ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中東の笛の影響



昨日は代表戦。
チケット残りまくり!とか言われていたけど想像より入っていた。
今後に期待。

[ 2008/01/31 08:12 ] 日常 | CM(4)

4コマ風





諦めは早い方です。

[ 2008/01/30 00:16 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

応急ナントカ

初心者の技で応急ナントカっていう技があるんですよ。多分。
この動作が結構萌えます。








[ 2008/01/29 07:41 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

仕事の合間

空き時間なので、漫喫で時間つぶしてるなの!
隣で列車のシュポーって音やらセミのミンミンする音やら聞こえてきて
落ちつかね。


今週は仕事やら送迎会やらで遅くなりそうなのです。
1.5倍期間なのにあうあう。


ギルドも両方メンバーがおらず、サミシス・・・

********


人肌恋しいって書こうとしたら人肌美味しいってでてきた。


[ 2008/01/28 18:10 ] 日常 | CM(0)

相変わらず文才がない。





ひょんな事からプリをつくる事になったんですよ。
スパルタ先生のお陰で、短時間でBase 40までいきました。
そこまでいって、「HP少なすぎだろ…」と言われ、確認したらスッポンポンでした。


装備とか武器とかチンプンカンプンなので、指摘なければずっと気付かなかった。

見繕ってもらって、
最終的にこんな感じに出来上がりました(ほぼ借り物)





シンデレラぽくて気に入った(靴だけ)




[ 2008/01/27 21:32 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

大相撲一月場所





両国で相撲をみていました。
全員同じ顔に見えました。


[ 2008/01/27 03:56 ] 日常 | CM(0)

1.5倍再び

Ro2



いや~よかったよかった。1.5倍期間頑張りすぎて
終了してからというもの、狩りモチベーション下がりっぱなしだったんだけど
昨日のメンテ失敗の償いで、来週からまた1.5倍。


火曜まで狩る気起きねぇわ。

[ 2008/01/26 14:03 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

狩り日記はじまるよ!



RO1




あ、どうも。世界一適当な狩り日記はじまるよ!









[ 2008/01/26 13:16 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ





