ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ひろしが行く!



まじでもう(ry
[ 2010/01/31 10:07 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

OPPAI

おっぱいメーカーやってみたよ!!!

モロおっぱい(絵)だから、閲覧注意だよ☆

[ 2010/01/29 01:13 ] その他 | CM(2)

まいこ。



舞子にもらったみてます。
カーソルはなぜか、エターナル大学生です。

[ 2010/01/28 08:03 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

出待ち



なんという追尾・・・
[ 2010/01/27 07:53 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

お~ん;


そんなひろしの日常。
[ 2010/01/26 08:01 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

新キャラ



たいちょに感化されて、ノリで『ひろし』という鳥をつくったら
これまた割と面白かった上に、Gまで出来きるという事態になりました。
(舞子ちゃ、ありがとw)

そんなわけで、
ひろしライフをめちゃくちゃ楽しんでます。

ひとつ誤解のないように言っておくと、
猫でも、野原でも、五木でもなく、舘ひろしなので
そこんとこ、よろしくお願いします。
[ 2010/01/25 18:39 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

どうぶつ、たくさん!

ゾウの国と鴨川シーワールドへ行ってきました!!

かわいい動物に癒されたお (*^w^*)


続きを読むから動物たちの写真へいきまーす。
[ 2010/01/25 17:44 ] 日常 | CM(4)

アプリ



mixiアプリでROのキャラの着せ替えで遊べるアプリがあったよ!
遊んでたら、こんな時間に(*゚д゚*)

いてきます。

[ 2010/01/19 08:15 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

1/17 Gv



きねんさっつえー!
[ 2010/01/18 07:51 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

辛旨ラーメン

蒙古タンメン中本へ行ってきました。

からかったけど、おいしかったー!




[ 2010/01/17 16:53 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

みてますコール



ひさしぶりに頂きました!アリガトネー


性格診断やってみたw
[ 2010/01/15 14:34 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

神社2010

鷲宮神社へ行ってきたよ!

43133591_3565812864.jpg

[ 2010/01/13 23:29 ] 日常 | CM(2)

日光鬼怒川

連休だったので、プチ旅行へ行ってきました!
[ 2010/01/12 08:31 ] その他 | CM(4)

ssが…

当初からとりためていたssを2010年に入ったと同時に
すべて削除したので、ストックがなく、また今週は新年会はしご続きで
ネタを探す余裕もなかったので、更新とまっちゃった。

今日からまた探すおー。

週末は温泉旅行だよ♪

2010年年明けからわりと忙しくて、楽しいです。
出だし好調です。

[ 2010/01/08 12:15 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

砦はじめ。



2010年砦はじめです。
そして今日からまたお仕事でーす!


[ 2010/01/04 05:15 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

エンブチロル



オフでもらった、参加賞のチロルチョコ♪
Gエンブレムが印刷された特製チロルで超かわいかた!

[ 2010/01/03 19:35 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

黄砂オフとかナイツとか

29日のオフから元旦の夕方まで、4日間に渡り黄砂Gの皆さまと
飲んだくれてました!!!

もうひとつの日記に書いたやつと内容は一緒ですが
以下、怒涛の4日間を振り返りますw

[ 2010/01/03 00:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

めい画伯vol4くらい?

無題-24bitカラー-01

あけおめ~^^

今年も皆様よろしくお願いいたします
[ 2010/01/01 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(7)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ