ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

久しぶりの臨時☆

昨日は久々のFD突撃臨時に参加( ^ω^)ノ


なんとかなる!!
screenBreidablik002.jpg

アコ祭りか?!
screenBreidablik003.jpg

ほんと、何年ROやっても縦置きだけは
できるようになる気がしないね ( ´_ゝ`)
screenBreidablik012.jpg

並んで記念撮影w・・・
じゃなくて、途中から二手に分かれてウマーしてたよ♪
死亡フラグかと思ったけど、結構安定してた!!
screenBreidablik009_20130531063122.jpg

SPが無くて、すっかんぴん!という発言を皮切りに
言葉が流行り出すwwwww
screenBreidablik016.jpg

ひさびさのポ臨以外の臨時だったけど、
めっちゃ楽しかったあぁぁ(*´ω`*)

[ 2013/05/31 06:36 ] Breidablik | CM(0)

無料BB鯖。

BB鯖、ちょっと楽しい(*^_^*)
ほんとに昔のROみたいに、
まったり狩ができる雰囲気がプレイスタイルにあってるなー。




週末は、ひたすらポ臨でMAX PTで
ソロ公平。


人数があつまったら、
昼下がり以外に移動でポリン叩きオンリーでなんとか
40まであがったよ(^O^)

ポ臨も、時間とかなくてみんなマターリ
チャットでワイワイしながら叩いてる感じで楽しかったな~。


最近は必ずスカイプアリな感じになってて、
溜まり場にいてもみんなスカだから
静かになっちゃってるけど、
チャットしながらの狩の面白さってあるよね(*^_^*)

まだギルド少ないんだけど、
楽しいとこはいれる機会があったら、
入ってみたいかも( °∀°)o彡

本鯖にもIN。
やっぱ快適っすわーwww


でもやっぱりBB鯖が熱い!
気がする!
[ 2013/05/27 08:17 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ROの10年の歴史を6ヶ月で!

というわけで、無料サーバー「ブレイザブリク」に遊びにいったよ!

screenBreidablik007.jpg


ノビがゴミのようだ!!( ^ω^)ノ
screenBreidablik009.jpg

圧巻でござるなww

みんなの発言おもしろいwwww
screenBreidablik005.jpg

※ちなみに、重すぎて発言は5分後くらいに表示されるwwww
screenBreidablik010.jpg


まじでwwwwwwwβwwwwwwww
再現完璧っす( ^ω^)ノ
screenBreidablik011.jpg

とりあえず、ころみと、のんたんと、にかぞーとにゃんで
歩いてゲフェンまでwwww
screenBreidablik022.jpg

PT推奨なのに、PT狩りしたら経験値はいらずwww
強い敵も1-4しかはいらず、心おれたお( ^ω^)ノ

なつかしの、黄砂たまり場で
まだ、だれにもとられてない!ベースポタ場所にもなってない!
これは!!!!ししゅだー!!
screenBreidablik014_20130521205852.jpg
[ 2013/05/21 20:59 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

コノウタ

iPhoneからの編集でも、
ちゃんと見れたっぽい!
よかった!

[ 2013/05/19 00:47 ] 写真 | CM(0)

できちゃった!

iPhoneで画像処理したけど、どうだろう?


そして、ついに子供が!
[ 2013/05/17 08:15 ] 写真 | CM(0)

ジャングル庭

バラの季節到来!
今年も庭に沢山のバラが咲き始めました。

ということで、少しずつバラの写真をアップ(*´ω`*)
DSC_4757_20130516202642.jpg



まるでジャングル?!
DSC_5026.jpg
[ 2013/05/16 20:27 ] 写真 | CM(0)

土砂降りBBQ

週末はBBQへ!

土砂降りにも負けず豪快に
お肉を焼きまくりました!

[ 2013/05/13 08:31 ] 日常 | CM(0)

食い倒れ @千葉

千葉にプチ旅行に来てます!
相変わらず食べ物の写真ばかり*\(^o^)/*
[ 2013/05/10 22:13 ] 日常 | CM(0)

油が変わったミスドが

大好評らしいとの記事を読んで、
行きたいなーと思っていたんだけど、
なかなか機会がなく。

昨日やっと!
食べてきました(・ω<)

すごい攻めてるな


ポンデリングとオールドファッション!


特にオールドファッションは、
全然違うとか言われていたので、
気になってたんだー*\(^o^)/*

食べた感想は、
オールドファッションは確実に
サクサクしていて、パサパサ感がなくなってたね!

あのパサパサ感が、
文字通りオールドファッション!
って感じで好きだったのでしょぼんぬ。(´・ω・`)

お天気、やっと暖かくなってきたね!
お庭のローズガーデン咲き始めた。

これからシーズンだからたのしみ*\(^o^)/*

今年はお庭の写真たくさん撮りたいっ♩
[ 2013/05/09 08:01 ] 日常 | CM(2)

東京クルーズ

おはー!今日からおしごと*\(^o^)/*

ゴールデンウイーク最後の昨日は
日本に来ている友達と東京クルーズへ!


そのあとは、可愛いカフェへ


バラケーキ、バラの味がした笑!


コーヒーもたっぷり入ってて、
ゆっくりしたお。


夜は懐石!
プチ懐石とか書いてあったけど、
めちゃくちゃ量おおかった(´・ω・`)


そうめんが美味しかったよーお!


そんなわけで、
ゴールデンウイーク食い倒れすぎました。またダイエットしよー!
[ 2013/05/07 08:21 ] 日常 | CM(0)

二度漬け禁止!!!!

昨日は食い倒れのまち!大阪へ!
街を歩いていると、食べ物のお店が多くて
シアワセー*\(^o^)/*


まずは、たこ焼きわなかへ!
塩焼きがうますぎてほっぺた落ちた( °∀°)o彡


そのあとは、ゲーセンぶらぶら。
くまさんきゃわわ(*^^*)


お昼は、だるまへ!!!!


行列だけど、回転早い早い( °∀°)o彡

串カツ最高すぎるでしょ。。。


大阪土産に買った!
通天閣にのってるのwwwかわゆー!


しかし大阪にきてまでガンホーに貢ぐことになるとはな…

帰りはお茶して帰宅W(`0`)W


うーまー!


そして夜はタコパ!!
中身はね、パイナップルだね。


食べ過ぎて、たこ焼きしばらく見たくないかも(・_・
[ 2013/05/05 11:41 ] 日常 | CM(2)

リミッター解除!

今日は買い物へ!


何もかわなかったけど、
ここのアウトレットすごい雰囲気よかった*\(^o^)/*


しかし、相変わらず風は冷たい。
五月ってこんな寒かったっけ(´・ω・`)
クールビズどころじゃないよ!
まだダウンきてるよ!!

夜ごはんも、もう腹二十分目まで食べたね。


びーふしちゅー!!


オニオンスープだよ


お酒を飲むところだけど、
飲めないからずっとイチゴミルク頼んでた。


イチゴミルクうめぇーまじうめー。
ただのイチゴミルクじゃないよ!

すっごい美味しいイチゴミルクだよ!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

あしたも食い倒れ予定…
体重おわた\(^o^)/
[ 2013/05/03 21:56 ] 日常 | CM(0)

まぁつくねですけどね。

やっと!連休ー!!!!
明日からやすみだから、たこ焼きたべちゃうもんね!!


ずっと我慢してたカルボナーラきしめんもな!!
リミッター解除ー!!(・ω<)


あとから後悔するパターンだこれ。
[ 2013/05/02 22:24 ] 日常 | CM(0)

影狼、朧、新生活

書き忘れてたけど、
参加者に配られた袋の中に
影狼朧のクリアファイルが入っててかっこよかた!


何気に表面も好き!


いつ使うか?

いまでしよ!

パズドラクリアファイルも入ってたよー(・ω<)


アマツ神社のにゃんのお願い!
これは書いてた人かなり多かったよね!


ラグナロクオンラインβプロジェクト!
なにがはじまるんです?



ここからは3DSトモダチコレクション
新生活日記!

なんだかんだ
性格もにている気がするから不思議


いや、かえせしwwww


カフェでは女子会が開催されていました。
会話内容がムチャクチャで面白い( °∀°)o彡









えっ?( ゜д ゜)?












入浴シーン!!


ダイエットー!


前のから、パターンも増えていて
楽しんでるよー。

ちなみにあげたごはんが、
大好物だと飛んで行くんだけど、
苦手なものだと、、、、







沈むwwwwww
[ 2013/05/01 08:06 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ