ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ローグという職業を初めて聞いた。


ベリィさんとこでやっていたリアルラグナロク職業オンラインやってみた。





are2.jpg



ひどくね?

[ 2008/02/29 08:14 ] ラグナロクオンライン | CM(14)

いろいろしでかした!




ハートのハーブ。


いやー、昨日はペアで時計にいったのですが、
色々突っ込み、ばかすか死なせてしまった。すいませんです。
反省~!


[ 2008/02/28 08:01 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ブログが紹介されたお^^




ナントカていう街で、ナントカ市というイベントがあったので、行ってきました。


安いか高いか、何の効果なのかも分からず、気が向くままに衝動買いしまくって
お金なくなったお ^^

[ 2008/02/27 18:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

お内裏様とお雛様~




お雛様どっちだっけな?

毎日こんな感じでフラフラしているので、一向にレベルがあがりません。


================================

ところで、親王(男雛、女雛)はそれぞれ天皇、皇后をあらわすとの事で
つまりそれを祭るということは、天皇万歳ってこと?

日本社会における天皇の位置づけというものが
とても不思議なんだけど、まぁこれも日本文化か・・・。
もっと日本を勉強しよう。


[ 2008/02/26 20:02 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

何回やっても何回やっても




まだ飛び降りてねぇよ

[ 2008/02/24 13:05 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

覚えていない

screenloki034.jpg



この手帳を使って毎日書き込めば人生が変わる!という手帳を買ったのですが、

初日から書くのが面倒くさく、何も記入せず寝てしまいました。



そもそも2月の下旬に手帳を買うこのやる気の無さといったらもう!


プリもレベル上がったんだけど、いくつになったっけ?


[ 2008/02/23 09:35 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

避妊とかいうな。




子供がうまれました。スキルに感動です。


ROって楽しいなって言った言葉にもなんか重みがあり
嬉しかったです。


おやすみなさい。



[ 2008/02/22 01:23 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

テロ怖いなの!






screenloki069.jpg




テロこわすー!



ところで、今実家にいるのですが、実家PCからこのブログをみると
普段使用してる一人暮らしPCから見るものと、行間が全然違うのです。



一人暮らし用PCからみてると、行間がちょうどいい感じなのですが、
実家PCからみると、見苦しく、とても悔しい。



PCの問題じゃなくてブラウザの問題なのだろうか。







[ 2008/02/21 18:16 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

成長記録




プリ71です。
ずっとAマミたんで上げています。

狩りは楽しいのだけれども、狩りはじめるとすぐ眠くなる。
そして、休憩(チャット)→おきる→狩り→眠い のループです。

武器もお金もない(揃える気がない)し、スキルもステ振りも全然考えてないけど
楽しいからいいなの!^^

でも着せ替えアイテムは揃えたいな。

[ 2008/02/19 19:47 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

東京マラソン




というワケで東京マラソンでした。(仕事)
朝4時集合、そして9時過ぎに3万人が都庁をスタート。
あれだけの人が一斉に走り出すと、地震みたいに地面が揺れるわけで、圧巻。

これだけの交通規制をするとあって、やはり都会のド真ん中でやる
マラソンは反対意見も多くあると思う。銀座三越なんか日曜なのにガラガラだったし
商売あがったり!ふざけんじゃねぇって思ってるかもしれない。

でもやっぱりスポーツは感動するし、生きる力になるし、
そういう事を企業がサポートしたり市民が楽しんだりできる
心の豊かな国であってほしいと思う。来年はマラソン挑戦してみようかな?

[ 2008/02/19 19:40 ] 日常 | CM(0)

成長メモ


■ プリ68です。

[ 2008/02/15 08:14 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

祝い金お待ちしてます。


プリ作るとき、すでに結婚予定があったので、最初の髪形にすごい悩んだんだけど、
やっぱり髪の毛の色を灰色にしたのは失敗。
ドレスに全然映えない。

ついでに髪型もあまり気に入ってない。
長い髪にしよかとも思ったんだが、他のキャラは全部オダンゴ頭なのでオダンゴに。
長髪プリは、やっぱりかわいい(未練)


‥というワケで結婚~♪





皆に祝福されつつ

marry2.jpg


ハイオクで

marry3.jpg



死亡・・・

marry4.jpg





そして、来週から結婚資金が半額という事実


[ 2008/02/13 20:25 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

モンク祭り


モンク祭でした。

まずは自己紹介から。装備(頭)を誉められました。








気功をためて移動中。まぶしい。


2.jpg





到着!!突入!



3.jpg





フルボッコ



4.jpg





お疲れ様でしたー^^



5.jpg




[ 2008/02/11 00:37 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

体調不良


あったまいてーーーーー。

[ 2008/02/09 18:16 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

サッカー





アコ 61/47 です。

昨日は雪の中、埼玉スタジアムへ(仕事)

関係者通路でオシムさんとすれ違う。 おじぎしたら、コンバンワっていった!


[ 2008/02/07 08:19 ] 日常 | CM(4)

ちーん





うー・・時計はまだ早かったかー・・・


[ 2008/02/06 08:18 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

みつご






三姉妹集合~!
アコが 60/46 に。転職までもうちょい!?


[ 2008/02/05 08:23 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

凍結





■節分ってレベルじゃねぇぞ!


■モンクがやっとのことで90に。


■長かった~。いや、これからもっと長いのか。



[ 2008/02/04 08:30 ] 日常 | CM(0)

ゆーきやこんこ

■皆様のお陰でアコが良い感じに上がっております。ありがとうございます。


■ニュマの位置いつもずれます。


■ジオにいつもつっこみます。


■銃騎兵にもつっこみます。


■雪

[ 2008/02/03 10:28 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

特になし

■90がなかなか遠い。


■昨日は中華にて紹興酒をほいほい飲んで帰宅。ROやってたらオエってなった。


■おはようございます。


[ 2008/02/02 16:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

今年も残すところ11ヶ月

■FC2
憧れの人がFC2でブログをしていたので、自分もFC2にしたのだけど
テスト記事しか書いていない時点でスパムコメントが貼り付けられ、
あっちゃーと思っていたが、昨日もハックURLぽいものが貼り付けられていたらしい。

これって、何なのかね。JUGEMの方でもブログを2つほどやってるんだけど、
そっちの方がアクセスもあるし、記事も多いのにJUGEMはスパムコメント
ついたことないんだよなぁ。ラグナロクの記事だから貼り付けられるのかね?
でもテスト記事に貼りついてたスパムコメントは記事を書く以前の問題だしなぁ。

FC2のシステム自体に問題あるのか?タイトルにラグナロクとか入ってるから
目つけられんか?数日中にブログタイトル変えようかなと思います。
まぁ、FC2は慣れてないからまだ使いづらい。


■FA宣言
昨日は珍しく色々な人から人伝いに3つのギルドの方から誘われた。
まぁ、アコの方もモンクの方のメンバーあんまりいないからなぁ。
雰囲気をつかむ為、知らないGの溜まり場にお邪魔させてもらった。
交流はたのしすなー。でもちょっと戸惑い。


■人
ナチュさんにあった
剣士のふれっつにあった(LoM入れちゃった^^)


■モンク 89 50% アコ 51 


■金曜日


■金曜日


■餃子

[ 2008/02/01 08:27 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ





