ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

タイ2日目

タイ二日目はお買い物と食い物で終了しますた;w;

[ 2010/12/28 01:40 ] その他 | CM(0)

ピッコロさん

クリスマスっぽいことしてた!
急いでたら、痛恨のタイプミス。



pikkoro2.jpg

pikkoro3.jpg

タイあったかいよー!\(^o^)/
[ 2010/12/27 01:46 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

今日から

タイに行ってくるよ!
帰りは31日っ!

今年は南半球にいたせいで夏が短かったので
楽しみたいなっ。

いってきまう!
[ 2010/12/25 21:39 ] 日常 | CM(2)

ろぼっとだからましんだからだだったーだから。

クリスマスっぽいことしてみた。


今日は自分へのご褒美()笑 で、
注文していたものが、一気に届いてわくてかしてた!
[ 2010/12/24 01:36 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

Galaxy Tab とか ipad とか。

先週?ひさびさに舞子ちゃんに遭遇!


ポケモンの話したーー!;w;
進めたいんだけど、なかなかやる気でんのよね。

スイッチ入ったら、めちゃくちゃプレイしてしまうんだけど、
交換できるようになるの来年かもしれん;;

舞子ちゃんごめんお。
[ 2010/12/23 22:23 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

みんなでいったー

ヘルたんありがとー;w;


無事、小便小僧もらえました!
shonben2.jpg

たまり場では滋賀トーク炸裂!
[ 2010/12/22 02:25 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

書きたい事たくさん

書きたい事たくさんあるのに、
SS処理おいつかないおー;w;

ってことで日付をずらして更新っ!

週末は、ひさびさににゃんとばいこと狩りいった!よな?
出す職相談っ♩



douzo1-2.jpg

douzo2.jpg

douzo3.jpg

douzo4.jpg

お決まりですな!

週末はボードゲーム大会に行ってきたお!

[ 2010/12/21 01:56 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

魔の階段

軍師とヘルたんとバムに狩り連れて行ってもらた!


もはや生体というより、階段だ!
ゲフェンの階段よりむずかしいで><。

はやく慣れたいなー(´・ω・)
[ 2010/12/17 18:29 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

北海道!

北海道いってきた!


写真ばかりだけど長いので、
続きを読むからドウゾー!
[ 2010/12/16 18:19 ] 日常 | CM(4)

ひどい!

明日から北海道いくお!
人生ではじめての北海道だお!テンションめっちゃあがるおー!



1214-002.jpg

1214-003.jpg

1214-004.jpg

今日のメンテ?からクリスマスになったよーっていって
せっかくだから皆でツリー見に行ったよー!!
[ 2010/12/14 21:27 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

さいきんのできごと!

帰国してから二週間!

ROにINしては、
たまり場でダラダラしている日々を過ごしていたんだけど、
ついに狩りらしい狩りに連れて行ってもらったー\(^o^)/

screenloki003_20101213135654.jpg

迷惑かけちゃうのが申し訳なくて、
いつも遠慮してたんだけど、お言葉に甘えて
ヘルたんと軍師に連れて行ってもらたよー!

案の定、全然ついていけなかったけど
楽しかった~!

みんな、めちゃめちゃいい人なので、
下手くそで云々言う人なんかいないけど、
だからこそ余計に申し訳ないのねー;;

アリガトなのねー!
[ 2010/12/13 15:34 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

二日連続

モンク起動さしたら、また毛にあったお!

[ 2010/12/11 13:07 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ぺっちぃ!

うはー!えろけとか超久々だお!
お決まりのフレーズ頂きました!



通りすがりでそのままたまり場にお邪魔して
少しおしゃべりしちゃった^w^

楽しかったなのー!
[ 2010/12/10 14:52 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

せっかく

せっかくROがつなげるとオモタのに
PC壊れちゃった!!

なので、Macから更新!

ブートキャンプ使ってまでWindowsを起動させるのは
ちょっとアレなので、次のWindowsPCがくるまで
ROお預けわんわんお!
[ 2010/12/06 16:20 ] その他 | CM(0)

おさんぽ

うはwww めっちゃ警戒されとるがなーw

[ 2010/12/05 00:55 ] その他 | CM(0)

かーどの山

神経衰弱はじまるよ~!(∪^ω^)

[ 2010/12/03 16:10 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ディズニー

ディズニー行ってきた!!
わたし、もう完全に観光客!



夢の国の魔法にかかり、ついストラップ作っちゃった。
strap.jpg

でもよく考えたら、
自分の名前入りストラップって
恥ずかしくね ;w;

魔法の力おそろしす!
[ 2010/12/02 11:32 ] 日常 | CM(0)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ