ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

0731

今日は一日どんより。
でも夕方には綺麗な虹がかかっていたよ。
0731.jpg
[ 2011/07/31 00:37 ] オージーライフ | CM(0)

ROさいごかな?

念願のABなれたお!


DD!
タイムアタックとかいて2分50秒くらいのタイム出して
たのしかたぬ(まいこ先輩調べ)。

これでためてたSS処理おわたから、
RO日記は最後かも!

帰国中に特に毎日のように遅くまで遊んでくれてた
ばいこ、まいこ、ころみ、にかたん、るっくるっく、
れもち、どらちゃ、毛、えろしぐ、あんこだお、ふぁぼー
本当にありがとう(ノД`)。

時にはお腹を抱えて笑ったり本当に楽しかた。
また冬に帰ったらあそんでお( ^ω^)ノ

それと、軍師やネギやん、ありすちゃんにも
色々とお世話になった。本当にありがとう。

あまり一緒に遊べなかったヘルたんとは
冬にリベンジで沢山遊んでもらうんだ(`・ω・´)

今までは思い出を残したくて
こっちの写真ばかり貼ってたけど
せっかく色々な場所へ旅行に行って
写真を撮ってるので
今後は自分の住んでいる街だけじゃなくて
旅行で回った色々な土地の写真を
貼ってく日記にするのもいいかな?と思ってます。

それじゃぁ最後のSS日記いくお(^p^)ノ
[ 2011/07/30 00:47 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

モロクの思い出

コカコーラでお願いします( ^ω^)ノ
screenloki068_20110729150924.jpg
[ 2011/07/29 16:17 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

転生

ROをはじめて5年半くらい・・・
プリが光りました( ^ω^)ノ

まいこ先輩にいわれたお
screenloki028_20110728225103.jpg



[ 2011/07/28 23:56 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ばとんぬ。

にかさまのバトンやってみた( ^ω^)ノ
[ 2011/07/27 19:34 ] その他 | CM(0)

0727

たまり場の一コマだお

screenloki020_20110726234204.jpg

[ 2011/07/27 00:47 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

0726

旅行日記おわたので、
これからRO思い出日記でもかいていこうとおもいま!


そういえば舞子ちゃん見習ってRSS設置した!
rss.jpg

リンク貼ってある人のブログが
更新順に表示されていくから便利だお☆-(ゝω・)v

それと軍師がブログはじめたお→ラグナロクのつぶやき
みんなで更新プレッシャーかけにいくべし!
[ 2011/07/26 01:31 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

【旅行9】食べ物編

旅行にっき書いてます!
【旅行1】パリ街角     
【旅行2】ルーブル美術館      
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院
【旅行5】モンサンミッシェル     
【旅行6】フィレンツェ 
【旅行7】ベネチア  
【旅行8】ミラノ 
【旅行9】食べ物編 ←イマココ


みんなおまたせ\(^o^)/
ぶっちゃけ今までの観光地とか、至極どうでもいいですよねー!
DSC_2760.jpg

ちゅーわけで、旅行編最後の食い物編
熱血レベルMAXでいっちゃうぜ~(΄◉◞౪◟◉‵)
[ 2011/07/25 00:00 ] 旅行 | CM(0)

【旅行8】ミラノ

旅行にっき書いてます!
【旅行1】パリ街角
【旅行2】ルーブル美術館
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院
【旅行5】モンサンミッシェル
【旅行6】フィレンツェ 
【旅行7】ベネチア  
【旅行8】ミラノ ←イマココ


イタリア3都市目、ミラノへ。
DSC_2934.jpg

[ 2011/07/24 00:09 ] 旅行 | CM(0)

【旅行7】ベネチア

旅行にっき書いてます!
【旅行1】パリ街角
【旅行2】ルーブル美術館
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院
【旅行5】モンサンミッシェル
【旅行6】フィレンツェ 
【旅行7】ベネチア  ←イマココ



フィレンツエからはユーロスター(鉄道)でベネチアへ移動!
DSC_2728.jpg

二時間半くらいかかったかな?
でも寝てたのですぐ( ^ω^)!

[ 2011/07/23 03:31 ] 旅行 | CM(2)

【旅行6】イタリア・フィレンツェ

旅行にっき書き始めました。
【旅行1】パリ街角
【旅行2】ルーブル美術館
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院
【旅行5】モンサンミッシェル
【旅行6】フィレンツェ ←イマココ

 
オーストラリア帰ってきた!
日本ではROとかオフとか、もう楽しすぎて書きたいこといっぱい><

だけど、もう少し放置してた旅行日記を書きあげてから
RO日記いきたいと思います!

ほとんど舞子ちゃんやころみのところに書いてあるんだけどねw
引き続きおつきあい願います(´・ω・`)

パリを観光したあとは飛行機でイタリアへ。
まずは、「花の都」、フィレンツェから。
DSC_2360.jpg

14世紀~16世紀にルネッサンスが誕生した街とあって、
すごく歴史ある町だった!

[ 2011/07/22 23:11 ] 旅行 | CM(4)

【旅行5】モンサンミッシェル

旅行にっき書き始めました。
【旅行1】パリ街角
【旅行2】ルーブル美術館
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院
【旅行5】モンサンミッシェル ←イマココ


死ぬまでに1回は見たいと思っていた
モンサンミッシェルに行く事ができました。
DSC_1919.jpg


モンサンミッシェルはパリから片道
3時間半ー4時間もかかる場所にあります。

でもそれだけ時間をかけても行く価値のある場所でした(*´ω`*)
[ 2011/07/11 03:58 ] 旅行 | CM(2)

【旅行4】ノートルダム寺院

旅行にっき書き始めました。
【旅行1】パリ街角
【旅行2】ルーブル美術館
【旅行3】エッフェル塔&その他 
【旅行4】ノートルダム寺院 ←イマココ

200年の歳月をかけて完成されたゴシック建築の最高峰。
ノートルダム寺院に行ってきました。
DSC_1299.jpg

川の真ん中に浮かんでいる島にあります。
[ 2011/07/10 02:31 ] 旅行 | CM(2)

【旅行3】エッフェル塔&その他

旅行にっき書き始めました。
【旅行1】パリ街角編
【旅行2】ルーブル美術館編
【旅行3】エッフェル塔&その他 ←イマココ
DSC_1429.jpg

エッフェル塔、凱旋門、ベルサイユ宮殿の写真、
まとめていくよー\(^o^)/

[ 2011/07/09 05:11 ] 旅行 | CM(0)

【旅行2】ルーブル美術館編

旅行にっき書き始めました。
【旅行1】パリ街角編
【旅行2】ルーブル美術館編 ←イマココ

展示面積60,600㎡を誇るルーブル美術館。
P1030625.jpg

中も相当入り組んでいて、迷路みたいでした。
[ 2011/07/08 18:12 ] 旅行 | CM(0)

【旅行1】パリ街角編

ただいま、ヨーロッパを旅行中です。
P1030568.jpg


個人旅行なので、
自分ですべて回っているんだけど
欲張ってスケジュールきつきつ。

宿泊先に戻っては即寝る日々・・・。

というわけで、
写真の整理ができてませんでした。

でも、書かないと忘れちゃいそうなので、
写真を今日から少しづつ
アップしていこうかなと思います。

まずは、最初の滞在地パリの街角写真から
[ 2011/07/08 07:13 ] 旅行 | CM(0)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ