ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スケート




今日は新横でフィギュア日本代表のエキシビみてきました。
スポーツはいいよー。

[ 2008/06/29 11:59 ] 日常 | CM(0)

四谷怪談

■ 朝起きたら右目が開かない程に腫れていてお岩さんに。

■ いたいよー ; ; 距離感つかめなさす。

■ べりィがやってたバトン


入院 ○
手術 ○ 全身麻酔気持ちいいお ^^
骨折 ×
献血 ×
失神 ○
風俗 × Lokiではいつの間にか常連てことにされいるみたいだけどw


しゃぶしゃぶ ○ しゃぶせん
エスカルゴ ×
補導 ×
男を殴る × 
女を殴る ×
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×


眼鏡 ○ 今のラインストーン入りメガネがお気に入り
オペラ鑑賞 ○ トーゥランドット
テレビ出演 ○
パチンコ ○
競馬 ○ 浅草のJRAね
合コン ○ 時間の無駄
北海道 ×
沖縄 ○ 宮古島のみ。本島なし。
大阪 ○ 天王寺動物園の動物たちのやる気のなさがすごい
四国 ○ 徳島・香川


名古屋 × 
エスカレーター逆走 ○
フルマラソン ×
10キロの減量 ×
交通事故 ○
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ○


徹夜で遊ぶ ○ 
ピアス ○
ラブレターを貰う ○
一目惚れ ×
幽体離脱 ×


先生に殴られる ×
徒競走で1位 ×
年寄りに席を譲る ○
他人の子供を叱る ×
20歳過ぎて素で転ぶ ○
同棲 ×


雑誌に載る ○
学級委員 ×
恋人が外国人 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○
1人暮らし ○ 結構めんどくせぇ
スキー ○
スノボー ×


■ 眼科いってくる。

[ 2008/06/28 10:59 ] バトン・占い系 | CM(0)

イラレでお遊び




モンブランー!
狩りすることがなく、日記のネタにも困るのでバトンでもやろかな。
ベリィのとこでやってたバトンが
おもしろそうだったのでバトンを中心に更新していこう。


[ 2008/06/28 00:43 ] その他 | CM(0)

つかれた。

ちょっと精神的に参っているので狩りを少しお休みさせて下さい。


ここまで育てて頂き、私の勝手な狩りに毎日文句ひとつ言わず
付き合って下さっている瞬には本当に感謝&申し訳ない気持ちでいっぱいです。


狩りはしませんが露天はのぞいたりちょこちょこログインは
してブラブラしてると思います。


[ 2008/06/27 17:08 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

いただきます




ごはん市場~!

[ 2008/06/26 07:41 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

たべられた!!




おなか壊すなのー ^^

[ 2008/06/25 07:55 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

晒し




のせたよー!^^
[ 2008/06/24 08:02 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

三次予選




昨日は大雨にも関わらず超満員の埼スタでした。

[ 2008/06/23 08:06 ] 日常 | CM(0)

いのうえの




上野の森美術館で展示中の井上雄彦最後の漫画展に行ってきました。

DSCF7156.jpg


ここまでできるものなののか・・・と感動しました。

この漫画は読んだことないのですが
読んだことない人でも楽しめる展示でした。

でもやっぱりスラムダンクだよな。


[ 2008/06/22 00:36 ] 日常 | CM(0)

イラストレーターで練習

名称未設定-1


買っちゃったー!

[ 2008/06/21 10:03 ] その他 | CM(0)

ナメクジ




人類の祖先はナメクジかー。

[ 2008/06/19 08:06 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

アッ




発見!

[ 2008/06/15 11:22 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

職安




プロ南は職安となりますた。

[ 2008/06/13 08:11 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

誰にでもある。そんな日が。

ふぁーぁ。なんかもう何もかも疲れちったよ。
[ 2008/06/11 22:50 ] 日常 | CM(3)

未知との遭遇




紺色で羽みたいなのが生えているポリンよりもっと四角い未知の生物と
遭遇した。つよそうだった。
[ 2008/06/11 08:29 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

たまには




効率とか一切がっさい無視して夢を追うのもいいかもね!
[ 2008/06/09 23:19 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

Take Action !




プラスワンコピー1
プラスワンコピー2


月曜に引き続き、昨日も日産スタジアムへ。
中田英寿氏の呼びかけで実現した今回の試合は、Take Action 2008と名づけられ
「地球のために、なにかひとつ。できること」
というテーマで行われたチャリティマッチ。

二年ぶりに中田が日本のピッチに立つ!ということでスタジアムには
6万人以上の人が集まった。
前園、柳沢、大黒、イルハン、エムボマ、 エドガー・ダービッツといった
有名な選手ばかりが集まって、途中監督が出場したり・・と楽しかった。

下手すりゃ今の日本代表より知ってる選手が多かったな・・・
なんとなく10年前のフランスW杯を思い出したりして。

しかし、地球の深刻な状況も忘れてはいけない。

たとえばゴミをきちんと分別すること。
たったひとつ簡単なことでいい。何かできることをはじめよう。と思った一日。

[ 2008/06/08 15:42 ] 日常 | CM(0)

愛されるばかりが能じゃないだろう


ひっさびさにカラオケ行ってB’zとGlayなんか歌っちゃって
ハイテンションです。
(最近の曲が全くわかりません)

[ 2008/06/07 10:07 ] 日常 | CM(0)

チェケラー




東京生まれの人は怖くないけど、ヒップホップ育ちの人は怖いです。

[ 2008/06/06 08:17 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

日産スタジアム




昨日は代表戦で日産スタジアムへ。
やっぱり生で観戦するのは楽しいな。

[ 2008/06/03 08:20 ] 日常 | CM(2)

昨日のss

昨日はお疲れ様でしたー。
ssいきますー!

screenloki003_20080602081712.jpg


^^


screenloki006.jpg

何やってんの?わたし。

screenloki018_20080602081726.jpg

記念撮影~♪


screenloki025.jpg


記念撮影その2
(バラバラ)
[ 2008/06/02 08:21 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ





