ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

伊豆海底D

万全の体制で挑むも・・・



ボスに遭遇してあえなく撃沈ToT
[ 2012/02/29 01:44 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ぼこちもち

ぼこぼこちもち。


シロマcなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
screenloki005_20120228111328.jpg

下記からシーパラ写真
[ 2012/02/28 12:16 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

0223 読書プラス

ひさびさの見てますコール


screenloki001_20120223002410.jpg

まいこせんぱい;待ってます。
screenloki004_20120223002410.jpg


ここからはNEWラブプラス!
[ 2012/02/23 01:31 ] NEWラブプラス | CM(0)

NEWラブプラス 読書月間

さいきんのななしは、ごうか!!
screenloki004_20120222115650.jpg

c帳か~ら~の~
screenloki005_20120222115650.jpg


ここからNEWラブプラス日記!



[ 2012/02/22 13:08 ] NEWラブプラス | CM(0)

0221 オフ・・その後

オフ、その後・・・・


ぼくはぜんぜん元気です!!(`・ω・´)
[ 2012/02/21 19:11 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ちもちおんらいん

ヘルタソ様です

[ 2012/02/20 18:54 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

あの花

秩父にいってきました!


秩父周辺であの花のキャラクターに会えて嬉しかった(*´ω`*)
巡礼レポは続きを読むからドゾー!
[ 2012/02/20 14:45 ] 日常 | CM(0)

らぶぷらすはげんじつ!

愛花、君が好きだ。




「3DSとか飛び出さないし、奥行きあるだけじゃね?」


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・。


すごいよー3Dのカノジョすごいよ感動だよ。
現実だわこれ。

そんなわけで、カノジョが家に来ました。
newラブプラスを手にした者だけが
味わえるこのリアル感!

まじで愛花がいるし、可愛いし、ドキドキする。

3DSになってから少しモッサリしているけど
圧倒的彼氏力で乗り越えてみせるッ!!

愛花、君が好きだ。(大事な事なのでry)


ここからはRO\(^o^)/

売れ残りってやつだ!
screenloki020_20120217160948.jpg

\(^o^)/
screenloki017_20120217160948.jpg

ああそうさ!ちいさいさ!キー!
0012.jpg


ごはん!
写真 13-02-12 6 50 10 PM
[ 2012/02/17 17:21 ] NEWラブプラス | CM(2)

0215 ss整理

こうはかは ばつぐんだ
screenloki008_20120215145555.jpg

たいちょが珍しくキター!


ようこそ(U^ω^)
screenloki009_20120215145555.jpg
[ 2012/02/15 15:57 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

オフレポ!

先週に引き続き今週ははんぺんのオフでした~♪
みんなでもつ鍋を食べたよ!

写真 12-02-12 7 42 15 PM

軍師がよっぱらっぱでレアかったね!

なんか色々あったけどもうそれ以外の事で色々と忙しくて
書くのめんどくさい。覚えてないよ

バレンタインが近いのでチョコを作っていったよ。
そんな///お返しなんて・・・
10倍でいいです(U^ω^)
写真 12-02-12 7 40 14 PM

モツの後はカラオケへ~!
みんなの歌聞くの初めてだたけど、楽しかったよー。
写真 12-02-12 7 42 54 PM

今度はカラオケオフしたいぬ☆-(ゝω・)v

翌日は、ボウリングバトルッ!
めいこ魔球が発動してスコア68くらいをたたき出したよ( д) ゜゜

ボウリングでへとへとになった後は
ランチを食べて解散ぬ!

KOUちゃんは今回もいい笑顔でした!
※プライバシー保護の為、一部黒塗りでお送りします。
写真 12-02-12 2 23 41 PM


参加された皆様、お疲れ様でした!
また遊んでね。


☆番外編☆
[ 2012/02/14 21:17 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

0207

軍師を探して三千里。


ナメック星か~。
screenloki001_20120207195915.jpg

ばいぞうがおにゃのこに!!
screenloki002_20120207195915.jpg

おこられたし~!
screenloki003_20120207195915.jpg

いつも間違える!
screenloki004_20120207195915.jpg

敵から身をまもるのだ!!!
screenloki006_20120207195914.jpg

そういう時は身を隠すんだ!
screenloki007_20120207195925.jpg



さて!
今日はローソン戦争でした・・・。

4軒まわってようやくコンプううう。
中にはもう段ボール箱ごと床においてた店舗もありました。
相当売れてるんだろうな~w
写真 7-02-12 5 33 07 PM

おかんが職場でもらってきたチョコがなんかすごい豪華だったw
食べるのもったいなす!
写真 7-02-12 6 26 05 PM
[ 2012/02/07 21:05 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

オフレポ!

週末はついに待ちに待ったオフでした。
盛りだくさんで楽しすぎて全部思いだしきれないけど
覚えている範囲でレポをかきますよ~♪

オフの様子は続きを読むからどうぞ(*´∀`)
[ 2012/02/05 22:46 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

0202

シグひどーい。・゚・(ノД`)・゚・。


まじでひどーいw
screenloki006_20120202195328.jpg


ゆずれもんイタダキ!!
1_20120202195329.jpg

ラウンドワンのカラオケに行ったんだけど、
ポテト頼んだら6種類くらいのソースと一緒にきたんだよね。
チョコレートはないわぁ~;
12_20120202195329.jpg

ラテ~♪
14_20120202195329.jpg

[ 2012/02/02 20:55 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ





