ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夜景

メルボルンの夜景!



100万ドルにはちょっと遠いかな?

ブログの色をちょっと変えてみました。

前の配色だと白と黒のコントラストがちょっと
強すぎるかなーって、ずーっと気になってたんだけど
面倒くさくて放置してたw

色々なテンプレがあって、
ガーリーなデザインに憧れたりもしたけど、
結局、色を変えただけで終わりました。

ごちゃっとしたら負けかなと思った!!

今までブログは、写真中心だけだったけど、
そろそろ飽きてきたし、8月は普通の日記みたいなのも
書いていきたいなぁ。

[ 2010/07/31 01:41 ] オージーライフ | CM(2)

アーケードその2

こっちはまた別のアーケード!



ボーっとしてる間に更新しないでどんどん時間がたっちゃった!
[ 2010/07/25 20:12 ] オージーライフ | CM(2)

ショッピング

メルボルンにある昔からのショッピングアーケードです。

[ 2010/07/19 01:56 ] オージーライフ | CM(0)

いい天気!

快晴で駅前にもたくさん人があつまってるー



[ 2010/07/17 19:54 ] オージーライフ | CM(6)

さいごー

海さいご!

0713.jpg

[ 2010/07/16 21:52 ] オージーライフ | CM(0)

一緒だし!

まだまだ続くよインド洋!!

0709.jpg
[ 2010/07/13 01:50 ] オージーライフ | CM(0)

デンジャー

海岸線にあった地層みたいなのがきれいでした。

0710.jpg

[ 2010/07/12 01:39 ] オージーライフ | CM(0)

かわ

冬なのでさすがに入れなかったけど、
水はきれいそうでしたー。

0714.jpg

[ 2010/07/11 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

灯台

インド洋を見渡している灯台です。

0712.jpg

すごいグミみつけたー( ^ω^)ノ
[ 2010/07/10 00:00 ] オージーライフ | CM(2)

くもりくもり

いやーちょっとサボったら、
もう数日もあいてて、びっくりだわー!



[ 2010/07/09 01:30 ] オージーライフ | CM(0)

私信

これが限界だー!


[ 2010/07/05 01:23 ] オージーライフ | CM(0)

冬の海

週末は海のほうまで行ってきました!



なので、7月は海写真のオンパレードです。
冬だけどね。こっち!
[ 2010/07/04 22:02 ] オージーライフ | CM(0)

よるる

バス停にて。




ROの方では、何か実装されるらしいのですが、
おいらの恋人はいつ実装されるんですかね;
[ 2010/07/01 21:50 ] オージーライフ | CM(2)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ





