ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ふはは

割と本気で稼働しませんの・・・T T
[ 2008/03/29 23:32 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

キーーーーーー

実家に帰ったらオカンにPC取り上げられたので、
実家は滅多に帰るもんじゃないと思いました。


正確にいうと、今まで使用していたPC(XP)をオカンが使うかわりに
オカンが買ってきた新PCを使うことになったのですが、
vistaで死にそうです。


ソッコーでクラシック仕様にしたのはいうまでもありませんが、
フォルダの形やら、何やら、まぁいろいろ気に入りません。


キーボードの配列も画面も小さくなり、とても使いづらい。


とろこでvistaだと、ROの要求スペック高くなるらしいですね。
私を見かけなくなったら、RO動かなかったんだな・・と
思ってください。


ちなみに、まだインストールはしていません。


それでは、またいつか(?)

[ 2008/03/29 17:58 ] 日常 | CM(0)

衝撃の一言





『いや~、めいには本当よく殺されるわ』


^^
[ 2008/03/28 08:38 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ちいさいブキヤさん




武器屋さんなのー!
[ 2008/03/27 08:14 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

クエスト

教皇に会いにいってきました。






screenloki050.jpg




screenloki053.jpg


変な事 ^^
[ 2008/03/26 08:14 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

自暴自棄





SDソロ(徒歩)→散る(画像)→起こしてもらう→散る
→起こしてもらう→散る→ショボーン(今)

徒歩だとやっぱきっついなー
[ 2008/03/25 00:14 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

WC




皆で仲良くトイレ休憩

[ 2008/03/24 08:22 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

LoMマスターさんと




なかなかお目にかかれないLoMマスターさんを囲む会をしました。

[ 2008/03/20 02:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

またでたよ!




どうやらこのゲームではカードというものを露天で売ったりするらしいのですが、
露天がないので倉庫の肥やしとしておきます。(二枚目)



[ 2008/03/19 19:49 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

私信

歓迎会なので今日は遅くなるなの



[ 2008/03/18 14:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

SSイッテミヨー

マスターさん寝落ちという事で、マッタ~リ。



記念撮影ですよー(割れてないけど)


screenloki065.jpg

ウサ子と戯れる。
[ 2008/03/17 08:15 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ハッピーホワイトデー


スキル振りなおしたはいいが、適当にふりすぎちゃって、どうしよう。

[ 2008/03/14 08:15 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

疲れちった。

そもそも、詠唱遅いのにまともにMEなんてできるはずないんだよなー。
今からスキル振りなおしじゃー!ME以外に超テキトーに振ってくる!


P.S. 明日はホワイトデーなのでお返し三倍下さいなの^^

[ 2008/03/13 18:54 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

アヌビスたん。





今日のメンテで成仏してくれるのかな?

[ 2008/03/11 08:35 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

テロッテロッテロ~

モンク転職所でテロとの事で見学に。





tero2.jpg




5時間戦っても第一形態だったので、諦めて寝たのですが
第二形態になってからは早かったという話を聞きました。

お疲れ様でした。

[ 2008/03/10 08:24 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

うわ~い!




一日でパサナのカード2枚も拾ったので、記念日にしよう。サラダ記念日。


[ 2008/03/06 08:20 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

砦記念


screenloki019.jpg


エンブでハート型をつくって記念撮影したよー!

[ 2008/03/05 01:59 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

新しい感じ~!

namonaki.jpg



18:00までメンテらしいのですが、私は親戚に不幸があったため、お通夜です。


ROはその昔友人に、タダで遊べる面白いゲームあるよと言われ
遊んだのがキッカケ。で、学生だし、金もなく、課金と同時に
やめた。当時は盗む職業?みたいなのをやっていた気がする。


その時は外人もいて、英語で話したり
ちょっとした国際交流なんかを楽しんでた記憶がある。


そこから数年、面白いゲームないかなーと探していたところ、
ROを紹介され、自分の中ですっかり過去のゲームとなりつつあったROを
再プレイしたところ、案外ハマるけど、何もかもついていけなくなっていた。


友人は、アインブロックあたりのアップデートで
ROが動かなくなった事から引退しており
私のへっぽこPCが今回のアップデートに耐えられるか心配。




[ 2008/03/04 15:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

きのこーのこのこげんきのこ




きのこをたくさん見たので、きのこの帽子を頑張ってつくろうと思う。


[ 2008/03/04 13:21 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ