ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

0929 海

波の動きが気に入ってます。

[ 2011/09/29 03:35 ] オージーライフ | CM(0)

0928 雲のあいだ

光のカーテン

[ 2011/09/28 14:33 ] オージーライフ | CM(3)

0927 もくもく雲

雲が煙突の煙みたい(*゜ω゜)

[ 2011/09/27 14:04 ] オージーライフ | CM(2)

0926 真っ赤な

タイヨウ!

[ 2011/09/26 16:53 ] オージーライフ | CM(0)

0924 遠足日記

遠足日記だよ。

今回行ったのは、
世界で最も美しいドライブロードと言われている場所☆-(ゝω・)v

海岸線に沿って写真のような複雑に入り組んだ断崖絶壁や
海から立ち上る奇岩群の雄大な景色が200km以上に渡って続いています。



ここは、映画「紅の豚」の舞台になった場所としても知られています(*´∀`)
[ 2011/09/25 02:13 ] オージーライフ | CM(0)

0923 お星さま

ちょっと郊外400㎞まで遠足してきたお。
都会の光がないだけあって、お星さまがすっごく綺麗でした(*´∀`)


レポ的なものは次回から☆-(ゝω・)v
[ 2011/09/23 23:23 ] オージーライフ | CM(4)

0921 今日のお空

バーっと雨ふったねー。

[ 2011/09/21 02:46 ] オージーライフ | CM(3)

0919 オリオンをなぞる

千里眼千里眼( д) ゜゜


あがったばかりのお月様。
南半球だから、日本で見えてるのとは形が逆になるよっ。

お友達とカフェ行ってきた!
[ 2011/09/19 00:53 ] オージーライフ | CM(0)

0918 空

今日も空。


カメラを購入した時に付属してきた現像ソフトを
専らリサイズ用に使用しているのですが
このプログラムはデスクトップにある画像を
自動プレビューしてくれる素敵仕様な為
時たまなぜ保存したのか分からない画像がプレビューされ
不意打ちを食らいます。
[ 2011/09/18 02:57 ] オージーライフ | CM(0)

0914 月

十六夜


今日の月は綺麗に見えました&撮れました♪
[ 2011/09/14 03:40 ] オージーライフ | CM(2)

0913

あいにくの曇りで中秋の名月みれず;;


写真のストックもないお・・。
[ 2011/09/13 02:35 ] オージーライフ | CM(0)

0911

図書館その2

[ 2011/09/11 01:08 ] オージーライフ | CM(0)

0910 図書館

図書館です。


魔女とかの痛チョコつくった(*´∀`)
[ 2011/09/10 18:02 ] オージーライフ | CM(4)

0908

れもちからの紹介でのぞいたお空のコミュニティが素敵で
ちょっとモチベーションあがた(*´∀`)


綺麗な空いっぱい。
あんな写真が撮りたいですなー。
[ 2011/09/08 01:53 ] オージーライフ | CM(0)

0906

この駅の時計の場所好きだ。

[ 2011/09/06 02:21 ] オージーライフ | CM(2)

0903 夕方

夕方の川沿い

[ 2011/09/03 04:09 ] オージーライフ | CM(2)

0902 ミニチュア風

加工写真で遊んでいきます。
ミニチュア風ベネチアに加工してみました。
DSC_2737.jpg

[ 2011/09/02 16:57 ] ヨーロッパ | CM(0)

0901

どうも、笑顔が嘘くさいめいです( ^ω^)ノ

前の写真の椅子は競馬場の椅子なんです~。


今日から9月。
髪をきって気持ち新たに自分磨き()笑 
頑張るんだ(`・ω・´)キリッ
[ 2011/09/01 03:22 ] オージーライフ | CM(0)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





