ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

イギリス

イギリスの田舎町にいます!
image_20130721054600.jpg


寒いなんだここ!!
image_20130721054603.jpg


北海道より北にあるので
陽が沈むのが夜の10時くらいで、
夜遊びめっちゃできるー*\(^o^)/*
image_20130721054558.jpg
[ 2013/07/21 05:43 ] 旅行 | CM(4)

誕生日恒例!!

写真 17-07-13 6 53 26 PM

誕生日だよおおおお(*´∀`)
screenFrigg [Lok+Sur] 002

正直チャットとかぶって全く目にはいらない;
screenFrigg [Lok+Sur] 003

screenFrigg [Lok+Sur] 004

そして恒例のc帖あけ!!!結果は・・・・
察してお。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いありがとううううううううう
screenFrigg [Lok+Sur] 010

screenFrigg [Lok+Sur] 009

screenBreidablik000_20130717210159.jpg

仲良く遊んでくれる友達がいて
本当に有難く思います。みんなアリガトウ~!!!
[ 2013/07/17 21:07 ] ラグナロクオンライン | CM(6)

J-WORLD TOKYOとリニューアル後のナンジャタウンに行った話。

連休の最終日に池袋の
J-WORLD TOKYOとリニューアル後の
ナンジャタウンへいってきました!

J-WORLD TOKYOは少年ジャンプのテーマパーク、
そしてナンジャタウンはリニューアルということで期待して行ってきた♩

連休最終日、開店30分前に到着しました−。
人は沢山いたけど、予想よりは少なかったかな。

写真 15-07-13 10 16 31 AM

10時開店だけど、当日券の販売は10時半からー!
てなわけで、並んでいるとジャンプキャラクター達が
グリーテリングにwwwww

写真 15-07-13 10 03 53 AM


キャラクターの慣れてない感と、
やらされてる感が伝わってきて、
並んでいるお客さんともどこか距離感がw

チケットは実際10時15分頃から販売されて、
12時からの入場券がかえましたー!

時間入場制だったこと、はじめてしった。

待ち時間の間はスグ下の階にある
リニューアルオープンしたばかりのナンジャタウンへ。

ジャンプワールドと比べて人いなさすぎwww
写真 15-07-13 10 27 32 AM

そして、いよいよ入場!
なんだこれwwぜんぜんwwかわってwwないwww

上のフロアがなくなって
スイーツの場所が餃子の端っこに
つめこまれた程度で後はほとんど変わってなかったwww

今回の目的は、ナンジャビザ!

ナンジャタウンのあらゆる場所をまわって
計88個(108個の時もあった)の
スタンプを押すスタンプラリー。

今回から、アナログ式じゃなくて
ナンジャタウンアプリでQRコードを
読み取るデジタル式に。

ちょっと寂しい。

スタンプを押すアナログの快感と、
見つかりづらさの難易度っていうのは好きだったからね。

あとナンジャタウンが2フロアから1フロアに
縮小されたことでスタンプも狭い範囲になったぬ。

デジタルスタンプの感想は、
電池の減りめっちゃはやいwwww

場所によって、
暗かったりしてQRコードがなかなか読み込めない

さらに究極は、
QRコードの壁には番号が入っているのに
アプリの台紙には番号がなく番号の連動不可。

何番のスタンプが押してあって
何番がないのか全く検討がつかない。

写真 15-07-13 6 21 17 PM

ナンジャタウンのスタッフさんに聞いても、
「○番のスタンプ」のヒントのようにも聞けず
この埋まってない場所のスタンプのヒントと聞いても、
もちろんわかるはずもなくwwwww

究極の難易度となっておりましたwww

さらにアプリ内に地図があるんだけど、
ただの地図で台紙と連動してないから
どのエリアのスタンプが押してないかすらわからないのww

デジタルスタンプのよいところは、
スマフォを持っていればスタンプの台紙わすれたーってことがないから
いつでも気軽に遊べるところ!

それと、各ページをコンプリートしたときの
エフェクトがかわいいことで達成感はあるかなーってところかな。
写真 15-07-13 11 04 50 AM

電池の減りが早いことと、
読み取りづらいことと
番号連動がないからわかりづらすぎるところは難点!

結局残り9個のスタンプは見つからず、
時間になったので、ジャンプワールドへ!

お昼時だったけど、
時間入場性だったからわりと空いててすぐ食べれたし、
席もぜんぜんあったから、ラッキー♩

写真 15-07-13 12 14 14 PM

食事処の壁も凝ってる!

写真 15-07-13 12 13 43 PM


チョッパーの
ランブルミートボールパスタがおいしかった!

写真 15-07-13 12 21 19 PM

魔神ブウまんの中身はチョコレート♩

写真 15-07-13 12 42 00 PM

ルフィのむぎわらパンスープはちょっとびみょかったw

写真 15-07-13 12 20 09 PM

コンのケーキおいしかったよー!
写真 15-07-13 12 41 08 PM


ピッコロと悟飯の師弟愛ロコモコ風プレートには
あの名場面がっ(´;ω;`)ブワッ

写真 15-07-13 12 42 47 PM

ジャンプワールドは
元ナンジャタウンの2F部分をつぶしたものなんだけど、
ナンジャタウンがわりとそのまま残ってる感じで笑ったw

ナンジャの雰囲気満載すぎて、
前のナンジャのアトラクションが
鮮明に思い出せるほど残ってたよww

悟空のカメハメ派は整理券制?
みたいだったのでアトラクションはやらなかった!

気になったけど。

入場料とは別に各アトラクション料金かかるから
高いwww

でも食事や雰囲気だけでも十分楽しんだー!!

フードコートみたいな場所とは別に
サンジのレストランの様な場所も奥にあったから
次はそこで食べてみたい気もするよー。
[ 2013/07/16 20:54 ] 日常 | CM(4)

かわいいばいかん

靴祭り!!
screenFrigg [Lok+Sur] 004
今日も出たね(*´ω`*)

かわいいばいかん。
screenFrigg [Lok+Sur] 001
[ 2013/07/14 01:13 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

夏だ

夏の定番。
screenFrigg [Lok+Sur] 000

昨日はホドcに+7審判もできちゃうというラッキーな一日だったお(*´ω`*)
この調子でレア祭りいくぜえええええ!!!
[ 2013/07/13 20:51 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

チャパチャパ

週末めぼしいレアに恵まれなかったせいで
やる気も一気にトーンダウン~!\(^o^)

今週は、平日インしてないなぁ。
週末連休だし、そこでがっつり行きましょい( °∀°)o彡

近所にみつけた美味しいおそばやさん。


卵焼きおいしかた~(*´Д`)


忍者上位テストサーバー予定でたけど、
丁度予定とかさなっててむりぽ(*´Д`)
[ 2013/07/11 08:06 ] 日常 | CM(4)

夏だ!〇〇〇〇祭り

ゴミレア祭りの一部始終をご覧ください。



uoaaa_20130705235243.jpg
[ 2013/07/05 23:53 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

2日目

今日も!!あざーす( ^ω^)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 001

毎朝通りがかる居酒屋にたまにいるねこたん。
かわたん( ФωФ)ノ
写真 4-07-13 7 02 24 AM
[ 2013/07/04 21:41 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

あーりんのことを佐々木って言うなぁー

ももクロのBD見ながら狩りはじめたら、
3秒で出た!!!!!!!!

screenFrigg [Lok+Sur] 001

ドロップアップ使ってでないと思ったらコレダヨ!
アリガトウゴザイマス( ^ω^)ノ

あじじwww
screenFrigg [Lok+Sur] 000

B鯖は30分だけ、げふぇDに連れて行ってもらったよ~
なつかすぃ!!ベースおいしい!
screenBreidablik000_20130703210850.jpg

このあとすぐしんだ!!!!!
[ 2013/07/03 21:12 ] ラグナロクオンライン | CM(2)

ハワイに行ってきたよ4

ハワイ日記最終章w

島の最終日はこの景色を見にドライブ!


昔ここでキャンプしたことがあって、
一番思いで深い場所です(´Д⊂
[ 2013/07/02 21:08 ] 旅行 | CM(4)

ハワイへ行ってきたよ3

3日目は登山!
富士山より高い4200m級の山へ行って夕日を眺めてきました(=゚ω゚)ノ


[ 2013/07/01 20:40 ] 旅行 | CM(2)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





