ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

コナンウィッシュ




w.jpg

誰がウルトラマンやねん!シュワッチ!


昨日はレディースデーだったので、コナンとグレンラガン観てきた!

「だが、彼らがこれで終わるはずがない。」 のところから
空色デイズが流れるあたりが好き。何回みてもなくわーwww
[ 2009/04/30 07:40 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

フェーズ4



2_20090428080518.jpg

3_20090428080521.jpg

4_20090428080527.jpg

\(^o^)/
[ 2009/04/28 08:09 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

昨日は映画を見てきました。

2_20090427082507.jpg


周瑜さん、マジパネェっすwwwwww



Yahoo映画特集にあったレッドクリフ占いをやってみました。




↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓





孫権ビッミョー!!!

孔明タイプがよかったよーー!!!

[ 2009/04/27 08:24 ] 日常 | CM(3)

久々の軍師カテゴリー



 ^w^



[ 2009/04/26 02:52 ] 軍師 | CM(0)

チガイマス



ども~~^^ 孔明のドアラことめいでーす^w^

ってばか!ばか!

[ 2009/04/25 07:42 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

G狩りは木曜に変更です。

G狩りでETに行きましたが、バグで何回やってもはいれなかった!

screenloki162_20090424073458.jpg


そんなこんなしているうちに…

screenloki165.jpg

おもくそこのMAPです




30分予定のメンテが10分ほどで終了したので、再チャレンジ!

screenloki168.jpg


ET記念に残像と写真撮影^w^

screenloki170.jpg

[ 2009/04/24 07:40 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

あかしろぼう

ウルトラマンの帽子をとりにゆくべくみんなでクエしに行ったよ

screenloki146_20090423075822.jpg


泥酔じゃんけんなかなか勝てなくて大変だった><

screenloki151.jpg


無事帽子ゲッツ!

screenloki153.jpg

転送もつかえるようになったお!!

screenloki155.jpg


ウルトラマンのぼうしをかぶると、低確率で人型からおもちが落ちるらしいので、
実験突撃隊にいってきました。シュワッチ!

screenloki161.jpg

キ・・キター!!!

screenloki162.jpg

なかなかおもち落ちなくて大変だった!

screenloki164.jpg

シュワッチ!!^w^

screenloki160.jpg

そのあとはPvで皆で遊んでた!(おもちは落ちなかった!)
[ 2009/04/23 08:12 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

いらねー

ずっと前に伊豆にいった時に作った芸術作品「ぽりん皿」のこどなど
すっかり忘れていた今日この頃。焼きあがったお皿が届きました。








どうしよう、すごいいらない。

[ 2009/04/22 07:46 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

あんぽんたん



わたしのぽんかん!

[ 2009/04/21 07:48 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

カミサマー



あなたが神か!

[ 2009/04/20 07:37 ] ラグナロクオンライン | CM(2)



階段の下におちてもうた!!

[ 2009/04/17 06:12 ] その他 | CM(0)

顔落ち



顔落ちてるよー ^w^

[ 2009/04/16 07:52 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

○には何がはいるでしょう?




まんなか!!!まんなかナニーーーーーーー!!!!

[ 2009/04/15 08:30 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

初恋の手紙に続き




初恋の人からの手紙に続く新シリーズ、
「付き合って一年目の人からの手紙」がリリースされたみたいなのでやってみた。


結果↓
[ 2009/04/14 08:01 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

今日の一枚




もう夏がくるよー!

[ 2009/04/13 23:35 ] 写真 | CM(0)

週末にっき

P1020871.jpg


代々木公園でモンハンピクニックをしてきました!


5年ほど前から、同じメンツで春~秋にかけて定期的にピクニックを開催していて、
今年もそろそろ暖かくなってきたのでやるかー!ちゅーことになりまして、
桜もチリチリになった代々木公園2009ピクニック初めをしました。

いい歳こいた大人が15人も集まって
青空の下飯くって酒のんで、そのあとずっとモンハン。

途中小さい女の子が遊んでいたボールが飛んできて、
「こういう大人になっちゃダメだよ」
とやさしく諭してボールを拾ってあげましたら、逃げてゆきました。

先週は桜がちょうど見ごろを迎えていたので、
代々木公園のトイレは1時間30待ちだと聞いていて、
今週も人が多くてビビってたのですが、
原宿側の入り口のトイレはそんなに待たなかった!

日が暮れたころに撤収して、渋谷まで歩いて終電ギリまで飲んで、
腹がよじれて呼吸困難になるほど笑って、よい週末でした!

おわり☆

[ 2009/04/12 17:14 ] 日常 | CM(0)

正しくは、ばれいしょ



screenloki123_20090410071859.jpg


人生で昨日はじめて馬鈴薯という言葉を聞きました。
部長に散々「バカだねー本当にww」と言われたので、
「昔の言葉なんじゃないすかー」とか言ってたら、
本当に皆知ってた!馬鈴薯常識だった!


screenloki126_20090410071903.jpg


Gの人もみんなわかってた!
どこで習ったの~~;w;なんでみんな知ってるのおおおお!
[ 2009/04/10 07:23 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

おしゃべり中心



んー!まったり!
[ 2009/04/09 08:09 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

おいひかったです。




GIOTTOで買ってきちゃったー!
[ 2009/04/08 20:00 ] 日常 | CM(2)

失恋から立ち直れるか



めざましの占いによると、本日は劇的な出会いがあるそうです。
[ 2009/04/07 08:14 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

隣の




そうか、そうきたか!

[ 2009/04/06 08:15 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

リアルのポリンとポポリン

お花見しに行ったらなぜがゲーセンに行ってて
ポリンを見つけました。

CA390015.jpg


これはやらねば!ということで
やったら、ポロポロっと雪崩れてポリン3ポポリン1ゲッツ!

CA390016.jpg



ビニールみたいなやつで空気で膨らんでいるキーホルダー?っていうのかな


CA390017.jpg


裏は透明になっていて、中にはさらに小さいポリンが入っていました。
ポポリンの中にもポリンが入っていました。


CA390306.jpg

おわりー!



[ 2009/04/04 23:59 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

失恋



あぁ、密かに狙っていたヒロ君が結婚してしまう
[ 2009/04/03 08:05 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

いやこのサイズおかしいでしょ。



猛烈なアピール 

[ 2009/04/02 07:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





