ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

色々爆誕

この機会に
とりあえず爆誕だけさせてみた!

れんじゃ!


じぇね?


入場はカウントダウン係を
やらせてもらってます!

AB枠きついよねーΣヽ(´ω`*)


犬がいるおかげで
すごい人数いるように見える!



Twitterで教えてもらった
孤独のカメラ面白い( °∀°)o彡

漫画孤独のグルメのカメラアプリなんだけど
ドラマも美味しそすぎてほんと
飯テロだよね/(^o^)\

[ 2013/09/29 12:57 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

古代遺跡探検隊

今日からはじまったイベントいってきたお( ^ω^)ノ



キャラくつったらスパノビからwwww
話しかけて3次職爆誕でござるwwwwwwwwwww
screen古代遺跡探険隊002

うはww最初からもらえる装備ww
screen古代遺跡探険隊011


衣装とりほーだい(*´∀`)
screen古代遺跡探険隊007


ゆ、夢にまでみた深淵cがおちてるよおおおおお11
※本鯖ではいまだに出してない。
screen古代遺跡探険隊009


うはwwこんなひろったww
screen古代遺跡探険隊012


おかねwwたくさん
screen古代遺跡探険隊015

ゆめがひろがりんぐwwwwww
145.jpg


そしてイベントへ!職限定の蜃気楼だって!ABだけ100人超えw


この人数で( д) ゜゜
ドレイクが現れた!じゃねーしwww
screen古代遺跡探険隊019


そしてなーむw
screen古代遺跡探険隊021
[ 2013/09/27 23:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

十文字たのしす\(^o^)/


この前は彼岸花を撮りにお寺へ。

なんとなく彼岸花っていいイメージないよね。お墓に咲いてるというか。


ちょうど撮りに行った日と
同じ日にまきちゃんがブログで
彼岸花のこと書いてて偶然でびっくりΣヽ(´ω`*)


そういえば、第二回ハトサブレの会
申し込みしたよー(*^^*)たのしみができた!

らーめん!
[ 2013/09/24 22:05 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

やっと

やっと転職!
screenFrigg [Lok+Sur] 000

と思ったら、乗り物降りろって・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 002

修正きてたのしらなかた・・
screenFrigg [Lok+Sur] 003

[ 2013/09/23 19:51 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ひさびさにIN

今日は久々にINしましたー。
にかぞーの誕生日にc帖あげられなかったので、
遅くなっちゃったけど、プレゼント上げに行ったよ♪

遅れてごめんぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenFrigg [Lok+Sur] 000

レアが出ないのは誰のせい?

screenFrigg [Lok+Sur] 002

screenFrigg [Lok+Sur] 003

screenFrigg [Lok+Sur] 004

その後はETへ( ^ω^)ノルナティックにへんしん!!
screenFrigg [Lok+Sur] 009

かわゆ(*´∀`)
screenFrigg [Lok+Sur] 010

これめちゃくちゃ笑ったよwwwwwwwwwwwwwwwww
るなちもちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちもちwww
流行語。
screenFrigg [Lok+Sur] 013
[ 2013/09/22 00:43 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

よつばとダンボー展にイッテキタヨ

渋谷パルコで開催中のよつばとダンボー展に行ってきました。



一部を除いて撮影禁止だったけど
よつばの世界をそのまま持ってきた感じで
よつばとの世界にどっぷり浸かれて
大満足でした\(^o^)/

原画とかジュラルミンのリアル鳴き声とか
フィギュアに大量の種類のダンボー!


平日に行ったのでゆっくり観れて
正解だったよ~。


そのあとはよつばとカフェへ!


カフェの展示も可愛い*\(^o^)/*


カフェではダンボーパンケーキをたべたよ!


帰りにコースターもらえた♩


行く前はお金使わないように
って思ってたけど、目の前にすると
色々買ってまうね…\(^o^)/


カフェも混んでるとか書いてあったから
ドキドキしながら行ったけど
ガラガラだった~!

期間が短いから絶対行きたかったので
本当いけてよかった\(^o^)/

今後関西方面でも開催を計画してるとか!
[ 2013/09/07 14:25 ] 日常 | CM(0)

カンホーアミーゴス浅草サンバカーニバル

今年も浅草サンバに参加してきました!


去年の教訓を活かしてことしは
練習にもバッチリ参加&コスプレ!

当日朝に集合し練習がはじまり
あっという間に本番へ!

今年は着替えとお昼の時間が長くて
ゆっくりできて嬉しかった♫

当日の踊り中はもちろん、
中でも撮影禁止だったのでなかなか
写真無いんだけど家に帰ってきて撮った
小物達(^ー^)ノ

今年のTシャツはさんばポリン!
かわいい!!


当日のテンションあげるために
やっつけのネイルwwww


あたま装備がない方用に、
ガンホーさんが用意した羽を
つけさせてもらいました!


すっごい可愛いけど、当日風があって
風の抵抗をモロにうけて結構
大変だったんだwwww

この羽は持ち帰りOKとのことで
もし来年もあったら再利用したいなぁ♫

会場で行われた打ち上げでは
参加者全員で一斉ゴッドフェスを回す
イベントがwwww


とはいえ、
アプリ入れてるだけで、
全くパズドラやってないから
ゴミってこと以外はよくわからん\(^o^)/

サンバのあとは、アフターでお風呂へ!
レトロな温泉で最高だったぁ~。


浅草は、大好きな場所で
しょっちゅう来るけど、
こんな素敵な場所知らなかった~!
またこの温泉来たいな~p(^_^)q

汗をながしたあとは、
肉だ!!!!食べ放題!!


そして〆のシュークリームと
カレーライス!


サンバも夏も終わったし
もうなにも怖くない
(ダイエット的な意味で)

今回は二回目とあって、
水分補給隊の運営チームワークも
素晴しかったし小物の準備も
めっちゃ気が聞いてて凄かった。
ありがとうガンホーさん(つД`)ノ

踊りは去年より早く終わっちゃって
本当アッという間!!
最初音がズレて大変だったけど、
終わってみれば全て良い思い出\(^o^)/

本当お疲れ様でした!
アミーーーゴス!
[ 2013/09/01 18:53 ] その他 | CM(2)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ