ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

てけてけー



ばっしゃばっしゃにししてやんよー( ^ω^)ノ

(写真日記に飽きてきたの巻)
[ 2010/06/30 21:03 ] オージーライフ | CM(2)

高級住宅街

高級住宅街なので、高そうなボートがたくさんとまってます。


[ 2010/06/28 16:05 ] オージーライフ | CM(0)

相変わらず

相変わらず橋ばっか。



PCの写真の整理が苦手なので
前の写真とカブっていることもあるかもしれませんが
ボエ~(^p^)ノ
[ 2010/06/27 15:25 ] オージーライフ | CM(0)

直立クレーン

窓からとる風景くらいしかのっけるものがないお(^p^)ノ



先週は課題がたまってバタバタだったけど、
昨日で一段落したよ!

というわけで、ブログも更新していきたいぬ!
[ 2010/06/26 10:13 ] オージーライフ | CM(2)

きょーかい

きょうかいきょうかい!



[ 2010/06/21 00:09 ] オージーライフ | CM(0)

ふんすいお

ふんすいおー


[ 2010/06/20 01:44 ] オージーライフ | CM(3)

まち

街の中心部から少しそれると、
高いビルが一気になくなってのどかな風景が広がります。



[ 2010/06/19 09:55 ] オージーライフ | CM(4)

チーズの罠

南エリアのショッピング街なのー!



ちょっとびっくりするチーズ買っちゃった!
[ 2010/06/16 17:10 ] オージーライフ | CM(2)

朝その2

朝その2


[ 2010/06/15 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

帰還

ここんとこ、
朝日も拝めないほどの曇り空が続いていたんですけどねぇ・・・。

はやぶささんが、落としたカプセルが届いたオーストラリアでは
こんなにも綺麗な朝焼けが見れました。



ここから落下地点までは、1000kmも離れているんですけどねー。

[ 2010/06/14 07:28 ] オージーライフ | CM(2)

橋その2

ファイルの整理が苦手で、もはや
どの写真のっけたのかとか覚えてないお(U^ω^)



昨日は飲み会行ってきたお!
[ 2010/06/13 17:20 ] オージーライフ | CM(0)

ネタガ・・・

もう最近曇りすぎて、全然写真日和がありません。
ネタが・・・尽きるおー( ^ω^)ノ



あと、折り紙を教えることになった!

教えるっつても、鶴くらいしか折ったことないので、
超絶不器用なおいらが、人生で初めて手裏剣作ってみたよ( ^ω^)ノ


[ 2010/06/12 03:26 ] オージーライフ | CM(2)

会場

たまにイベントとかやってる展示会場ッス。



[ 2010/06/11 00:05 ] オージーライフ | CM(0)

サーコォ!

日本では見ない標識。ぐるぐるー。
ラウンドアバウトというロータリー式の交差点です。

round.jpg

でもラッシュ時とか、車つまってぐちゃぐちゃなんだよね・・・。

車、運転しないけど、
この交差点を渡ってても、どっちに車が来るのか(抜けるのか)
分からなくて、すごい混乱する!!

[ 2010/06/10 02:37 ] オージーライフ | CM(0)

どんよりんぐ

どよよーん。



[ 2010/06/09 01:29 ] オージーライフ | CM(0)

まなびや

校舎!!!



凸凹凸凹凸凹凸凹
[ 2010/06/08 08:24 ] オージーライフ | CM(0)

ぶりっじ

こちらは、こっちに来てからすぐ(2月)の写真。

9111.jpg

昨日のと比べると、夏の日差し!っていうのが写真でもわかるや~。
紫外線は日本の5倍だとか・・・
[ 2010/06/07 00:03 ] オージーライフ | CM(2)

秋冬空

空が広いすなー。



[ 2010/06/06 00:32 ] オージーライフ | CM(2)

もどり

空系にもどりー



[ 2010/06/05 01:38 ] オージーライフ | CM(4)

牛乳

3.7 リットル入りなので、重くて毎回腕がひきちぢれそうに・・・。



[ 2010/06/04 20:14 ] オージーライフ | CM(4)

えれくとろますたー!

5階に住んでいるので、エレベーターホールはこんな感じです。




見るたびに、ジャッジメントですの!って叫びたく・・なんでもありません。

でもね・・・
[ 2010/06/03 01:20 ] オージーライフ | CM(2)

ラテアート

お気に入りの本屋さんにあるコーヒー店は担当の人によって
ラテアートをしてくれたり・・・くれなかったり。。。



[ 2010/06/02 02:49 ] オージーライフ | CM(6)

ねこ

にゃんにゃんお!(U^ω^)





おまけ
[ 2010/06/01 00:37 ] オージーライフ | CM(2)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ