ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

女子会オンライン

先日の女子会でお友達になったお2人と遊んでもらったよー!( ^ω^)ノ
screenBreidablik000_20130615123728.jpg

[ 2013/06/15 12:45 ] Breidablik | CM(2)

やっちょまつり。

今日は、シグもB鯖につれてきたwwwww
screenBreidablik000_20130613213942.jpg
[ 2013/06/14 00:00 ] Breidablik | CM(6)

明治マカデミアナッツチョコレート

1.5倍期間だし、
もしかして本鯖の皆でウマーしたら
レベルも上がっていいんじゃね?
と考えた!

時間早すぎたので、
とりあえず三人でwww
screenBreidablik000_20130613195016.jpg



結果っ!
[ 2013/06/13 08:07 ] Breidablik | CM(2)

1.5

最近みなくなったけど、
こういうノリいいよねー!!\(^o^)/


昨日は、女子会でお友達になった
なごみさんと会えたよ!!


食べてみた!


こんど狩り一緒にするんだ!!

そのあとは溜まり場でお風呂トーク。


三分余裕ですキリッ(`・ω・´)


頭衣装装備ー!!!


正式名称なんだっけ……


無料鯖だけど、やっぱ色々ほしくなる。
罠だ……


そして床ペロ(・ω<)
[ 2013/06/12 08:08 ] Breidablik | CM(2)

ほたるん無双

ぼんぼんおーのダンジョンうま!!


昨日はほたるん無双すぎて
久々にROしてて画面の前で腹かかえて
笑った\(^o^)/!!

最後の青Jのポタなのに、
全然チャット消えなくて面白すぎたwwwww


今日から、1.5なのでまた行きたいけど、
昨日ですら凄い人だったので
今日からもうヤバイ人出になりそうで
狩りしづらそう(´Д` )

混んでる名無しでよくある
違うPTについてくスキル発動しかけたし。。

でもこの機会に上げておきたいなぁ…
週末が勝負!かな?
[ 2013/06/11 08:18 ] Breidablik | CM(4)

たのしいたまりば!

狩りよりお話しがたのしいお(^p^)ノ

あるちゅう疑惑!!!
screenBreidablik002_20130608181252.jpg

観てますコールもらったよおお!
screenBreidablik000_20130608181249.jpg

寝るのが早くてツッコまれた(*´∀`)
screenBreidablik001.jpg
[ 2013/06/08 18:15 ] Breidablik | CM(2)

ガチョウ様

なんと、コタさんがガチョウを!!


物珍しさに感動(*^^*)
そして、トンボへ連れて行ってもらいました!


主任を何回も転がせちゃって申し訳なかった(´;ω;`)

ひき殺されそうになるの怖いスリル!
味わいながら、ハラハラのトンボでした。

まだ四十台止まりだけど、
来週経験値1.5倍くるみたいだからそこから本気出す!!かな?

多少上がりやすくなってくれることに期待\(^o^)
アカデミーは……後半かなぁ…
[ 2013/06/07 07:10 ] Breidablik | CM(3)

早寝に定評のある

いやー、まだ40台だけど、
かなりキツくなっなってきたねBB鯖。

もう30台あたりから
追い込みくらいの辛さ感じてる。


ほぼ狩しないで、溜まり場でおしゃべり(^O^)/


そして落ちる。


早寝に定評のある!!!

同盟LINEの会話でも!!\(^o^)/
[ 2013/06/06 07:59 ] Breidablik | CM(2)

ガンダムじゃないから;w;

ついクセで、俺がガンダムだっていったら
なんか定着したよおおおおお( д) ゜゜
screenBreidablik002_20130603202309.jpg

だってこう聞かれたら
screenBreidablik005_20130603202226.jpg

こう返すしかないでしょおお;w;w;;
screenBreidablik006.jpg

身体が覚えてる(`・ω・´)キリッ
screenBreidablik007_20130603202229.jpg

職位まで(*´ω`*)
screenBreidablik013.jpg

おかしい、まだG入ってそんなたってないのに・・・
なんかお笑いポジションになってるっぽい!!

screenBreidablik009_20130603202310.jpg

完全にぴゅあ( ^ω^)ノ
screenBreidablik012_20130603202312.jpg

しばらく狩りしたあとに気づいたよ。まぁ、よくある!!
てへぺろ☆-(ゝω・)v
screenFrigg [Lok+Sur] 012

遠くからでも見学しようと思ったらこれだよ・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 006

変身シュールすぎるwwwwwww
相変わらずwwwwwのれるんだwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 008

チョコルチの時も大概だったけど、
でかいほうが敵にうもれないで見えるから楽しいね(*´ω`*)
screenFrigg [Lok+Sur] 017
[ 2013/06/03 20:30 ] Breidablik | CM(6)

久しぶりの臨時☆

昨日は久々のFD突撃臨時に参加( ^ω^)ノ


なんとかなる!!
screenBreidablik002.jpg

アコ祭りか?!
screenBreidablik003.jpg

ほんと、何年ROやっても縦置きだけは
できるようになる気がしないね ( ´_ゝ`)
screenBreidablik012.jpg

並んで記念撮影w・・・
じゃなくて、途中から二手に分かれてウマーしてたよ♪
死亡フラグかと思ったけど、結構安定してた!!
screenBreidablik009_20130531063122.jpg

SPが無くて、すっかんぴん!という発言を皮切りに
言葉が流行り出すwwwww
screenBreidablik016.jpg

ひさびさのポ臨以外の臨時だったけど、
めっちゃ楽しかったあぁぁ(*´ω`*)

[ 2013/05/31 06:36 ] Breidablik | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





