ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

RO以外

写真で振り返る私の一週間

やーすっかり放置していたので一週間を写真で振り返ります。
適当に想像してください!

黒板タモリさん
http://kokuban.in/thread/1217480299


080807_1940~0001

一人晩酌




080809_1329~0002

リラックマが散歩してた。




080810_1631~0001

テイルズおもしろす。



080819_1911~0001


九段下の有名ならーめん 斑鳩さんとこで腹イッパイぷー




yo.jpg


よつばとの新しいのー




以上
めいの一週間!おわり!



[ 2008/08/30 12:10 ] 日常 | CM(0)

ss祭り

撮りだめしていて何が何だかわからなくなったのでうp

screenloki008_20080825190438.jpg


screenloki096_20080825190424.jpg


screenloki066_20080825190411.jpg


screenloki057_20080825190406.jpg


[ 2008/08/25 19:05 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

テラうます

20080823094408

キャラメルマキアートと結婚する
[ 2008/08/23 09:41 ] その他 | CM(0)

姫ちゃんのリボン

パラソルパラソル姫ちゃんにな~れ!ってそれパラレルやんけー!
おはようございます。


screenloki088.jpg


パラソル





screenloki089.jpg


パラソル




screenloki093.jpg

ピッコロ




[ 2008/08/23 04:28 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ベリィへ



おたんじょーーび!
おめでとおおおおおおおおおおおおお


[ 2008/08/22 19:09 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

葬式メーカー

葬式メーカーやってみたよ →結果


無題


わけわからん。


[ 2008/08/21 08:09 ] 日常 | CM(7)

ウェディング




こういうコスプレしたいよな。
[ 2008/08/20 07:54 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

コミケ三日目

何度も言うよ  残さず言うよ コス写真はのっけません!セイイェース^^


というわけで三日目はプリコスしましたが
写真はありません。なぜなら他のレイヤーさんに夢中で
自分の写真を撮るのを忘れていたからです。


プリ姿でうろうろしていると、あっちにROの人あつまってるよー
といわれ行ってみるとROのコスした人々の群れが!!


支援大杉!前いないよ的なノリでしたが楽しかったー!
名刺を用意していなかったので
誰とも交換できず・・・Lokiの人いたのかなぁ・・・

とにかく楽しかったなのー^^

[ 2008/08/18 18:46 ] 日常 | CM(0)

コミケ一日目

コミケ初体験感想


■ゆりかもめ1本待てばのれた

■人が多いと思ったら冒険王だった

■ビッグサイトは広いので人は多いがスペースはある。


すごい人とは聞いていたものの、
毎日の通勤ラッシュや街中の人ゴミの中で生活しているせいか
そんなに苦ではなかった。


ビッグサイトはでかいので
人と人とのスペースは街中の細い道路よりあるし
混雑状況的にはまだ余裕があるかな?といった印象でした。




[ 2008/08/16 09:33 ] 日常 | CM(2)

二代目



まるでぬけがらのようだ。

[ 2008/08/14 08:00 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ひとりじめ



イスひとりじめ。

[ 2008/08/11 22:47 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ソロジャワイ




北島すげーよ。

だけどさ、その一方で
同年代には、秋葉原の事件を起こす奴もいてさ
いわゆる酒鬼薔薇世代なんで呼ばれて。

ほんの小さなキッカケで北島みたいな栄光をつかむ道に歩む人もいれば
他人を殺してしまう人もいる。


なんだかなー・・・・


[ 2008/08/11 22:46 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

ダンディー




ちょっwwwwww

[ 2008/08/08 07:59 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

いよいよ開幕



中国風の大奥みたいな・・・
[ 2008/08/07 08:21 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ヒバム注意報


screenloki026_20080805081909.jpg

2Fは局地的にバンジー発生の恐れ。
ヒバムを伴い非常に激しく死ぬ可能性があります。


というわけで、シャノさんのとこのバトンいってみよ ^^


1.今の髪型は短い?長い?  
長い

2.背は小さい?大きい?   
大きい

3.人に頼られることは好き?嫌い?   
嫌い

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?  
恥ずかしがり屋 ^^

5.眼鏡派?コンタクト派?  
コンタクト

6.デートの時はハイテンション?クール?   
ツンデレ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?  
TDL

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?   
ねこ

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
しゃべらなければまだいい。

10.本当の自分は天使?悪魔?    
天使にきまってる ^^

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるね

12.今の髪の色は?   


13.香水はつけてる?つけてない?   
つける

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?   
ちゃん

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
オタク

16.性格は真面目?不真面目?   
超まじめ ^^

17.性格は几帳面?いい加減?  
几帳面

18.眉は細い?太い?
太い

19.連絡を取るなら、電話?メール?
電話

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?    
特上

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
グラマー(マッチョ)

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?   
年上

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
フィジーかタヒチ旅行

25.遠距離恋愛はできる?
めんどうくさい

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?     
レストラン。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
坂口憲二、速水もこみち、イチロー、岡田(V6)、ウェンツ
      
29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
かわいい

30.お疲れ様でした。
^^

[ 2008/08/05 08:24 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

いやー




なんか書くことないなぁ。
批判要素も肯定要素もないくらいのビミョーな内閣改造・・・。
何かあれば、麻生さんに非難集中するんだろうなぁ。

[ 2008/08/04 08:35 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

キャラメルマキャート

080731_1946~0002


「なんでホタルすぐ死んでしまうん?なんでスタバのタンブラーはすぐ欲しくなるん?」と自問自答しながら今年も例年に続き、サマータンブラーを買ってしまった。

今までは蓋が平らだったため、タンブラーで生クリームをトッピングする場合は
蓋を閉めないか生クリームを潰して蓋を閉めるしかなかったが今年から蓋がドームの風になったお陰で生クリームがある場合でも蓋ができるようになった。

しかしこのタンブラーというものが意外と置き場所に困るもので
毎年数個のタンブラーを買うもんだから棚がいっぱい!もうどうしよう!

でもキャラメルマキアート神!ウマウマ!なんて考えながら帰宅すると
「ったく、また買ってきたのかよ。しょーがネェな。」とボヤきながらも私の頭を
ポンポンしてくれる脳内彼氏(坂口憲二)。

夏ですね^^
[ 2008/08/01 08:06 ] 日常 | CM(0)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ





