ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まどか☆マギカカフェ

1.5倍中のにっきとオフレポ一気にかいたよ 
その1 
その2 
その3

ここからは、まどか☆マギカカフェレポ!
DSC_1129.jpg

ついに行ってきた><!
千葉の松戸のグットスマイルカフェでやってるよー。

期間延長でひゃっほいだね。
[ 2011/06/28 21:38 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

その3

間違い探しだよ\(^o^)/
katakana.jpg
このあと書き直し・・・

1.5期間中にあったもう1つの出来事・・・

それは軍師、襲来。でしたー。
4人で遊んだオフレポなんかを書いていきたいと思います。


[ 2011/06/28 19:34 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

その2

1.5倍期間中のできごといろいろ~その2~ 


期間中はアコと商人育ててた!
他人のたまり場でゴミを捨てるクズっぷり!
screenloki018_20110628154215.jpg
[ 2011/06/28 16:45 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

その1

1.5倍期間中のできごといろいろ~その1~

ありすちゃんのPT名になぜかうちの名前が入ってる件・・・
screenloki017 (2)
[ 2011/06/28 16:39 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

あじさい寺

あじさい寺に行ってきたよ。
日本の梅雨は美しいー(*´ω`*)

[ 2011/06/22 10:00 ] 写真 | CM(0)

まとめ

マキちゃんだああああうあうあうあうあうあうあうあー
お話できて超うれしかった!
loki60007.jpg
[ 2011/06/21 14:31 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

にぎやか

今日はたまり場にぎやかでめっちゃ楽しかった(*´д`*)
loki45.jpg
[ 2011/06/19 02:38 ] ラグナロクオンライン | CM(4)

ネタいっぱい!

ssちょー沢山とっちゃったー(*´д`*)

loki9.jpg

[ 2011/06/18 03:59 ] ヘルたん | CM(2)

帰ってきたよ

一時帰国!


久しぶりにROで会ったヘルたんが
食べ物の写真とか楽しみにしてるって言ってくれて、
嬉しいかったので更新がんばりたいなー!

そして肥えるっ・・\(^o^)/


そうそう!
ちょっと前にさりげなくリンクのリストに追加したんだけど、
亜璃諏ちゃんがブログを始めたよ。

みんなでおしかけよう→ゴスロリ喫茶ALICE

あと、みんこもブログはじめたぬ!!
おしかけよう!!→ののみん日和

以下雑記
[ 2011/06/16 03:03 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

0605

てへぺろ!徹夜しちゃった><

[ 2011/06/05 14:02 ] オージーライフ | CM(2)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





