ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

城壁観光

周囲の長さ約13kmの西安の明代の1378年に造られたものらしい。
現在中国で完全に残る唯一の城壁で、東西南北に城門が設けられている。

ここからシルクロードが始まったとおもうと感慨深い。

城壁がまじかっこよすだったので、すっかり城壁フェチになって帰ってきましたよ。


[ 2008/12/29 07:06 ] 日常 | CM(0)

あと2日間くらいつづくよ!(もういいよ!)

楊貴妃ゆかりの地の後は、世界遺産の兵馬俑へ。

約2200年前に始皇帝を永遠に守るために副葬されたものです。
井戸を掘っていたオッサンが偶然見つけちゃったっていうから驚き。

うちの庭も掘ってみっかな。
[ 2008/12/28 11:19 ] 日常 | CM(2)

まだまだ続くよ旅行日記


北京観光のあとは飛行機を乗継ぎ、西安(長安)へ。隋、唐の都があった場所で
非常に歴史ある古い街で日本で言う京都みたいな場所。

街は城壁にかこまれていて、かっこよく城壁フェチになったぜ!

日本の平城京や平安京もこの長安城をモデルにつくられたとされるが、
大陸とは違い騎馬民族の侵攻が無く、城壁は日本の都市には存在しない。らしい。



[ 2008/12/27 08:42 ] 日常 | CM(2)

万里の長城


ユネスコの世界遺産、総距離6,352km。
紀元前221年に秦の始皇帝が侵略から領土を守るために建設されたもの。

万里の長城に辿り着かなければ立派な男でない!!という中国のことわざに
ならい-10℃の強風吹き荒れる中、長城にのぼってきました!


[ 2008/12/26 06:28 ] 日常 | CM(4)

旅行に行ってきたお!


人生2度目となる中国へ旅行してきました。

[ 2008/12/25 08:11 ] 日常 | CM(0)

エリザメス女王様ごめんなさい。

screenloki172.jpg


ジングルもベルもクソもあるか!

[ 2008/12/25 06:46 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

メーリさんの

screenloki531.jpg


ちょっと!羊じゃないってばよ!

[ 2008/12/24 08:43 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

もう食べれないよぅ




そうそう今頃旅行中にたらふく食ってタプタプ~^^
ってばか!!

[ 2008/12/23 06:41 ] 軍師 | CM(0)

小学生並

screenloki516.jpg


我ながら最低のギャグレベルを誇っていると思います。

[ 2008/12/22 07:36 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

このあと軍師は家出しました。

screenloki534.jpg


ああ、いつの間にキノコに!

[ 2008/12/21 08:35 ] 軍師 | CM(0)

予約投稿だお!

screenloki541.jpg


取りだめしててよかったSS!
帰国するまで、予約投稿でお楽しみ下さい!(どんだけ)

[ 2008/12/20 07:29 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

週末予約投稿だお






screenloki546.jpg


明日から木曜まで旅行へいくのでしばらくいません。

[ 2008/12/19 08:11 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

まさかのデコDS



冒険のはじまりのこじつけ具合がすごくて爆笑した。

[ 2008/12/18 07:51 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

警戒レベルをあげます




ミンナー!ニゲテー!!!!!



[ 2008/12/17 08:13 ] 軍師 | CM(2)

プロキオン・シリウス・ベテルギウス




冬の大三角!!



たまにはバトンでもやってみっか↓
[ 2008/12/16 08:25 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ちがっ!




見守っていると言ってくれ

[ 2008/12/15 07:42 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ご飯どんんだけwwwww




あ、どうもどうも、めしちゃんでーす ^^
ってばか!!

[ 2008/12/14 07:20 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

コウさん



期待してます!!!

[ 2008/12/13 07:18 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

週末はいないから予約投稿だお

狩りモチベーションがゼロなので、
ひなちゃんとお絵かきしりとり(絵だけでしりとりするやつ)をしていました。

[ 2008/12/12 05:52 ] ラグナロクオンライン | CM(8)

のっけたお!



まかしとけー!
[ 2008/12/10 07:19 ] その他 | CM(2)

最近疲れて狩りしてない



お疲れさんw
[ 2008/12/09 07:56 ] 軍師 | CM(2)

本物を探しています。


neta 2のコピー


!!!(゜д゜)!!!


[ 2008/12/07 09:42 ] 軍師 | CM(2)

宇宙葬でお願いします。




screenloki444.jpg


screenloki446.jpg

いいから起こしてw

[ 2008/12/05 08:18 ] 軍師 | CM(2)

いいですか、皆さん



模範解答ですよ。
[ 2008/12/04 08:12 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

そういう仕掛けね


screenloki409.jpg

screenloki410.jpg

screenloki411.jpg


なるほどねー!

[ 2008/12/03 07:56 ] 軍師 | CM(2)

オソロだったりして!



なごやんと下着を買っている場所が同じ…

[ 2008/12/02 08:05 ] その他 | CM(2)

ぶよぶよーん



今日から12月 ^^


[ 2008/12/01 08:07 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





