ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ばっかもーん!

そいつがルパンだー!

[ 2011/01/31 16:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

んもー!

こんなとこで、枝おったのだれ;;;

[ 2011/01/30 16:47 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

びーるくさい

がー!なんかサイト重くて、全然更新できなかった。

[ 2011/01/27 01:18 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

配置変更とか

メンテで配置変更とか経験値も美味しくなったし、
いこうぜって事で、行ったら出た\(^o^)/


[ 2011/01/26 01:12 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ごひまつり

相変わらず五飛ネタで盛り上がる3人なのでした。



[ 2011/01/25 23:55 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

あこあげ!



screenloki054_20110124012950.jpg

screenloki055.jpg

へるたんのあこ上げ行ってた!

[ 2011/01/24 02:32 ] ヘルたん | CM(0)

画伯最新作!



で、できたのがこれ!結構似てるっしょ^^
[ 2011/01/22 04:14 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

わんわんお。

えろねぎい!

[ 2011/01/21 10:10 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

じけんです!

HPぎりぎりで逃げ切ったとおもったら、とんだ落とし穴が!!!


逃げた先に、ピラーあってそこにつっこんで死んだお;;
でもそのあとに、ばいかんも同じ事やってたので、
「こいつ…」と思いました。

出血死もしたよ!
screenloki008_20110119113813.jpg

iPhoneアプリで顔が芸能人と何%くらい似てるかを
診断してくれるお遊びアプリがあって、ちょっと楽しい!

のっちに似てる(?)らしいので、試してみたんだけど
全然日本人に該当しなくて、
わけわからん外人さんばっか候補に上がって涙目。

やっと日本人に該当したらまつうらあやだったよー\(^o^)/
[ 2011/01/19 12:45 ] ヘルたん | CM(0)

めておやめてお

ぺちいい!いたい><

[ 2011/01/17 15:48 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

物心ついた時から戦場にいる、名も無い兵士だ。

1年ぶりくらいにETつれてってもらったーーー(U^ω^)


[ 2011/01/13 03:53 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

たちふゆ

2011年のわたしは!!!


[ 2011/01/12 02:56 ] ヘルたん | CM(2)

スカイツリー見学

ぬああああ!マキちゃんだああああ!
あいらぶゆうううううう!!!!
screenloki002_20110111125756.jpg
[ 2011/01/11 14:28 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

うあああ!

ROを初めて早3年目くらいたつと思うんだけど、
相変わらず、OC10は持ってないわ、アコセしか装備ないわで、
へっぽこな私ですが、二体目の転生できたーーー^w^



急な発光式につきあって下さった皆さん
その後の育成につきあって下さった皆さん
転生祝いを下さった皆さん
本当にありがとうございました。
[ 2011/01/09 22:47 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

まとめて。

狩り夢中になっちゃうと、更新わすれちゃうぬ!
まとめてssいくよー(`・ω・´)

ヘルたんからも見てますもらってた!ありがとー!


[ 2011/01/07 19:39 ] ヘルたん | CM(2)

ねむっ

二倍でみんなやる気満々だった\(^o^)/
screenloki013_20110105141050.jpg

[ 2011/01/05 15:20 ] 軍師 | CM(0)

つるぺたかーど!

ぬおおおお!でたあああ!


ののみさんが、
cが出そうだからやさしい火山行こうって言い出して、
行ったら本当に出たよおお\(^o^)/

こんな事ってあるんですね…。
[ 2011/01/04 15:12 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

2011カード初め

2011年最初のカードはコレっ\(^o^)/

[ 2011/01/03 13:10 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

2011狩り始め

2011初カードでなかったぬ!


にゃんのy喉祭り気になるwww
screenloki033_20110102174147.jpg

こんなのも
screenloki041_20110102174147.jpg

ャ…\(^o^)/
[ 2011/01/02 18:44 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

2011

2011年ブログはじめ!


こんなブログですけども、
今年もよろしくお願いします!

[ 2011/01/01 20:30 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ





