ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

さいご

美術学科たてもの!



さてー、10月更新終了。
がんばたー(U^ω^)

どシロートのただの街角スナップショットですけど、
それでも楽しんで頂けてたのなら、嬉しいです。

いつも、ブログまで足を運んで下さってる皆様、
コメントくれる皆様、ありがとうございます。

明日から11月かー。はやいぬー。
11月はマッタリ更新するお(U^ω^)

毎日更新くそめんどくせーもう絶対やらん!
[ 2010/10/31 00:00 ] オージーライフ | CM(2)

よこ

この建物、横に長いんだよね。

ブログのテンプレートのバランス上、
横写真載せられないんですけど、結構迫力あります。



というわけで、あと1日で毎日更新おわり。

2008年から、更新頻度の高い月もあったけど、
毎日更新ってしたことなかったんだーって
昨日、過去ログ見返してて気づいたぜ。

[ 2010/10/30 00:32 ] オージーライフ | CM(2)

ろーか

夕方のろーか


すんごい微妙なチョコみつけた。
[ 2010/10/29 01:59 ] オージーライフ | CM(2)

ビーサン余裕

もう角度かえるくらいしかネタねーよwww


お店にもツリーとかオーナメントが並び始めて、
段々クリスマスの雰囲気になってきたね!

この時期のウィンドウショッピングが好きだけど、
真夏の太陽の下で、ツリーとか、デコレーションライトとか、
ちょっと暑苦しいww
[ 2010/10/28 00:22 ] オージーライフ | CM(0)

きゃんぱすらいふ

商学部なー

[ 2010/10/27 00:04 ] オージーライフ | CM(6)

昨日の

別角度からなのー!

[ 2010/10/26 00:17 ] オージーライフ | CM(0)

地質っぽい

遅くなってゴメンよ。学校だよ。
地質学部の建物デース。


[ 2010/10/25 00:14 ] オージーライフ | CM(2)

びゅ~ん

風がつよ~い!
そして激しい寒暖差に身体がもたないっっ。

[ 2010/10/24 00:06 ] オージーライフ | CM(0)

つな

建物はちょっと休憩。
かわりに大根おいときますね(U^ω^)



ツナ缶ウマー!
[ 2010/10/23 00:07 ] オージーライフ | CM(2)

ホテルな。

再びインターコンチ。別角度より。


ハートレー彗星みえんかたた><
[ 2010/10/22 00:33 ] オージーライフ | CM(0)

ギルドに好きな人がいます。

調子こいて毎日更新とかしてっと、
あっという間に写真ストックが無くなる件。


ギルドに好きな人がいます。
[ 2010/10/21 00:09 ] バトン・占い系 | CM(2)

まもなく

新緑まぶしく、まもなく夏!

[ 2010/10/20 00:04 ] オージーライフ | CM(2)

こーる

久しぶりに、みてますコールもらっちゃった!
スカイプからアリガト!


[ 2010/10/19 00:03 ] オージーライフ | CM(4)

まじょの宅急便

すごい嬉しくなるボイスコメントもらった!がんばる!


[ 2010/10/18 00:24 ] オージーライフ | CM(2)

街で一番旨い酒のような事が書いてある

展示場って、広くてテンションあがるよね。
朝、4時30だけどね。

1016.jpg
[ 2010/10/17 00:10 ] オージーライフ | CM(0)

路面電車

路面電車の国、ひろしまにも似たようなの、
はしってるのかなー



[ 2010/10/16 00:00 ] オージーライフ | CM(2)

やっつけ

ねむいですねむいです;


[ 2010/10/15 04:28 ] オージーライフ | CM(0)

あ・・あれ

どこでもドア――(U^ω^)

[ 2010/10/14 10:15 ] オージーライフ | CM(0)

びる!

普段何気なく通りすぎる建物も
写真にしてみると、綺麗で新しい発見があったりするよ。


[ 2010/10/13 00:20 ] オージーライフ | CM(4)

ばなな

飛ばないバナナはただの(ry

[ 2010/10/12 09:10 ] オージーライフ | CM(4)

メニュー看板

食べ物は結構良い値段!



禁書Ⅱは、日本のお友達に録画頼んだ!
一時帰国したときに観るんだっ(U^ω^)
[ 2010/10/11 04:51 ] オージーライフ | CM(0)

いちばー

市場にたまに現れるドーナッツ屋(移動式)さん!


できたてドーナッツ激うま!!!!
[ 2010/10/10 00:50 ] オージーライフ | CM(0)

Supercalifragilisticexpialidocious!

イギリス文化のなごりで、演劇場(シアター)が沢山あります。
最近はメリー・ポピンズ上映してるみたい。ちょっと懐かしいw


[ 2010/10/09 00:09 ] オージーライフ | CM(6)

ダンスホール

だんすほーる~!



州立図書館の中にあります。
[ 2010/10/08 00:07 ] オージーライフ | CM(0)

ぱいろっと~ぱいろっと~♪

大きな船を安全に誘導するパイロットボートです。
メルボルンの湾は浅くて狭くてとても危ないらしい。


[ 2010/10/07 20:12 ] オージーライフ | CM(0)

おうち!

郊外のおうち~!



こちらでは、シェアハウスて言って、
学生とか若い人だと家を借りて3~5人くらいで住むのが一般的!
[ 2010/10/06 10:42 ] オージーライフ | CM(0)

おはよう

一方通行的な何か。


今週・来週とちょっと朝早い日が続くので
がんばりますお( ^ω^)
[ 2010/10/05 05:39 ] オージーライフ | CM(2)

ふね

かっちょいいなー


[ 2010/10/04 05:52 ] オージーライフ | CM(2)

朝の月

朝方のお月様です。

P1080370 copy

夜の三日月じゃんか!と思われるかもしれないけど、
南半球は、月の欠け方が北半球とは反対になるんだ。

だから、これはちゃんと早起きして朝にとった写真なんだよ!
[ 2010/10/03 01:17 ] オージーライフ | CM(0)

トランサパランスライトパーティクル

こういう郊外の丘っぽい場所にいると
トラパーの波が!とかおもってしまう。



でもあの世界は一応海とかない設定なんだっけな・・。
[ 2010/10/02 00:53 ] オージーライフ | CM(0)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ





