg

やっぱり滝って癒されるぜい
DSC_5115.jpg

そうめん!
DSC_5169.jpg
[ 2011/12/15 00:10 ] オージーライフ | CM(0)

もののけ姫の舞台

\ 黙 れ 小 僧 ! /


もののけ姫のモデルになったと噂されてる場所に遠足に行きました。

往復約600㎞をドライブ!
すごく長い距離のような気もするけど、
日本の600㎞と違って、郊外に出てからは
信号も交差点も渋滞もない一本道をひたすら走り続けるのみ!
なので、想像していたよりも早く感じましたお。

もののけ姫のモデル・・・というのは、
あくまでも噂なのですが、この雄大すぎる景色を見ていると
なんだかアシタカとかサンとかモロが駆けている気がしてきました。

DSC_5052.jpg

雲の影が凄い♪
[ 2011/12/14 16:00 ] オージーライフ | CM(0)

1212 戦争記念館

戦争記念館です。


バルコニーからは市内が見えます~
DSC_4717.jpg
[ 2011/12/12 09:49 ] オージーライフ | CM(0)

1211 月

昨日は夜中に目が覚めるほどの雷雨で月食どころじゃなかたお。
今日はこんな見事なおつきさまなのに;

なぜ昨日みれなかったし・・・。

今日はベジタリアンレストランでディナー!
カレーおいしかた~!
IMG_2922.jpg

IMG_2923.jpg

お友達からクリスマスプレゼントもろた!!
箱の中に3つもプレゼント入ってて特盛すぎて泣いた・・・。アリガトウ。
IMG_2921.jpg

その後はカフェ~♪
IMG_2925.jpg

大晦日に帰国しちゃうのでここに来るのもあと数回と思うと
寂しすなぁ;
IMG_2927.jpg

[ 2011/12/11 22:41 ] オージーライフ | CM(0)

1210 リアル監獄

監獄いってきました。
昔、使われていた場所が一般公開されているものです。


ヒーンヤリしてて、音も響くしちょっと怖かった!
DSC_4900.jpg

各独房のなかには色々なディスプレイが・・・。
DSC_4896.jpg

帰りは冷麺を食べてかえったお!
DSC_4966.jpg

[ 2011/12/10 21:58 ] オージーライフ | CM(2)

1209

地元の人達に避暑地として知られている場所に行ってきました!


街の中心から車で1hくらいでこんな素敵な場所に行けちゃうから素敵☆

別荘についてからランチです♪
DSC_4858.jpg

別荘が豪邸すぎて、ポカーンってなってしまった;
DSC_4844.jpg

ベットルームは6部屋くらいあったので
かなり沢山の人が泊まれるぬ!
DSC_4840.jpg

1Fにも2Fにもキッチンがあるんだよ~( ^ω^)
DSC_4843.jpg

ガレージにはカヤックとかボートとかがあったりしてすごかたw
DSC_4845.jpg

まだ新しくてあまり家具が揃ってないので、
この日はソファーを2Fにあげるゾー!
ということで、運搬を手伝ったよ。

しか~し!階段が狭くて通らないので、
ベランダから入れる事に・・・。

ロープでぐるぐる巻きにして上から下からひっぱって何とか上がったww
DSC_4851.jpg


その後はカヤックとゴルフ!
IMG_2889.jpg

くたくたになるまであそんだお!( ^ω^)ノ
[ 2011/12/09 20:33 ] オージーライフ | CM(0)

朝日

1泊2日で郊外の海までいってきたお( ^ω^)
れぽは明日から!

出発日に早起きしたので朝日です♪
[ 2011/12/08 19:21 ] オージーライフ | CM(0)

1205

久しぶりにくも!


れもちから教えて貰ったHPのレシピで
チキンつくったお。

炊飯器で作るやつなんだけど、簡単すぎるのに、めちゃウマーだた!!
P1040285.jpg

それにしても寒い><
夏なのにこの気温だお;
kion.jpg
[ 2011/12/05 23:31 ] オージーライフ | CM(2)

1204 夏だ!海だ!

12月だって。
名物ビーチハウスです。


着替えだったり倉庫用に使われているんだけど
歴史あるものだから、1棟めちゃくちゃ高いんだお。

相場を聞いたら、一軒家は買えちゃうくらいの値段でした。

砂浜に沿ってずっと続いています。
P1040234.jpg

カラフルで可愛いよね♪
P1040227.jpg


市場いってきたよ。
P1040212.jpg

オーブン。
P1040213.jpg

中で焼いているのはスコーン!
一周まわってから食べようとおもったら、もう売切れててしょんぼり;
P1040214.jpg

お昼はフィッシュ&チップス。
さすがに胃がもたれるぬ;
P1040221.jpg


ネクタリンが旬でウマー!!
P1040210.jpg

[ 2011/12/04 16:18 ] オージーライフ | CM(0)

1127 いためし

クリスマスを一緒に過ごす人診断です。
お心あたりのある方は名乗り出るか紹介してください。
xmasmaker.jpg
ファンファンウィーヒッザ

久しぶりに夕暮れの空を撮ってみました。
といっても、これ夜の8時30分なんですけどね・・・

一日が長く感じるのは、きっとひが伸びたせい。

お友達おすすめのイタリアン行ってきたよ( ^ω^)ノ
P1040192.jpg

P1040193.jpg

パンプキンのピザが美味しすぎますた!
P1040194.jpg
[ 2011/11/27 20:03 ] オージーライフ | CM(2)

1126 わっふるわっふる!

11月ももうすぐおわりだー早い!


ワッフル食べてきたよ!

お店じゃなく、
テイクアウトワッフル専門みたいな感じだった。
P1040178.jpg

わっふるはめちゃウマーでした。
トッピング色々つけちゃったけど、生地が得にウマでした。

ワッフルの生地だけでこんなに美味しいと思ったの初めてかも。
P1040180.jpg

その後はカフェでまったり。
P1040190.jpg

[ 2011/11/26 23:25 ] オージーライフ | CM(0)

1123 はいはいかふぇ

おうちの近くのカフェ~♪


コーヒー( ^ω^)ノ
P1040105.jpg

よく写真で載せているカフェは
お砂糖は一切入ってないので甘くないお。

種類によっては少しチョコソースかパウダーが
少しかかってて甘味がある種類もあるんだけど、
基本ドリンクは甘くないんだお( ^ω^)ノ

コーヒーの香りだいすき(*´∀`)

[ 2011/11/23 18:02 ] オージーライフ | CM(0)

1122 朝スペイン

くろっぽい雲!


ブランチはスペイン料理~。
P1040119.jpg

好き嫌いがないので何でも食べます( ^ω^)ノ
P1040113.jpg

カフェ。
P1040112.jpg

この街は、色々な国の本格料理が気軽に食べれるのでくいしんぼう天国です♪

東京よりもバラエティに富んでる気がするというか、
比較的狭い範囲に固まっているので、
多国籍料理が気軽に楽しめて、とても魅力的ですらーい!
[ 2011/11/21 21:49 ] オージーライフ | CM(0)

1118 今日もご飯とか

看板とお空!


今日のランチはフレンチ(*´∀`)
クレープの中には、きのこやトマトやチーズなどなど、具だくさん。
P1040030.jpg

いい天気!
P1040035.jpg

お外で食べるのも気持ちいい~
P1040024.jpg

ついでなので、デザートのクレープも頼んだよ!
友達といくと色々シェアして種類たべられてお得感ある~。
P1040034.jpg

看板です。
P1040031.jpg

そして食後のカフェ~♪
P1040028.jpg

[ 2011/11/18 14:09 ] オージーライフ | CM(2)

1117 ごはん

9時前だけど微妙にあかるひ。


ランチはアジアンオムライス♪
P1030989.jpg

カフェです。
P1030996.jpg

天井になぜか椅子がたくさん張り付いてたww
P1030994.jpg

おいしいコーヒーをつくる人はえらい!
P1030993.jpg

昨日はなんだか肌寒くて夜はお鍋にしました♪
P1040010.jpg

[ 2011/11/17 12:00 ] オージーライフ | CM(0)

1114 夜のくも

夜のくもをとってみました。

[ 2011/11/14 01:06 ] オージーライフ | CM(0)

1113

眩しいお月様。


昨日更新する予定だったのですが、
写真整理してたらウトウトしてきて、そのまま寝てしまいましたとさ。
[ 2011/11/13 14:27 ] オージーライフ | CM(0)

1111

今日のタイトルは打ってて気持ちよかったねw
DSC_4530.jpg

ここ数日、割とアクティブです。
[ 2011/11/11 22:01 ] オージーライフ | CM(0)

1110

いや~すっかり11月。
なんと、今月に入ってから1回も更新してなかった。


やっと一段落したのでまた更新してきたいな。
まだ見てくれている人いるのかな;

下記食べ物とゲームのはなし( ^ω^)ノ
[ 2011/11/10 00:42 ] オージーライフ | CM(5)

1027

最近ちょっと更新さぼり気味でした。

ニートなりに忙しいのと、
モチベーションが下がっている事が原因で。

でも、昨日と今日ヘルたんとか軍師とかのんたんとかに
写真イイネーとか、見たら行きたくなるねとか言われて
ちょっとテンションあがった~。



つぶやきとかついったーでも、
イイネって言ってくれる人がいて嬉しいッス。
ありがとうございまシャスシャスシャス。

今日はここ最近更新サボっていた時の出来事を
写真とつぶやきを中心に盛りだくさんでお送りするお!
[ 2011/10/27 00:41 ] オージーライフ | CM(2)

1026

うふぉー!
久しぶりにヘルたんと軍師と会話してた( ^ω^)

たのしかたなー。早くもどってまたみんなと狩りいきたい!!

[ 2011/10/26 01:08 ] オージーライフ | CM(0)

1018 図書館

とっしょかん再び!

[ 2011/10/18 22:57 ] オージーライフ | CM(0)

1017 雨

黒い雲がもくもくと。

[ 2011/10/17 02:27 ] オージーライフ | CM(0)

1015

オーストラリアは地形が本当に独特。
古くて、広くて。
DSC_4150.jpg

今まで旅行した国々のどこにもない景色がここに存在することに感動です。
[ 2011/10/15 23:30 ] オージーライフ | CM(0)

1012

うみっ!

[ 2011/10/12 04:04 ] オージーライフ | CM(2)

1009 絶景なり~

ん~すっきり青空!

[ 2011/10/09 16:38 ] オージーライフ | CM(2)

1008

空ばかりもアレなので、
たまには建物もね♪

[ 2011/10/08 02:57 ] オージーライフ | CM(0)

1007 朝

朝~


私の大好きなものたちです。

[ 2011/10/07 00:34 ] オージーライフ | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ