ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

1127 いためし

クリスマスを一緒に過ごす人診断です。
お心あたりのある方は名乗り出るか紹介してください。
xmasmaker.jpg
ファンファンウィーヒッザ

久しぶりに夕暮れの空を撮ってみました。
といっても、これ夜の8時30分なんですけどね・・・

一日が長く感じるのは、きっとひが伸びたせい。

お友達おすすめのイタリアン行ってきたよ( ^ω^)ノ
P1040192.jpg

P1040193.jpg

パンプキンのピザが美味しすぎますた!
P1040194.jpg
[ 2011/11/27 20:03 ] オージーライフ | CM(2)

1126 わっふるわっふる!

11月ももうすぐおわりだー早い!


ワッフル食べてきたよ!

お店じゃなく、
テイクアウトワッフル専門みたいな感じだった。
P1040178.jpg

わっふるはめちゃウマーでした。
トッピング色々つけちゃったけど、生地が得にウマでした。

ワッフルの生地だけでこんなに美味しいと思ったの初めてかも。
P1040180.jpg

その後はカフェでまったり。
P1040190.jpg

[ 2011/11/26 23:25 ] オージーライフ | CM(0)

1125 困ったときの

困った時のイタリアしゃしん


今日もカフェ~
P1040146.jpg

カラオケ行ってきたよ。
最後だからっていって、みんなが「さくら」を歌ってくれたんだ。
P1040168.jpg

日本語が母国語じゃないみんなは、
この日のために練習してききてくれたみたいで、
ウルウルきてやばかった。

その後は中華街でご飯!ウマウマ。
P1040170.jpg

チョコレート食べたくなってかってきた。
どやぁって表情がたまんないね;
P1040156.jpg
[ 2011/11/25 23:14 ] ヨーロッパ | CM(0)

1123 はいはいかふぇ

おうちの近くのカフェ~♪


コーヒー( ^ω^)ノ
P1040105.jpg

よく写真で載せているカフェは
お砂糖は一切入ってないので甘くないお。

種類によっては少しチョコソースかパウダーが
少しかかってて甘味がある種類もあるんだけど、
基本ドリンクは甘くないんだお( ^ω^)ノ

コーヒーの香りだいすき(*´∀`)

[ 2011/11/23 18:02 ] オージーライフ | CM(0)

1122 ベトナム

水上バスの駅。
DSC_2800.jpg


今日のランチはベトナムの米の麺、フォーを食べてきたよ( ^ω^)ノ


食後はカフェへ。
P1040141.jpg


誘惑に負けて、大きいケーキ食べてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
量が半端ないので3人でシェアしたお。
P1040138.jpg

[ 2011/11/22 22:46 ] ヨーロッパ | CM(0)

1122 朝スペイン

くろっぽい雲!


ブランチはスペイン料理~。
P1040119.jpg

好き嫌いがないので何でも食べます( ^ω^)ノ
P1040113.jpg

カフェ。
P1040112.jpg

この街は、色々な国の本格料理が気軽に食べれるのでくいしんぼう天国です♪

東京よりもバラエティに富んでる気がするというか、
比較的狭い範囲に固まっているので、
多国籍料理が気軽に楽しめて、とても魅力的ですらーい!
[ 2011/11/21 21:49 ] オージーライフ | CM(0)

1120 ギリシャー

なんだかピンボケしてますなw


今日は、ギリシャ料理でスブラキでーす。
P1040057.jpg

ワイン~♪・・・は友人が頼んでました。
P1040059.jpg

私はお酒が飲めないのでコーラで( ^ω^)ノ
うまうま。

カフェです♪
P1040046.jpg
[ 2011/11/20 17:21 ] ヨーロッパ | CM(0)

1119 今日のカフェ

今日は旅行写真から。


さて今日のカフェ~。
P1040060.jpg

チョコレート専門店のカフェでカプチーノをたのんだよ♪
P1040066.jpg

横にポケットがついている珍しいカップでした。
ポッケにはチョコが入ってます。
P1040069.jpg

[ 2011/11/19 18:04 ] ヨーロッパ | CM(0)

1118 今日もご飯とか

看板とお空!


今日のランチはフレンチ(*´∀`)
クレープの中には、きのこやトマトやチーズなどなど、具だくさん。
P1040030.jpg

いい天気!
P1040035.jpg

お外で食べるのも気持ちいい~
P1040024.jpg

ついでなので、デザートのクレープも頼んだよ!
友達といくと色々シェアして種類たべられてお得感ある~。
P1040034.jpg

看板です。
P1040031.jpg

そして食後のカフェ~♪
P1040028.jpg

[ 2011/11/18 14:09 ] オージーライフ | CM(2)

1117 ごはん

9時前だけど微妙にあかるひ。


ランチはアジアンオムライス♪
P1030989.jpg

カフェです。
P1030996.jpg

天井になぜか椅子がたくさん張り付いてたww
P1030994.jpg

おいしいコーヒーをつくる人はえらい!
P1030993.jpg

昨日はなんだか肌寒くて夜はお鍋にしました♪
P1040010.jpg

[ 2011/11/17 12:00 ] オージーライフ | CM(0)

1115 カフェ大好きフリスキー

寒い冬が終わり、初夏を迎えています( ^ω^)ノ
お外にでるのにも、イイ季節になりました。


今住んでいる場所は、
そんなに大きい町ではないけど
アットホームなカフェがと~っても沢山あるので
自分にとっては天国のような場所です。

カフェ大好きフリスキー♪

お兄さんが何気にピースしてくれていた。
P1030925.jpg

今日はとお友達と遅めのカフェブランチしてきたよ!
パンとサラダのプレートを頼みました。
P1030931.jpg

カフェ~!
P1030926.jpg

ラテアートも素敵( ^ω^)
P1030928.jpg

ならべて。
P1030929.jpg

カフェはもちろんの事
食事が美味しくてやばかった!!

ほっぺたおちたよー( д) ゜゜
[ 2011/11/15 18:25 ] ヨーロッパ | CM(0)

1114 夜のくも

夜のくもをとってみました。

[ 2011/11/14 01:06 ] オージーライフ | CM(0)

1113

眩しいお月様。


昨日更新する予定だったのですが、
写真整理してたらウトウトしてきて、そのまま寝てしまいましたとさ。
[ 2011/11/13 14:27 ] オージーライフ | CM(0)

1111

今日のタイトルは打ってて気持ちよかったねw
DSC_4530.jpg

ここ数日、割とアクティブです。
[ 2011/11/11 22:01 ] オージーライフ | CM(0)

1110

いや~すっかり11月。
なんと、今月に入ってから1回も更新してなかった。


やっと一段落したのでまた更新してきたいな。
まだ見てくれている人いるのかな;

下記食べ物とゲームのはなし( ^ω^)ノ
[ 2011/11/10 00:42 ] オージーライフ | CM(5)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ