ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

どんな手を使ってでも。

今日の一言: screenloki029_20081130083214.jpg



軍師がありとあらゆる手段を使ってTOPを狙ってきます。


screenloki039_20081130083220.jpg



screenloki042.jpg



screenloki043_20081130083235.jpg


^^


[ 2008/11/30 08:34 ] 軍師 | CM(0)

ひさびさRO日記。

screenloki353.jpg

screenloki354.jpg




screenloki356.jpg


もうみんな一気にまとめてウイッシュ ^^

[ 2008/11/28 08:25 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

韓国旅行その3

韓国日記最終回でーす。

今回の移動は地下鉄を利用したんだけど、
超便利でした。70円でどこまででもいけるよー。

P1000600.jpg

東京の地下鉄みたいに、アルファベットじゃなくて
番号(2番線とか)で路線がわかれているので、わかりやすい!

P1000573.jpg

市場でアクセサリーショップを発見
いっこ50円くらいだお

P1000629.jpg

お口の恋人ロッテデパートのイルミネーション

P1000696.jpg



DSCF8375.jpg

美容大国ということで、化粧品をいっぱいかったおー!

P1000473.jpg

ホテルのクリスマスツリーがきれいでした。
めんどうくさくなったのでおわり!
[ 2008/11/27 23:56 ] 日常 | CM(2)

旅行その2

2日目はDMZと呼ばれる非武装地帯に行きました。
北朝鮮と韓国の境界線として、1953年に引かれた軍事分解線から
南北両サイド約2キロのところに引かれた、南方・北方限界線のところを
ゆくツアーです。


P1000528.jpg


[ 2008/11/26 08:19 ] 日常 | CM(2)

旅行その1

オハヨー!韓国から無事かえってきました。
いっぱいあるので、まずは食べものの写真から!!!

韓国料理が好きなので、食いすぎて妊婦以上の腹になったお ^^

[ 2008/11/25 08:37 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

韓国ナウ

家族がノートPCを持ってきていたので、ホテルから更新 ^^ (どんだけ)
朝8時過ぎの飛行機で金浦空港に11時過ぎに着。
地下鉄を無事乗継ぎ、ホテルへ。羽田便利!

初めての韓国なんだけど、日本人と似ているから全然外国に来た感じしねぇ。
それでも言葉が皆目わからないという国にくるのは久しぶりなので
びくびくしていましたが、だいたい日本人が行くような店の店員さんは
日本語喋れますので、とり越し苦労でした。

なんつっても美容大国!韓国コスメは安くて優秀とのことで
やすーい、いろんな種類のパックが売っててたのしいです。
これを機に女をとりもどせたらいいですね(棒読み)。

韓国は寒いときいていたのですが
積もり積もった皮下脂肪のせいでとてもあったかいです!
デブ万歳!脱デブなんかしないぞー!!

そしてやはり韓国女性は美しいわー。男性もなんか凛々しくみえて
目を肥やしています。

まぁそんなこんなでめいは元気にやらかしています。

写真をPCにつなげるアレがないので
写真は帰国後で~^^





[ 2008/11/21 17:56 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

照れ隠しですねわかります。




ほら!もっと心をこめて!ワンモアセッツ!!!!

 

今日の一言:
screenloki316_20081120075319.jpg

・。・



------------------------------------------------
P.S.(敵のいないところで)縦FWができるようになったので、
明日から韓国へいくってくるなの!週末はいないお ^^
------------------------------------------------
[ 2008/11/20 07:55 ] 軍師 | CM(2)

はじめまして。

なごやんの強烈な一言:




(°Д°)

[ 2008/11/19 08:25 ] その他 | CM(0)

恐怖!



うしろ!!うしろ~~~!!

[ 2008/11/18 08:31 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

走ってきた。

湘南国際マラソン2008に参加してきました。


P1000441.jpg


[ 2008/11/17 05:48 ] 日常 | CM(2)

なごやんオンライン



のっけたよ!^^



今日の一言:
screenloki316.jpg


(´;ω;`)のっけたぉ!
[ 2008/11/15 07:45 ] その他 | CM(0)

お前、まだやってんのかよwww




相変わらず縦FWを失敗してまわりを絶望させています。


軍師から『今日の一言』コーナーをつくってほしいとの要望があったので
今日から『今日の一言』コーナーを設けようと思います。






今日の一言:
screenloki311.jpg

\(^o^)/
[ 2008/11/14 05:15 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

体験中です

screenloki299.jpg


のっけますた!!!^^

[ 2008/11/13 08:17 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

グアム行ってきた

P1000422(1).jpg


グアム行ってきたよ!



[ 2008/11/11 21:12 ] 日常 | CM(7)

成田空港ナウ

グアムいてきまーす!
[ 2008/11/08 10:23 ] その他 | CM(3)

特訓




FWの先生方でーす。


[ 2008/11/07 08:03 ] 軍師 | CM(0)

ザ・タッチ





ちょっと!ちょっとちょっと!


[ 2008/11/06 08:05 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

投身




wizは起動数秒で眠くなる

[ 2008/11/05 08:06 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

散在月間

カメラかったどーー!!!!!





前から少し欲しいとおもっていたのですが、
ふみきれず・・・しかしパナが連休中にイベントをやっていて
入門機にはちょうどいい値段だったので衝動買いしてしまったよ!!

女流一眼というフレーズで女性をターゲットに売り出しているだけあって
かなりコンパクト。色も三色から選べるのがうれしい。

というわけで、景色や物を試し撮り・・・


P1000135.jpg

カチューシャ


技術はまだまだだけど
いい写真がとれるようになりたいな!


というわけで今月は散在月間とします!!!!!!!!!!!!!!




[ 2008/11/04 23:28 ] 日常 | CM(2)

いいですか、皆さん その2





棒読みは模範解答にならないので
心をたっぷり込めてね ^^

[ 2008/11/04 08:01 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

魔法使い卒業!!



皆様のスパルタご協力により
無事 巻き物を渡して転職することができました。

みんなありがとうなのーー ><

[ 2008/11/03 23:34 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

マハリークマハリタ




魔法使いはじめました。

[ 2008/11/02 09:21 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

あわてんぼうのサンタクロース

20081101134604
クリスマス前にやってきた!?
[ 2008/11/01 10:56 ] その他 | CM(0)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





