ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

ねこ

うわああ!ひろしG残ってた;w;
すごい!


[ 2010/11/30 12:19 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

うはwwww

みんな~(∪^ω^)


いろいろと強烈な再開を果たしてきた!
たのしいいい!!!
[ 2010/11/28 11:59 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

らすと

最後はやっぱり、この街のシンボルである駅の写真で〆たいと思います。
1127.jpg

本日をもちまして、写真日記は終了いたします。たぶん。

最後はほとんどやっつけでしたが、
毎日毎日、自分の好きな写真ばかり更新できて幸せでした。

ドシロートのただの街角スナップ写真でしたが、
それでも、たまにコメントを頂いたり、写真好きだよなんていう言葉をかけて頂けて
すごく嬉しかったです。

完全に私個人の自己満足でしたが、
少しでも楽しんでもらえたのならば、幸いです。

いつも足を運んで下さる皆様、
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。


そして…
[ 2010/11/27 20:20 ] オージーライフ | CM(5)

わりと

わりとゴチャってるオフィス街です。
1126_20101119203932.jpg
[ 2010/11/26 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

いちばん

この街で一番おいしいといわれている
イタリア街のケーキ屋さんですよ!
1121.jpg
[ 2010/11/25 00:00 ] オージーライフ | CM(3)

ホンジツハ

カイセイナリ@公園
1125_20101119203932.jpg

日本では見れないような青空が見えるので最高ですな。
[ 2010/11/24 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

こあらー

ふっさふっさやで!
1124.jpg

おまけ
[ 2010/11/23 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

しばらく

動物(園)ネタで引っ張ろうと思います。
1123.jpg

ペロッ☆
[ 2010/11/22 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

どうぶつは・・・・

どうぶつえんにいってきたよ!
1122.jpg

ミーアキャット可愛すぎワロタ
[ 2010/11/21 00:00 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

夕方

夜の7時の郊外だぜ!マックの看板だけ目立つぜ!


普段あまり市街地から外にでないんだけど、
今日はお友達にご飯に誘われたので、郊外まで行ってきたよ!
[ 2010/11/20 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

どーん

がっこうーうーうー!

[ 2010/11/19 15:42 ] オージーライフ | CM(0)

コーヒーウマウマ

テイクアウト用のカフェスタンド

[ 2010/11/18 01:12 ] オージーライフ | CM(0)

がっこ!

こういうヨーロッパ風の校舎が
ロボに変形したらものすごく強そうだと思うんだ。

[ 2010/11/17 11:17 ] オージーライフ | CM(0)

アパート

わりとヨフカッシーな感じであります!


[ 2010/11/16 02:15 ] オージーライフ | CM(0)

クリスマス2

デパートのデコレーション。

[ 2010/11/15 10:12 ] オージーライフ | CM(0)

あめ

デパートもお星さま沢山!

[ 2010/11/14 00:04 ] オージーライフ | CM(0)

E墓。

明日はクリスマスパレードなんだけど
雨っぽいなー(´・ω・`)


[ 2010/11/13 00:19 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ひつじのなきごえ!

今日は、見事な羊雲でしたよー。


iPhoneをついに買ってしまったんだけど、
アプリで遊びすぎて、電話という感じがしません。
[ 2010/11/12 00:00 ] オージーライフ | CM(0)

きょうかーい

日差しが強くてものすごい勢いで肌が焼けていくのねー。


[ 2010/11/11 18:27 ] オージーライフ | CM(2)

路地裏なのー

曇りの日は涼しくていいですな。

[ 2010/11/10 16:24 ] オージーライフ | CM(0)

くりすます

道路の両側に星形のデコレーションがされて
街も華やかにクリスマスモードです。



でも、デコレーションなんて暑苦しくて、楽しむ余裕がない上に、
初夏なので葉っぱが生えちゃって、せっかくの装飾は隠れてしまうわ、
日が暮れるのが遅くて、イルミネーションは意味ないわで、
今まで体験したことのない夏のクリスマスムードを味わっています。
[ 2010/11/09 18:23 ] オージーライフ | CM(0)

となりまちの

隣町の市庁舎だお(U^ω^)


へんな緑茶みつけたー!
[ 2010/11/08 21:31 ] オージーライフ | CM(2)

ぶほ

宅配ピザ!
近所なので、店にいったほうが早い!

[ 2010/11/07 20:28 ] オージーライフ | CM(0)

とりたて

突然のあめ。とその後。

[ 2010/11/06 18:42 ] オージーライフ | CM(0)

三日月ほっそ!

うほっ!いい夜明け!
1105.jpg
[ 2010/11/05 08:06 ] オージーライフ | CM(2)

キャンパス建物

古い建物ばっかのっけてたけど、
新しい教室(建物)もちゃんとあるんだぜ!


[ 2010/11/04 13:41 ] オージーライフ | CM(0)

名物

名物!テラスハウス!

こんな感じのおうちが沢山あります。
[ 2010/11/03 15:56 ] オージーライフ | CM(0)

冬にとったやつだこれ。

たまには昼間っから更新してみるか。
近所のバー!


[ 2010/11/02 15:17 ] オージーライフ | CM(0)

廊下が細いんだ。

院の研究室ー!


建物自体は結構古そうだけど、
中は改築してあるので、すごい綺麗!
[ 2010/11/01 01:08 ] オージーライフ | CM(0)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ