ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

0423

☆お知らせ☆
今日から1週間ほど日本に滞在しているので、写真にっきは少しお休みしまーす!
[ 2011/04/24 00:13 ] その他 | CM(2)

0422

もうおなかいっぱいな廊下シリーズですびばせん。


見てますコールもらった(U^ω^)
[ 2011/04/22 00:38 ] オージーライフ | CM(0)

0421

内部公開
0421.jpg

ランチッチー(U^ω^)
[ 2011/04/21 13:08 ] オージーライフ | CM(2)

0420

今日も元気に廊下シリーズ


そしておひるごはん↓
[ 2011/04/20 00:10 ] オージーライフ | CM(0)

0419

誰かが住んでいる様子はない。


クッキーモンスターってなんであんな渋い声してるんだろ!
[ 2011/04/19 22:51 ] オージーライフ | CM(0)

0418

朝焼けなのー!寝てないなのー!


[ 2011/04/18 02:42 ] オージーライフ | CM(4)

0417

朝晩はかなり冷え込むようになってきたけど、
4月いっぱいは暖房つけないで頑張りたいな。



キャンパスのテラスにクレープ屋さんができました。
[ 2011/04/17 01:22 ] オージーライフ | CM(2)

0416

廊下シリーズ!


最近はちょっと食欲旺盛気味。
[ 2011/04/16 03:22 ] オージーライフ | CM(4)

0415

お天気ワルプルギスのよる!


今日は友達とマレーシア料理食べてきたんだ!
[ 2011/04/15 00:20 ] オージーライフ | CM(0)

0414

このショッピングモールの中のラーメン屋
美味しいんだよねー( ^ω^)


私の住んでいるところは、
カフェが沢山あるんだけど
特に本屋さんの中にあるカフェがお気に入り

こっちでは、立ち読み上等!な感じで、
みんな本屋さんから好きな本や雑誌を選んで
カフェにもってきては、お茶しながらゆっくり読んでるんだw
(もちろん未会計w)

都内でも数年前からそういった本屋さん
増えてきたけど、
やっぱり雰囲気は全然違うぬ・・。

そのカフェの隣が
キッズ本&おもちゃコーナーになってて
見てると結構楽しいw

オーダーした飲み物ができるまで
そこを物色するのが最近の楽しみ( ^ω^)!

そしてこんなの見つけた↓
[ 2011/04/14 00:16 ] オージーライフ | CM(2)

0413

こういうお人形の配置見ると、
ネバーエンディングストーリ―の門思い出しちゃう・・・。


主人公の試練として、門をくぐるシーンがあるんだ。

でも、両側に怖い銅像(?)みたいなのが建っていて、
もし迷いを見せたら銅像に殺されちゃう!
っていう状況だった気がする。

今となっては、
映画のあらすじとか全く覚えてないのだけれども
そのシーンだけ強烈に印象に残ってるんだよね。

上手く説明できないけど、
誰か覚えてる人いるかなー?
[ 2011/04/13 02:05 ] オージーライフ | CM(0)

0412 秋深まる。

ichi.jpg



23chun.jpg
[ 2011/04/12 00:49 ] オージーライフ | CM(2)

0410

アーケードショッピング大好きフリスキー
0411.jpg
[ 2011/04/11 13:13 ] オージーライフ | CM(0)

0410

寮アップで。

[ 2011/04/10 02:08 ] オージーライフ | CM(0)

0409

運動場

[ 2011/04/09 20:15 ] オージーライフ | CM(0)

0408

寮!ですです!
0408.jpg

昨日は女子3人でスイーツ食べてきた。
[ 2011/04/08 21:43 ] オージーライフ | CM(0)

0407

RIP


こういうの気になっちゃう><
[ 2011/04/07 00:29 ] オージーライフ | CM(2)

0406

でーん。


うちの犬の従妹にあたるワンちゃんが生まれました(*´∀`)
[ 2011/04/06 20:21 ] オージーライフ | CM(2)

0405

くもりくもり。


iPhoneのカメラアプリとか楽しいな。
[ 2011/04/05 00:52 ] オージーライフ | CM(0)

0404

にちようびー!


きょうは市場に行ってたよー!
[ 2011/04/04 01:12 ] オージーライフ | CM(0)

0403

看板×空


[ 2011/04/03 00:00 ] オージーライフ | CM(2)

0402

日差しがガンガン照りつけてる日でも
気温は上がらなくなってきたので、そろそろ秋だなー

[ 2011/04/02 01:29 ] オージーライフ | CM(0)

0401

うそだよー( ^ω^)

[ 2011/04/01 14:05 ] オージーライフ | CM(2)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





