ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

RJCいってきたよ!

RJC参加してきた!

今回の大目玉といえば、
何といってもJAMのステージ!!

JAMのステージといえば、
数年前もラグナロクイベントで熱唱してたよね!

そのときの私は、全く興味無くて
ライブ中に余裕でトイレへ行く始末…。

今となっては見事にハマり、
数年前のステージ中トイレ事件を
悔やむばかりの日々!

この積年の悔しさ、晴らさずにおられるか。。。

というわけで朝から万全の体制で挑んだ!!



そして、ライブは、
ほんとにほんとにめーーーっちゃ近くて最高でした!!

ビクトリーから始まるとかもうね(´;ω;`)熱い!!

本当に武道館や横アリを埋めるほどの
ビッグな、アーティストなのに
こんなとこにも歌いにきてくれて、
最高のステージで、かっこよすぎた!

で、早々と目的を終えたあとは
ダラダラ会場巡り!

タトゥーシール貼ったり


知らない人から頂いたポリンの形の
手作りクッキーたべたり!


その他、恒例の飴細工とか
秘密ギルド販売とかあったね!

お昼をみんなでたべて戻ってきたら
とっくに終了したと思ったはずの
コスステージが!!


ものすごく華やかで、楽しかった!!

最後は、リアルアマツ神社で
おねがいごとを!!



この絵馬の絵柄、商売繁盛、討伐祈願、その他と
三種類の絵柄があって、全部可愛いかった!


お願い欲張ってきた!


孔明Gメンのお願い並べて記念撮影!


ドリパラはこれ!
愛があるな!



アマツ神社には、
沢山のお願いごとがされていて
みんなすごいユニークでおもしろかった!

この支配からの卒業~♩


MVPっすかね。


お願いします(´;ω;`)
溜まり場なので!!!


ですよねー\(^o^)/


会場のあとは、東京駅でみんなとおわかれ!
遠くからお疲れ様でした~!
[ 2013/04/30 18:33 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

OFFとRJC

オフとRJCに行ってきた!
今年はとても濃い2日間でした。
でもめーっちゃ楽しかった\(^o^)/

一日目は、まず初参加のるなっちを迎えに東京駅へ!

るなっちがくるまで、しばらくの時間は、東京駅のガンダムカフェで時間つぶし!

このあと、焼肉オフだけどそんな事は関係なし!別腹!とカステラを放り込む。


無事、東京駅で合流~!
あった瞬間からテンションあがってキャーキャーいいあってた( °∀°)o彡

そして焼肉の上野へ!
とはいえ、まだ時間があるので、
このあと焼肉オフだけどそんな事は関係なし!別腹!とパンダパンを放り込む。



少しマッタリしたら、焼肉オフ会場へ!
全然おなかすいてない!!

たんしをネギはさみがすごかた!


あと、完全個室っぽかったせい?か、
みんなのはしゃぎっぷりが濃すぎたわwwwwww

トキさん緑茶で酔ってたし!\(^o^)/



るなっちから帰りに手作りクッキーもらった(*^^*)
女子力高い!大事にたべるううぅ。


午前中、ニコ超会議に行ったネギさんからの差し入れいただきました!
いつ使う?今でしょ!


今回のベストショット!
ネギさん@超会議だそうです。


じゃぁいつエンブレムにするか?
今でしょ!!!

2日目RJCへ続く!
[ 2013/04/28 02:30 ] ラグナロクオンライン | CM(3)

新生活はじめました。

トモダチコレクション新生活はじめました~。
前作から、引き継いだトモダチと、ころみにつくってもらった
ギルメンで遊んでます(*´ω`*)

ころみにつくってもらったのんたん!
さすがかわいい♪
HNI_0015_20130421122032.jpg

でも早速ちょっとおこってる。
HNI_0025_20130421123249.jpg


アイテムのペット券あげたら、早速あそんでた。かわえええ(*´ω`*)
HNI_0038_20130421123346.jpg

前作からつれてきたころみ。
HNI_0019_20130421122237.jpg

ころみがつくったばいかん!にてるねえ
HNI_0026.jpg

食べ物をあげられるんだけど、
大好物をあげたら、
HNI_0030.jpg

飛んでったwwwww
HNI_0032_20130421123326.jpg

これはれもち。
鏡をあげたら、ずっとポーズとってたw
HNI_0034_20130421123324.jpg

HNI_0036_20130421123322.jpg

HNI_0037_20130421123321.jpg

HNI_0035.jpg
なるしすとかお・・・・

今回はすれ違い通信でお店では買えない洋服とか、
帽子系アイテムがあるから楽しみ。
HNI_0016_20130421122045.jpg

あと、住人で写真が撮れる写真館も楽しいね。
HNI_0009_20130421121940.jpg

HNI_0011_20130421121942.jpg

HNI_0012_20130421122005.jpg

しばらくあそぶおお!!

[ 2013/04/21 13:14 ] トモコレ | CM(0)

目黒川

いやー桜もすっかり散り始めたね!
ぶろぐも月イチ更新デフォになりつつwww
桜のしゃしんいきまーす!(*´ω`*) 今日は目黒川!

DSC_4052.jpg
[ 2013/04/01 21:44 ] 写真 | CM(0)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ