ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ゼクシィ大激論




「ゼクシィのCMの本屋に買いに行くバージョンの女の子の
「おや?おやおや?」ていうのがすげーかわいい。」

って友人のイケメン風の男が言い出したもんだから
「自分が男だったらレジ前であんなおやおや言う女、ブッ飛ばすね」っていったら、
お前はどこで道を間違えてきたんだと言われた。

悔しいのでカワユス風の女の子に「ゼクシイの女の子どう思う?いらっとしない?」
ってきいたら「微笑ましいよね」っていうので
本当に私はどこで道を間違えてきたのか。ちきしょうめ

[ 2008/05/30 23:52 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

レベルアップ




おめでとー!

[ 2008/05/29 08:24 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

モスコビアいってきたよー




モスコビアいってきたよー。
ダンジョンはクエがとても面倒だとの事で、外でぶらぶら。

[ 2008/05/28 08:20 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

Gv




楽しかったなのー!

[ 2008/05/27 07:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ラグナロクオンライン

先生ー!やる気がまったくおきません!
[ 2008/05/24 00:59 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

エンブレム


FC2鯖の不具合で、画像が数日間表示されず更新する気もまったく起きず
Blogほったらかしてました。おはようございます。

cake3247.jpg
クッキー

Untitled-1_20080520083224.jpg
タルト

Untitled-2.jpg
ケーキ

hindmarch.jpg
ハインドマーチっぽいもの

CA390186001.jpg
串にささって団子


べりぃさんがエンブレム作ってて楽しそうだったので、
暇つぶしにつくってみた。
小さいから難しいのね・・・

[ 2008/05/21 08:11 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ウラヤマシス




プリがいるGはいつも1~2名接続。しかし昨日は珍しく
こんなに集まったよー!

ただマスターの趣味でメンバーがプリしかいないので
集まったところでどこもいけねぇ。

結局wizを連れ、プリ3人でSD4のハーレムとなりますた。

[ 2008/05/17 09:29 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

だっる




うちゅーじんみたいなのー


[ 2008/05/16 06:32 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

家出娘の帰宅

screenloki013.jpg


こどもー!
[ 2008/05/15 08:24 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

のびのーび




ノビたんwだー!
[ 2008/05/14 08:07 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

背の順




階段みたいだおー!
[ 2008/05/13 08:09 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ねるとん



合コンみたいな。
[ 2008/05/12 08:01 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

伊豆動物園




最近悲惨な事件の影響を受けてか、出かける私に母が一言
「あんた!変な人や知らない人についてかないでよ!!!」

カァチャン、残念ながらオラもうそんな若くないよ T T

私 「ま、まぁでも暗い夜道とかあるいてたら、女子高生に見えちゃうかもね!」
友人「むり」

むりて。

[ 2008/05/11 10:12 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

はぐきはれた



見られてるなの ^^
[ 2008/05/10 07:48 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

オソロ~



ふたごちゃんハケーン!!
[ 2008/05/09 08:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ぐらぐら




夜中に飛び起きたので寝不足。
グラグラ揺れたのでちょっと酔ったなー。
うわデカッっと思ったけど、23区は震度3ということで
これが4だったらどんだけ揺れるんだ。

そして三日前から髪色を変えたのを誰も気づかない。
茶→青だからわかりやすいかなと思ったんだけどな。


[ 2008/05/08 08:22 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ひさびさのモンク




星座みたいな。

[ 2008/05/07 08:13 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

名無しへGO




いざ!出撃だー

[ 2008/05/04 01:19 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

朝日を見にゆこうよ

六本木ヒルズのスカイデッキオープン記念イベントである
スカイデッキから朝日をみるイベントに行ってきた。(一人で)



スカイデッキ!オーープン!!

--------------------------------------

hills.jpg

今朝3時ごろのヒルズ。
上空には雲がかかっている。こりゃ上がっても何も見えないな。

--------------------------------------

walk.jpg

土砂降り。まぁ普通に誰もいない。3時だしな。
スカイデッキは悪天候で閉鎖。

--------------------------------------

代わりに展望室から眺めることになったが、相変わらず視界不良で何も見えず。

4am.jpg

4時前

--------------------------------------

430am.jpg

4時過ぎ頃

--------------------------------------

たいしたものは見れず、スカイデッキにも入れず
不完全燃焼で幕をあけたゴールデンウィークですた!

(あまりにもカワイソスな今日の人々を見かねた森ビル側が
後日使える無料招待券を用意してくれた)

[ 2008/05/03 14:58 ] 日常 | CM(0)

さよならリンリン



リンリンが死んじゃったなの。カナシス・・・
[ 2008/05/01 08:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ





