ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ギルドに好きな人がいます。

調子こいて毎日更新とかしてっと、
あっという間に写真ストックが無くなる件。


ギルドに好きな人がいます。
[ 2010/10/21 00:09 ] バトン・占い系 | CM(2)

はいはい、強い女ですいませんでした




「初恋の人からの手紙」っていう簡単な質問に答えると
手紙がもらえるサイトがあるんですけど、
そこでの恋愛診断が微妙に当たっていた。

凹んでなんかないんだからね!!!!

[ 2009/03/14 01:24 ] バトン・占い系 | CM(4)

きをつけて!




予測変換バトンでもするかね。

[ 2009/01/22 08:14 ] バトン・占い系 | CM(2)

四谷怪談

■ 朝起きたら右目が開かない程に腫れていてお岩さんに。

■ いたいよー ; ; 距離感つかめなさす。

■ べりィがやってたバトン


入院 ○
手術 ○ 全身麻酔気持ちいいお ^^
骨折 ×
献血 ×
失神 ○
風俗 × Lokiではいつの間にか常連てことにされいるみたいだけどw


しゃぶしゃぶ ○ しゃぶせん
エスカルゴ ×
補導 ×
男を殴る × 
女を殴る ×
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×


眼鏡 ○ 今のラインストーン入りメガネがお気に入り
オペラ鑑賞 ○ トーゥランドット
テレビ出演 ○
パチンコ ○
競馬 ○ 浅草のJRAね
合コン ○ 時間の無駄
北海道 ×
沖縄 ○ 宮古島のみ。本島なし。
大阪 ○ 天王寺動物園の動物たちのやる気のなさがすごい
四国 ○ 徳島・香川


名古屋 × 
エスカレーター逆走 ○
フルマラソン ×
10キロの減量 ×
交通事故 ○
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ○


徹夜で遊ぶ ○ 
ピアス ○
ラブレターを貰う ○
一目惚れ ×
幽体離脱 ×


先生に殴られる ×
徒競走で1位 ×
年寄りに席を譲る ○
他人の子供を叱る ×
20歳過ぎて素で転ぶ ○
同棲 ×


雑誌に載る ○
学級委員 ×
恋人が外国人 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○
1人暮らし ○ 結構めんどくせぇ
スキー ○
スノボー ×


■ 眼科いってくる。

[ 2008/06/28 10:59 ] バトン・占い系 | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





