ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ヒバムたん日記


ヒバム二連発!





screenloki013_20080731080053.jpg


[ 2008/07/31 08:02 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ウマウマ




普通ならここで1.5倍終了!とか1.5倍期間がんばりました!Lvあがりました!
とか書くんだろ?残念でした。全力でドーナッツのことを書くぜ!!!


オープン当初はディズニー顔負けの90分待ちもザラでしたけど
15分で買えたおー!まぁいろいろなところに出店してるから、
ブームも下火になってきたかのう。


そんなわけで、本当はあの大きな箱をもっているときが最高に
幸せなんだけれども、一人暮らしで一緒に食う人もいないさみしい人間ですから
2個だけ買ってちっこい袋にいれてもらいました。


そして朝ごはんからドーナッツとか!!しあわせ~~。
当分ひとりでいいや ^^



[ 2008/07/29 20:19 ] 日常 | CM(2)

お誕生日第二弾!

screenloki009_20080728081229.jpg

なんかえらいのでた。
(相打ちだったらしい)





週末は第二弾の誕生日を祝っていただきましたー


DSCF7437.jpg

お花をいただいたおー。




[ 2008/07/28 08:16 ] 日常 | CM(2)

地震雷火事オヤジ



せんきゅぅ~~



screenloki006_20080724075319.jpg

ありあり ^^




[ 2008/07/24 07:54 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

名無し



いっぱい死んだけど楽しかったー!

[ 2008/07/23 08:06 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

海の日ー!

screenloki032_20080721094919.jpg

ありがとなのー
でも首から何か貫通してね?


screenloki033_20080721095014.jpg

ありがとなのー
[ 2008/07/21 09:50 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

誕生日~リアル編~



赤坂の裏通りにある大好きなタルト屋さんのタルトをもらったお~^^
ここのタルトは甘くなく、変な化学調味料の味がしなくて、本当においしい!

そのあとはみんなで赤坂の焼き肉へ!
食いすぎて動けないよう ; ;


[ 2008/07/18 08:22 ] 日常 | CM(2)

誕生日~RO編~

screenloki032_20080717080745.jpg

誕生日なのー!
みんなから誕生日プレゼントでいろいろもらったなの!
ありがとうなのー!!!


screenloki033_20080717080803.jpg

かわゆすー!ありがとう!


screenloki035.jpg
オシャレなのー!ありがとう!


screenloki037_20080717080939.jpg
強そうなのー!ありがとう!


screenloki038.jpg
おしゃれ衣装なのー!ありがとう


screenloki039_20080717081000.jpg
靴ちょうど欲しかったなのー!ありがとう!


screenloki040_20080717081025.jpg
弓がでたなの!ありがとう!




皆様ありがとうございました!

[ 2008/07/17 08:15 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

うごくりぼんー




リボンうごくなの~ ^^

[ 2008/07/15 22:18 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

遠足れぽ!




アイラブ肉!お肉だいすき!!!
ってなわけで、こんな挑発的なTシャツを来た人+いい大人7名で
マザー牧場に行ききました。牛食う気まんまんだぜ!レポるぜ!



DSCF7197.jpg


というわけで東京から千葉へ向かうため、アクラインを通り海ほたるに立ち寄り。
すごすぎて感動。もう帰りたくなった。

大人の疑問:アクアラインはどうやって作ったのか?
大人の回答:風呂に桶を上から沈めると上のほうに空気が残るので、その原理。

てなわけで、大人がいるようないないような状況の中いざ千葉へ!


DSCF7200.jpg


マザー牧場まで行く道のりがカーブが多く険しい。
マザーの前にはファザーが立ちはだかるってか!なんてどうでもいいノリで到着。



DSCF7310.jpg


熱いので滝に移動。幻の滝というそうです。なぜ幻かというと私たち家族が
見つけたからですと看板にかいてあるあたり本気っぷりを感じさせる。



DSCF7315.jpg

たんぼだよーー!みどりだよー!ちょっとテンションが上がる。



DSCF7316.jpg

でもやっぱり都市がいいのう。便利だし。だだ広い田んぼよりビル群に
かこまれているほうが落ち着く・・・・という感想をのこして田舎ツアー台無し。

おわり!

[ 2008/07/14 21:54 ] 日常 | CM(0)

ダイエットするどー!

夏!海!山!川!パンスト!

というわけでダイエットをします。
もともとポチャ体型なのですが、さいきんはまんまピザになりつつあります。

いっそのことGの職位をピザにでもしてもらってそれをバネに
ダイエットにふんばるとかありかも!

必ずいつも何か食ってる(だいたいお菓子)って人からいわれる程
食うの大好きなんだよな。きついなー。

[ 2008/07/11 18:55 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

LoMオフ?

Gチャでコミケの話で盛り上がり、みんな行くような話をしていたら
皆集まるんだからついでに、どっかでオフといか飯でも食うか
という流れに。

細かいことは全くつめていないのですが
それなりに皆の予定が合うならいいかもですね。



[ 2008/07/10 07:45 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ぼちぼち


ぼちぼち狩りを再開しています。

[ 2008/07/09 08:13 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

一斉消灯

昨日は一斉消灯でした。






DSCF7179.jpg



電気がついてないとちょっと不気味なタワー。
[ 2008/07/08 08:28 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

七夕




ありがとうなの^^

[ 2008/07/07 08:00 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

かーどでないなぁ




下敷きなのー^^

[ 2008/07/03 22:19 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

小言


いや~、ログインはちょこちょこしているものの
一旦離れるとなかなか前のペースみたいに
戻らないもんですね。


[ 2008/07/02 16:47 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ