ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

2013総集

Instagramで今年イイネ!がついた写真を
勝手にまとめて15秒の動画にしてくれるサービスで、
写真のベストオブ2013のムービーが作られました。
いい感じ( ´ ▽ ` )ノ



来年も誰も読んでいないブログともども宜しくお願い致します。

めいこ
[ 2013/12/31 19:20 ] 日常 | CM(0)

耐久ラグナロク

やることがないので仕方なくRO
ちょっとクリスマス気分を味わったときのSSだよー
screenFrigg [Lok+Sur] 002

毎年恒例の。
screenFrigg [Lok+Sur] 006

まいこせんせい♪
screenFrigg [Lok+Sur] 010

screenFrigg [Lok+Sur] 011

screenFrigg [Lok+Sur] 020

screenFrigg [Lok+Sur] 012

春ちゃんが装備貸しにわざわざINしてくれたよ( ^ω^)ノ
ありがとーー!
screenFrigg [Lok+Sur] 017

ET
screenFrigg [Lok+Sur] 022

ケーキつくったよ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/12/30 20:32 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

「ポケモンバンク」配信停止

ポケモンバンク内外からアクセス殺到で
配信停止おーん(^ν^)


週末まで待ってたらこれだよ!!
ばかぁー!!
[ 2013/12/27 06:35 ] 日常 | CM(0)

クリスマス

ポケモンバンク試してないけど
繋がらないANDエラー報告多いので
週末まで待ってみようかなー??

昨日は千疋屋のケーキで!

つくりたては美味しいね♪( ´θ`)ノ


そして!昨日の重大発表といえば!


スパロボーーーー♪( ´θ`)ノ
フルメタが参戦とかやばすぎるよね!
前作の後編クリアしないとだー!
[ 2013/12/26 06:45 ] 日常 | CM(0)

イルミネーション

イブに1人でイルミネーション♪( ´θ`)ノ
ガーデンプレイスは綺麗だねぇ


バカラのシャンデリアだって!
いくらするんだろう??


赤い絨毯がおしゃれ~


ツリーも大きかったよ!


とくだい!


そのあとはヒルズへ~


東京タワーと♪( ´θ`)ノ


変な池のとこ。


夜はシュハスコ!


たべほーだい!


音楽もはじまってノリノリでした♪( ´θ`)ノ


ずっと食べ過ぎててヤバイ!
そろそろもとの食生活にもどさないと(._.)
[ 2013/12/25 08:18 ] 日常 | CM(2)

間も無くポケモンバンク

連休は片付ける方の大掃除してました!
お陰で結構スッキリしたよー♪( ´θ`)ノ

ひさびさに北極!


進撃のサロン


日曜は本当にお天気よくて
犬の散歩も気持ちよかった♪( ´θ`)ノ


庭の水ために写り込んだ青空撮ってみた




夜はスノードーム作ってたよ!
スノードームというのは、
冬によく見る、水が入っていて
降るとキラキラするやつ!

好きなおまけのフィギュアを入れて
配置しておわりだから、本当簡単!


チョッパーも!


スノードームの入れ物も全部100均で
手に入るのでコストやすくて最高♪( ´θ`)ノ

スノードーム容器じゃなくても
普通の100均の瓶でやっても可愛い
とおもう!

あとは、スノードームにしなくても、
普通にフィギュア入れて飾るだけでも
これまた可愛い♪( ´θ`)ノ

しばらくスノードーム作りにはまりそ!

そして、明日はいよいよ
ポケモンバンク実装!!


頑張ってポケシフターで移動させたよ。
ポケモンバンクにアクセスすると
マボロシのポケモンもらえるから、
前作から連れてくるポケモンいない!
って人もアクセスしてみるといいかも♪( ´θ`)ノ

初日から30日は無料だよー*\(^o^)/*
[ 2013/12/24 08:11 ] その他 | CM(0)

イルミネーション

イルミネーションだよー!








うさぎ


12月はやっぱり早いねぇー!
[ 2013/12/18 08:13 ] 日常 | CM(0)

TRA大阪

今週はJAM Project TRAツアー
大阪公演に参戦してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回神戸公演では、
遠征したのに全然神戸らしい写真とか
撮らなかったので今回はリベンジで
大阪弁写真撮りまくった!

まずは前夜祭と称して
クリスマスパーチーぽくケーキを!


そしてまずは大阪といえばこれ。


にどづけきんし!
ここの串カツ本当美味しくて大好き♩

そして次は観光地へ!
通!天!閣!


なんとびっくり、混んでる!
スカイツリーより混んでる(°_°)

周辺は廃れてるけど
下町ぽくていいよね(^o^)/


ジオラマがよかったー!


夜にもなるんだよ。


晴れてたから遠くも見えたよー


たこやきキティちゃんw


おみくじ*\(^o^)/*


通天閣で謎のキン肉マン展示会w




ライブ前の腹ごしらえだよ!


そしてライブ会場へ*\(^o^)/*
今回初の後方だったけどそれはそれで
ステージ全体がよくわかってよかった!
近すぎると、わりとスクリーン見づらいので、
そういう意味で新たな発見も多かった
大阪ライブでした。

ライブ後はもちろん!!!
ご!は!ん!ターーイムo(^▽^)o

お通し*\(^o^)/*


始めてたべた炊餃子美味しすぎてやばい


ながいも!


ばさし!


昇進祝いのサービス品だよー


これも!


じどっこ炭火は外せない(^o^)/


そんなわけで食い倒れたよー!
年末にかけて食べる予定ばっかだ(^^;;
[ 2013/12/16 13:00 ] 日常 | CM(0)

さいきんのこと。

すれ違い通信のゲーム楽しい。
花手帳うまったー(^O^)


べべのケーキどうしても食べたくて
飲み会前に1人で行ってきた(^O^)

ナンジャもすっかりクリスマスだね!


まどかぁ!


全然期待してなかったけど、
チーズケーキですごい美味しかったよー


クリアファイルゲッツ*\(^o^)/*


今週末はまたJAMツアーTRAに
参戦してくる!!!!

毎月毎月JAMライブあって幸せ*\(^o^)/*
[ 2013/12/13 21:55 ] 日常 | CM(0)

第2回ネトゲ女子会

第2回ハトサブレの会こと
ネトゲ女子会に行ってきました!


第一回目に続き
二回目の参加になります。

今回は黄砂のまきちゃんと
よる子様もくるってことで
最初からテンション高すぎた!!

1番最初にエレベーターで
まきちゃんと会って
ドアの前で待ってたら次に来たのが偶然
よる子様というwwwww

黄砂揃っちゃったo(^▽^)o
集合に定評のある黄砂女子wwww



その後は名札でチームにわかれたところ、
また3人同じドーナツチームにwww


部屋の小物も、ものすごく可愛いくて
テンションずっと高かったo(^▽^)o


テーブルにはたくさんのお菓子が
セッティングされていたよー!!
飲み物のメニューも豊富にあった!!
すごすぎる!!


チームでは前回違うチームで
あまりお話できなかった女子たちとも
同じテーブルで話せて
すっごく楽しかった!!!

抜群のチームワークで
正解を連発し、たまるお菓子www


しばらくしてからチーム替え!
なぜか机にはフルボッコにされた
烏龍茶が…………


主催者様の逆鱗に触れてしまったのか…

そしてテーマごとの話を
発表しているうちにアッと言う間に
終了時間に!!!!

楽しい時間が過ぎるのは早いものだのー
最後にはなんとお土産もありました!
かわゆすぎる………♪( ´▽`)



そして、二次会へ!


土曜で突発で大人数で大変な中、
お店を決めてくれた秋人さんには感謝感謝です。

棒棒鶏!
昼から夜中までずっと食べ続けた♪( ´▽`)


よる子様とも絡みまくりました♪( ´▽`)
隣にいるのにTwitterで…………


女子会は色々な方とお友達になれて
本当に素敵で楽しい会だなーと
改めて思いました。

こんな素敵な会を開催してくれた
主催者様の皆様には感謝感謝です!
本当にありがとうございました!

6食3発硬いワッフル!♪( ´▽`)
[ 2013/12/08 13:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

スカイツリー

昨日は海外から来ているお友達の
帰国前日!ということで、
平日のスカイツリーに行ってきました。

いやー平日空いてていいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

スカイツリーはイルミネーション満載で
すっかりクリスマスなムードに。




カップルもたくさんいたよー!
俺ら女子会だったけどな!!!!!!

階段もイルミ~!


ツリーとツリー


何気にスカイツリーは
完成前から数えたら8回は来てるけど、
毎回曇りで全然上や下が見えなかったり
スカイツリー運ないんだよねー。

昨日も日中は少し雲が多めのお天気で
心配だったけど上にあがったら
綺麗な夜景が見えたよー。


このキャラもみなれてきたね。


お天気だったので
さらにその上の回廊へ!


ソラカラポイント到達ー(((o(*゚▽゚*)o)))


よくみえます。



ガラス床っ!


お天気めぐまれてよかったなー!
[ 2013/12/05 07:16 ] 日常 | CM(0)

TRA 兵庫

今回ツアー参戦3公演目。
TRA神戸に参戦してきました!


秋晴れ?の素晴らしい陽気のなか
前から6列目でみたったでー!!

セトリは埼玉と同じだったかな??

ライブアフターのごはん
美味しすぎた(≧∇≦)


たまごー(((o(*゚▽゚*)o)))


ばさし!!


ごはん(^O^)


〆のプリンでーす


神戸ぽいとこ、
なにも撮ってなくて後悔。

次の参戦公演は、おおさかだーー!!!
[ 2013/12/04 07:15 ] その他 | CM(0)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ