ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ロブスターロール

大人気のロブスターロール!
マンハッタンで食べてきました(o^^o)

マンハッタンのお店は、
クライスラーのすぐ下!!!


ロブスターロールとは、
ホットドッグのソーセージのかわりに
丸々ロブスターが入ってるモノ!
、、に近い感じです。



ロブスターをパンで包んで♡



普段そんなにロブスター好きじゃないけど
これはメッッチャ美味しかった!!

都内にもお店があるので
おすすめです(o^^o)
[ 2015/08/19 08:26 ] 日常 | CM(0)

ハピバ

生きてます\(^o^)/


誕生日でしたん!
[ 2015/07/20 19:58 ] 日常 | CM(0)

鼻血

鼻血シリーズ好き♡
[ 2015/04/27 21:52 ] 日常 | CM(0)

なべねこさん


なべねこさんからのお宝もらったー!


ハートがきゃわわ


ツボに入るおっどさんいいよね


[ 2015/04/24 12:34 ] 日常 | CM(0)

コナン観てきたよ

コナンの映画見てきたよ!!
毎年面白いけど今年のは特に面白い。
さすが怪盗キッドだね~

そしてエンドロールに流れる
ポルノの曲が最!高!

次はドラゴンボール観に行きたいなー
夏はアベンジャーズくるし
細田監督のバケモノの子もあるし、
みたい映画たくさんだー。

今日は麻呂とオッドさんo(^▽^)o



[ 2015/04/23 08:01 ] 日常 | CM(0)

やばい広告

ひえあえ!やばい広告でた!
一カ月早すぎィ!!

とりあえず今は仙台(^O^)/
[ 2015/03/13 13:02 ] 日常 | CM(0)

東京スカイツリーに上れなかった話。

年始女子会で浅草&スカイツリーへ!


おみくじは大変良い事が書いてあったので、
うぬぼれないよう気を引き締めたいと思います(*´ω`*)

お参りのあとはパフェへ!
いちごと柑橘系とマンゴーのパフェをたべました。
写真 2015-01-12 13 07 00

写真 2015-01-12 13 07 07 (1)

写真 2015-01-12 13 07 16 (1)


さすが有名店!
フルーツが感動的に美味しかったよお。・゚・(ノД`)・゚・。
写真 2015-01-12 13 07 55

デザートは別腹~っちゅーことで、
メヒコへ♪
写真 2015-01-12 13 46 46

この日はすっごく寒くて、
シチューがめっちゃ美味しかったww
写真 2015-01-12 14 07 26

クリームコロッケも食べたよ!
写真 2015-01-12 14 14 10

そしてスカイツリーへ!
行ったのですが強風でエレベーター停止w


仕方ないので低層階から影を眺めてました♪
でも十分綺麗w
DSC_9996.jpg

事前に購入したチケットは
エレベーター停止の場合、窓口で手数料かからずに払い戻しができます。

冬は澄んでで景色いいんだけど、
風がやっぱりね;w;


強風時のみ?


少しレアい
ソラカラちゃん附箋をもらいました。


こんなに文字を書く場所のないふせん、
初めて見たよ( д) ゜゜


またあきらめずに
トライしたいと思います☆-(ゝω・)v
[ 2015/01/20 21:48 ] 日常 | CM(0)

王将女子会!

前回の記事に引き続き今回も
女子会レポ!

今回の女子会会場だよー☆-(ゝω・)v
写真 2015-01-17 12 39 29

実は私、餃子の王将へ一度も行ったことがなく、
世間が追悼餃子だの王将のブラック新人研修だの騒いでいる頃
ビックウェーブ乗れずにうずうずしていました。

なんといっても生活圏内に王将が無い!!

そんなところから2015年の目標
【餃子の王将へ行く】
を決意しつぶやきをしたところ
RO女子会でお友達になった方々が
返信をくれてなんと皆で王将へ行くことに!

みんなほんとうに寒い中
王将ロストバージンに付き合ってくれて
ありがとうございました ToT

王将のことを手取り足取りおしえてもらって
とりあえずから揚げにかける魔法の粉と
餃子うめうめえと終始言っていました。

写真 2015-01-17 13 00 27

バージンフードは天心麺とかいう邪道なものを
たのんでしまったwww
ご飯のかわりに麺がはいってるwうめぇw
写真 2015-01-17 13 02 41

テーブル席もあって混んでなかったから結構ゆっくりできて
本当よかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
事前に調べてくれてありがとう;;

王将は食べ放題飲み放題の
宴会プランがあるお店もあるみたいで、
一回やってみたいと思ったよーー!!

王将アフターは
会場も近かったことから二週連続!
ふるさと祭りへ!!!!!

ドームが食べ物ブースで
埋め尽くされておる!!!


もうね、入場早々王将も消化しないままこれ。
\メロンパンアイス/
写真 2015-01-17 16 21 12

メロンパンにアイスがサンドされている
うまくないワケがないこの発想。

焼き立てサクサクの暖かいメロンパンに
つめたいアイス。おいしいです。

そして今最もハマっているフローズンヨーグルト。
これを食べずして帰ることができるものか。
ぐぬぬ。
写真 2015-01-17 16 51 54 (1)

そしてそしてシュークリーム!!
一押しらしく美味しかったよおおおお(*´∀`)
写真 2015-01-17 18 00 33

写真 2015-01-17 18 02 20


【番外編】
このほか、会場内は色々面白そうなフードが満載♪
写真 2015-01-17 17 06 45 (1)


写真 2015-01-17 17 14 04


写真 2015-01-17 16 56 17


写真 2015-01-17 17 19 27


写真 2015-01-17 17 41 55


写真 2015-01-17 17 42 07 (1)


はちみち。
写真 2015-01-17 17 40 34


写真 2015-01-17 17 35 47


次回は王将を入れずに
完全なる空腹で来ることを誓いました。
[ 2015/01/18 21:45 ] 日常 | CM(0)

チーズ女子会

RO女子会で知り合ったさささまに
チーズ専門店へ連れて行ってもらいました(●>Д<)ノ

さささまは、知る人ぞ知る
美味しお店のエキスパート(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと一緒に飯テロしたかったので
念願叶って嬉しい!!!

同じく女子会でお知り合いになった
高坂さんと三人で行ってきました(*´Д`)

先ずはスタートはこれ🎶


お酒に合う!!!
そして早速出てきたチーズが
うまいのなんの(*´Д`)


冬といえば!!
チーズフォンデューー


なかなかチーズフォンデュって
食べる機会ないよね。

ディップ以外であまったチーズは
みんなでスプーンですくって食べたんだけど
これがまた濃厚で硬くなった部分と
トローリなチーズがもう旨し旨し旨し(*´Д`)

そして自分たちで選んだチーズプレート。
赤のチーズとか山羊のチーズとかあって
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
山羊のチーズがかなり好み!


デサートはチーズケーキで〆


別のデサートもめっちゃ美味しかった!
素敵なお店で女子力上がった気がするー。
女子会ってたのしいふひひ(●>Д<)ノ
[ 2015/01/17 23:26 ] 日常 | CM(-)

ふるさと祭りへ行ってきたよ

東京ドームで開催されている
ふるさと祭りへ行ってきました。



東京ドームには
食べ物のブースが敷き詰められ
日本全国各地から集められたうまいものが
並んでいます(^O^)/



今回のお目当ては、
フローズンヨーグルトと
夕張メロンソフトと
山菜そばとりんごジュースでした!

お昼頃は、
前売りチケットを持っていても
入場まで1時間かかる
激混み状態だったそう!

夕方からまったり行ったので
チケットも入場も並ばずに入れました(^○^)

夕方からのチケットが安くなるのも
ありがたいよね♩

そして、さっそくお目当ての
フローズンヨーグルトへ!!



信州産生乳100%から作った
極うまフローズンヨーグルト!

このフローズンヨーグルトは
言い換えればヨーグルトアイスなんだけど、
ベースがヨーグルトなので
アイスより低カロリーでヘルシーな
イメージから数年前から
アメリカとかで爆発的に流行り出したんだよね。


最近やっとら日本でも店舗が増えてきて
たべれるようになって嬉しい!

酸味が強いお店とか、
酸味があまりないお店とか
量り売りとか、そうでない店とか
色々店舗によって違うから
食べ比べもオススメだよ☆

私は酸味が効いていて、
フローズンヨーグルトもトッピングも
好きなだけ載せたいので
ヨーグルトランド派\(^o^)/

信州産は酸味も効いてきて
美味しかったです!!



そしてお待ちかね夕張メロンアイス!




アイスもめちゃ美味しいし
メロンもくっっそあまい!


毎年恒例みたいなので、
来年も絶対食べたいな(*´Д`)

最後はおいしい青森ストリート
白神そばー(^○^)


山菜がすっごく美味しかったww

ここのりんごとリンゴジュースも
最高でした/(^o^)\

夕方からで、次の予定もあったので、
何件も回るとかできなかったけど
それでも食べたいもの確保できたので
よかったー!!

次回は1日いて食い倒れたいな。
[ 2015/01/15 12:54 ] 日常 | CM(0)

年明けの過ごし方

年明けからスィーツテロ(●´⌓`●)


どうしても食べたかったんだ。
生クリームとか脂肪分て、
それだけを無性に食べたくなるときあるよね!


そしてさらにデザートのハシゴ!
冷たいバニラアイス×キャラメルソース
そして下はしっとりアツアツのアップルと
サクサクの生地!


デブ捗ります。
[ 2015/01/06 08:43 ] 日常 | CM(0)

年末年始の過ごし方

一年で最も肥える連休…
それが年末年始ジャーーーー\(^o^)/

年末年始は以下のように万全の体制で
己の胃袋に挑みました。





はんぺんオフでは、こんなものをたべたり、








さらに
師走の築地でまだまだ食べまくり














リミッター解除しまくり!












昨日も新年会でたらふく、
そして、この一ヶ月も
食べる予定が入りまくってるうううう\(^o^)/

しあわせ!!

[ 2015/01/03 14:45 ] 日常 | CM(0)

あけおめいこ

2015年だってー(*´Д`)

初日の出は低い雲がかかってて
厳しかったけどなんとから雲の切れ目を
狙ってみました(o^^o)


まだこのブログを見ている方がいるか
分かりませんが、
今年もよろしくお願いします(o^^o)
[ 2015/01/01 21:06 ] 日常 | CM(2)

ポケモンセンターメガトウキョー

今日オープンの
ポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました!



浜松町が移動して池袋
サンシャインシティにリオープン!
ナンジャタウンの手前にありますよー(o^^o)



TLでは行列がすごかったり
グッズがすごかったりと情報が錯綜してたんですが
仕事上がりでも無事リザードンピカチュウ
購入できました(o^^o)


ショッパーかわいい


色違いリザードンや
ピカチュウももらってきたよ!

一時間ごとにピカチュウとリザードンの配信が
切り替わるから注意だぬ!


場所によっては電波とか混雑で
なかなかローカル通信でこかったり(*´Д`)
時間ギリギリだったからあせったー!

店内はめっちゃメガかった!


もうグッズぜんぶかわいい!


おまけ
あしのうら!


モンスターボール(o^^o)



[ 2014/12/12 23:48 ] 日常 | CM(0)

いい肉の日

バリのこととか、ROのこととか、ポケモンのこととか
書きたいことはとにかくたくさんあるんだけど
きょうはいい肉の日らしいので、
美味しいお肉の写真おいときます\(^o^)/



ブルックリンのお店でたべたやつ!
めっちゃジューシーだった(●´З`●)

マンハッタンの夜景を眺めながら
食べれるんだよー


こっちは、ステーキの老舗でいただいた、
名物Tボーンステーキ(*^o^*)


このお店のベーコンも絶品だったよー


いい肉の日おめでとう\(^o^)/
[ 2014/11/29 20:07 ] 日常 | CM(0)

オメガルビー

ポケモンゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ

[ 2014/11/21 07:49 ] 日常 | CM(0)

ディズニーシー!

この前ディズニーシーに
行ってきましたが
今度は金曜日にディズニーシー
に行ってきました\(^o^)/

目的はもちろんジェラトーニ!!

ハロウィンのお洋服の発売日で
ストアに入るまで2時間とか書かれてて
ビクビクしながらも、仕事もあるし
アフター6で行ってきましたヽ(´o`;

ぽっぽ先生のハトサブレの会で
お友達になったなごみんも
行くことがわかって、シーで合流(*´ェ`*)

無事買ってきたよーーー


ふおおおくそかわいい。


ジェラトーニの
ハロウィンと普通のスーベニアカップも!




ジェラトーニ列は待ち時間
150分待ちとかアナウンスされていた?だけど、
スイスイ進むしアトラクションの150分待ちよりはだいぶ短く感じました。

お店に入るまではたぶん実際
一時間も待たなかったとおもう!

なごみんとも一緒に行けたおかげで
退屈しないで待てて
本当よかった(*´ェ`*)

ちょっとこれからあまり
ジェラトーニにつぎ込まないように
しっかり気をしきしめて
まいりたいと思います(*´ェ`*)

持っててよかったiPad


[ 2014/10/12 05:36 ] 日常 | CM(2)

ディズニーシー

ディズニーシーへ行ってきたよ(*^◯^*)


土曜日だったけど空いてた!
シーもハロウィン仕様で
雰囲気楽しんだーーー。





ジェラトーニちゃんきゃわわー。


最初ニュースか何かでみたとき
全然可愛くないと思ったのに
なにこのディズニーマジックこわい(;´Д`A


スティッチ大好き(*^◯^*)


夜の雰囲気も素敵でした。
アラビアーン(*´ェ`*)



[ 2014/10/07 20:05 ] 日常 | CM(0)

Facebookの乗っ取りにあった話

世間がLINE乗っ取りに湧く頃、
Facebookの乗っ取りに会いました。

せっかくなので(?)乗っ取りの経緯と
取り戻した経緯ををまとめておきたいと
思います。

-Facebookを乗っ取られた-

Facebookはサービス開始直後から
かなりなが~く利用しています。

当時はアイビーリーグの学生のみが
登録できその特定の大学の
メールアカウントでないと
登録できませんでした。

私も該当する大学の
ちょうどぴちぴちの新入生でしたので
即登録しサービス開始からは、
かれこれ10年くらい利用しています。

思えばその頃が
1番面白かったと思うのですが
その頃からIDもパスワードも
変えてなかったのが
いけなかったのかもしれません。。。

確かに世間はLINE乗っ取りに
湧いていますが、
ちょこちょこFBから注意喚起が
届いていたので
FB乗っ取りも結構あるみたいです。。

-経緯-

いつものようにアプリから
Facebookを開くと、
ログアウトされていました。

Facebookはその直前に開いていて、
特に手動でのログアウトは
していませんでした。

疑問に感じつつも
FBアプリはセッションが切れると
自動ログアウトになることもあるので
そのままログインしようとしました。

-ログインできない-

しかしログインできません。
パスワードもメールアドレスも
確実に間違っていないというものを
入力しているのに。

-パスワード変更-
しかしスマホではタイプミス等で
ログインできない事は多々あること。。

しかも、
ここ最近いろいろなサービスに
登録していてパスワードを
かえているので、
もしかしたら思い込みで
間違えているのかも?

と思って
再発行&変更手続きをしました。

もちろん、
この時点ではまだ乗っ取りに
気づいているはずもなくて、
んー忘れたかなー?
くらいのノリでした。

-パスワード変更完了そしてログイン-

パスワードを変更してログイン。


すると、


全然知らない金髪美女のセクシーな
プロフィール写真と
全く聞き覚えのない名前が
表示されているではありませんかか!

!!!!!!

あ、あれ?これ?
誰のアカウント?あれ?間違えた?
FBバグ??

と混乱したのもつかの間、
名前と顔写真以外は
全て過去に自分が投稿した
タイムライン…

が、しかし知人が全て
フレンド解除されている…

あれ、これもしかして乗っ取り?
ここでやうやく
乗っ取られたことに
気づきました。

-どうしよう-

おそらく乗っ取られたアカウントに
パスワードを変更して
ログインした時点でもう
乗っ取り犯はログイン
できなくなってた可能性もありますが、
とにかくこれ以上自分の
タイムラインとプロフを
荒らされては困る!

ということで、
アカウントの凍結措置を取りました。

これはFacebookのヘルプ
アカウントが不正アクセスされたか、何者かが許可なしに使用しているようです。
から手続きを踏む事ができます。

20140930200410.png

この措置は利用解除ではないので、
今までのデータは残しつつ、
一時的に改変を
防ぐためのものとなります。

-乗っ取りの後-

そして、
念のためパスワードを
もう一度変更。

そのあとサービスの
凍結解除手続きをし、
名前やプロフ写真を元のものに
差し替えようとしました。

しかし困った。

Facebookは基本実名登録
ということで、
名前を短期間で
何回も変更することができない。

1度変更された名前は
半年は変更できないのである。

さて、どうしようか。

と思ったら、
ちゃんとそういった
措置がありました。

変更ではなく、
元の名前に戻す
というもの。

この手続きを経て
ようやく自分の名前を
取り戻すことができました。

-まだだ、まだ終わらんぞ-

しかし大変なのはここから。

なんと乗っ取りが発生していた
数分の間に、
全く関係のない人々に
大量のフレンド申請が
勝手に送られていました。

この申請を取り下げる
必要があります。

フレンド→申請済みのフレンド
から申請を取り下げます。

しかし、すべての申請がリストに
表示されるわけではないらしく
申請を取り下げた後でも
フレンド認証されました!
という通知がきたりして
片っ端からブロックしました。

さらに知らない間に
フレンドになってしまっていた方々の
登録を解除&ブロック作業。

さらにフレンド解除
されてしまっていた
元々の友達に申請を出す作業を経て
やっと元のアカウントに近い状態で
復帰することができました。

さらに今後の対策として、
認証機器以外からの
ログインには通知を送ること等
あらゆるセキュリティ対策の
通知機能をオンにしました。


-乗っ取りで気づいたこと-


今回の乗っ取りで気づいたことは、
やっぱり他のサービスとのパスワードを
使いまわしてはならない

ということです。

今回このメールアドレスと
パスワードの組み合わせは
ラインで使っていたものなので、
ラインからもれたのかもしれません。

メールアドレスは
ヤフーだったのですが、
ヤフーのパスワードは
違うものを設定していたので、
メールアカウントの
乗っ取りは防ぐことができ、
パスワード変更も
比較的早い段階でできたので
不幸中の幸いでした。

メールアカウントのパスワードまで
一緒だったらと思うと、
パスワードが変更されて
2度とアカウントを
取り戻せなかったかもしれませんT^T

10年以上FBに蓄積した
人生のデータがwww

-乗っ取られてよかったこと-

しかし乗っ取られて
悪かったことばかりでもありません。

セキュリティに関する
知識も向上したし
いい経験になりました。

また友達リストが削除されたことで、
いろいろリセットもできました。

ま、まぁ10年は使っていると
交流の無い方も無限に
増えてゆきますからね。。

さらに乗っ取り犯に手当たり次第
無関係な人々にフレンド申請を
出されたおかげで、友達かも?
の欄には全く関係ない人が
表示されるようになりました。

このFBの友達かも?という機能は
非常に気持ち悪い機能で、
こちら側として
全くFBにその情報を渡していなくても
なんでわかるの!?っていう
どこから情報を盗っている
のではないかと
疑うレベルの精密さで
友達を推薦してきます。

今回ランダムに申請を出されたおかげで
これらの推測がバラバラになり
FBに余計な交友関係の情報を
推測されなくなったのは
大変喜ばしかったです。

みんなもきをつけてねー(>_<)











[ 2014/10/06 08:00 ] 日常 | CM(2)

すみだ水族館

少し前になりますが、すみだ水族館に行ってきました♩
IMG_0673.jpg


[ 2014/09/30 19:46 ] 日常 | CM(0)

ハトサブレの会3

ネトゲ女子会こと
ハトサブレの会3に参加してきました!

何気に皆勤賞の3回目wwww


同じく皆勤賞の方々が何名かいて
嬉しかったーー(^O^)/

ハトサブレの会ことネトゲ女子会は
ネトゲやゲームやアニメ等々が大好きな
方々が集まる女子会(*^o^*)

なかなかゲーム内だと
女子友を見つけるのが難しかったり、
趣味の友達といっても
ジャンル的になかなか
見つけられなかったりする中で
共通のゲームや趣味が好きな
友達を見つけられるので
かなり貴重な機会(^O^)/

名刺交換タイムやゲームタイムもあるし
グループもランダムで
わけられているから
初参加でもぼっちにならないように
工夫がされてて
楽しくて第一回から参加してます(*´ェ`*)

名刺交換タイムで
Twitterアカウントとかを交換して
後々繋がって交流で続いたり、
趣味も幅広い方が多くて本当に
元気をもらえたり知識が増えたりするので
本当に参加する価値がありまくるー!

みんな女子力たかいよーーー(^O^)/

今回は主催者の方々が
パワーアップして5名!!!(◎_◎;)

ずーっと飽きずにゲームやイベント
盛りだくさんですごかった。

まずはラムネで乾杯ww
このビー玉が詰まって液体が出ない感じ
久々だぜ\(^o^)/


もちろんビールも酒類もあるよ(^人^)
苦手なビールもこれなら余裕!



フード類は
素晴らしすぎるセレクション!!!



駄菓子が多くてテンションあがったよー


パンが無限に食べれるような
主催者様の配慮が素晴らしい(●´З`●)


一番乗りでフードコーナーに行き
欲望のままに盛り付けました。


食べ散らかしすぎて
皿がゴミで埋まったので
ネオソフトで蓋を………


差し入れのお菓子です。
すごい珍しい食感で美味しかった(*´ェ`*)
ご馳走様でした。


差し入れのクッキーも
すっごく美味しかったぁぁぁ(●´З`●)

そしてゲームタイム!

チーム対抗福笑いへ。


このゲームにて爆誕した方々を
ご覧ください。


夢 に 出 る ! ! !


そして型抜き大成功♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さらにそのあとは、
輪ゴムのしゃてき!

爆誕したキャラ達が
集中力を撹乱させてくる!!



そして、最後にまた歓談タイムで
あっという間に終了時刻( ノ゚Д゚)ノ

今回も本当に楽しかった(*´ェ`*)

時間をかけて準備をして
楽しいイベントを開催して頂いた
主催者の方々にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました(●´З`●)

お土産のお菓子(●´З`●)


[ 2014/09/28 09:40 ] 日常 | CM(0)

紅茶~(^O^)/

お休み中はハイティーで少しのんびり。


こんなボリューミーw


紅茶もすっごく美味しくて
フレーバーを変えて沢山おかわりしちゃいました(*´ェ`*)


そして、今朝、、、
体重がとんでもないことにwww

Twitterで有志と一緒に
ダイエット頑張るんじゃーー!

目標は年末までに-4kg!
体脂肪は-2-3%かな?

置き換えや単食や我慢は辛くて
私は意思が弱くて多分すぐ挫折すると思うので
とりあえず食事は一切ぬかず、
食べたいものも極力我慢しないで、
バランスの取れた食事の内容を見直す
ダイエットに励みたいですw

って、最初からこんなゆるい決意表明で
成功するのかなww

とりあえず目標は達成できるよう
ファイトー(>_<)
[ 2014/09/24 17:14 ] 日常 | CM(2)

ディズニーハロウィン

ハロウィンの誘惑に負けて
まんまとアフター6です(*^o^*)


日本でもすっかり定着してきてすごいね~


夜なのであまりとれなかったけど
雰囲気は充分楽しみました!




クッキー美味しかった(*^o^*)


パスケースのミッキーを記念に♩


来月はシーです(*´ェ`*)
[ 2014/09/14 05:52 ] 日常 | CM(0)

そろそろ本気でダイエット

万年ダイエッターなんですが
夏に成功しなかったので、
年末までには本腰をあげてやろうと思います。

でも今度は頑張らないダイエット(*´ェ`*)
好きなものも我慢しない!!

そんなわけで、
農水省のバランス食の表などを参考に
バランスを考えながらご飯を食べたり
食べなかったりww
運動は大っ嫌い*\(^o^)/*

昨日はラーメン*\(^o^)/*


と、デザート。
このドリンクめっちゃおいしかったぁ!
スタバが夏に似たようなのだしてたけど
それより甘くなくて即飲み干したww


年末までには!!む、むりかな?
[ 2014/09/03 17:35 ] 日常 | CM(0)

遅めのバースデー

遅めのバースデー!
というわけでディズニーに行ってきたー
和菓子らしいw


昼からダラダラ言ったので
ついて颯爽とランチへ。
これだから、くいしんぼうわ!


ワッフルは逃せないね、デブだよー(^O^)


土曜日だったけどお天気のせいで
空いてて過ごしやすかった~(*´ェ`*)


夜はちょっと豪華なディナーへ。


カロリーをしっかりチャージした
バースデーでした( ノ゚Д゚)ノ

パズドラコラボが間も無く
終わるので記念撮影~



[ 2014/09/01 19:27 ] 日常 | CM(0)

かけるギョーザ

ご飯にかけるギョーザまとめで
たまたまステマくさいのを見つけたので、
感想とか(^o^)/


名前のインパクトはありますが、
わりとギョーザぽくない!!
食べるラー油?とか食べたことないけど、
系統はそうなのかな??
ギョーザの皮って大事ねと思いました。

そして辛い!
ギョーザと思って食べるとガッカリ感が。
でも調味料やご飯にかけるものと思ってハードルを低くして喰えば
それなりに美味しいです(^o^)/

ご飯が進むから注意!
お豆腐にかけても◎

[ 2014/08/30 09:07 ] 日常 | CM(0)

ニューヨークへ!

ニューヨークから帰ってきましたー。
14時間の空の旅( ノ゚Д゚)ノ

仕事のあいまをぬってすこし散策(*´ェ`*)

地下鉄わかりづらい(~_~;)




マンハッタンは壁のようでした!




駅~!


朝は屋台のようなものがでるので
そこで調達してたよ!


夜景(*´ェ`*)


今日はよく眠れそう!
[ 2014/08/10 16:52 ] 日常 | CM(0)

八月

夏だね~


夏が終わる前にとスイカばっか食ってる。


帰り道の猫様
かわゆ(*´ェ`*)


[ 2014/08/01 17:53 ] 日常 | CM(0)

誕生日!

誕生日でした*\(^o^)/*


お祝いの言葉とかたくさんもらって
有難かったよー
みんな優しい(*´ェ`*)

恒例のc帳あけ


うい(-。-;
[ 2014/07/20 08:58 ] 日常 | CM(3)

ストロベリーディライトフラペチーノ!

今日から始まったので
朝イチでのみにきちゃったよー(*´ェ`*)

20140716080642ec6.jpg

おいしいけど
甘い(*´ェ`*)
[ 2014/07/16 07:59 ] 日常 | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





