ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2/28 スーパーツリー

スーパーツリーの写真が続きます。


スーパーツリーの上は
バーになっていたり遊歩道になっていたり。

この日は風が強くて閉鎖されていましたが、
しばらくしたら遊歩道が再開されました。
網目の板の上を通るので
下がスケスケで思ったよりも怖かったw

眺めはそんなに良くないw


[ 2014/02/28 07:44 ] 写真 | CM(0)

2/27 人工樹

シンガポールのホテルの敷地には
巨大な植物園があり、その中の人工の樹が
人気スポットとなっています。


スーパーツリーと言います。
[ 2014/02/27 07:06 ] 写真 | CM(0)

2/26 シンガポール

真っ赤な朝日

[ 2014/02/26 07:06 ] 写真 | CM(0)

写真マラソン

自分のモチベーションをあげるための1日1枚の
写真マラソン。
DSC_7352.jpg

しばらく撮りためた写真をおいてゆきます。
[ 2014/02/25 21:15 ] 旅行 | CM(0)

シンガポールと天空プール

シンガポールへ行ってきました!
目的は何といってもコレ!天空のプールです。

DSC_7305.jpg

[ 2014/02/24 21:21 ] 旅行 | CM(0)

【読書感想】ボックス!下



面白さ:★☆☆☆☆

百田作品がどれだけ読みやすいかというのは、小説が苦手な私が昨日上巻を読み終え、今日下巻の感想を書いてる時点でお分かり頂けるであろう。下巻はある衝撃的な出来事を機に、一気に物語がクライマックスへ突入する。この展開は上手い。また終わり方も良い。今まで読んだ百田作品から好きなところを上げるとすれば、曖昧な終わり方をせず綺麗に収束して終わるというところだろう。しかし、十分読みやすく面白い作品とはいえ、別の百田二作品「影法師」、「永遠の0」には叶わないということで★1つ。
[ 2014/02/14 20:27 ] | CM(2)

【読書感想】ボックス!上



面白さ:評価しない

ボクシングのスポーツ系青春小説ということで、スポーツもボクシングも一切興味が無く、タイトルからして全く買う気すら湧かなかったのだが、評価が高かったのでブコフで購入。しかし、ボクシング知識ゼロでもスポーツに全く興味がなくても、キャラクターが魅力的で素直に引きこまれ、スラスラ読ませてしまうのが百田作品の凄さなのかもしれない。本の面白さの評価は下巻を読んで決めたいと思う。
[ 2014/02/13 18:09 ] | CM(0)

JAM project 武道館

昨日は、ライブツアーの集大成!
武道館へ行ってきました(*^◯^*)


アリーナじゃくてションボリしてたけど、
すごく見やすくて満足(*^◯^*)

集大成なだけあって
最高のライブでした!!

今まで地方のホールを中心に
五公演まわったけど、本当に武道館って
アーティストもファンも
特別だなと思える場所だと思います。
燃え尽きて帰り、大満足のライブでした。

ライブ後のラーメンうますぎた



カロス完成(*^◯^*)


綺麗な夕焼け空をパチリ
[ 2014/02/12 07:44 ] 日常 | CM(0)

【読書感想】容疑者Xの献身



面白さ:★☆☆☆☆

ガリレオを知ったのは機内エンターテイメントだったが、かといってガリレオを知ってこの本を読んだわけではなく、読み進めていくうちに気づいた。推理小説なので、事件も重く人間関係もドロドロ、トリックはなるほどな感じだが、文書やストーリーは対して面白くない。もうガリレオ系は2度と読まない。
[ 2014/02/11 14:13 ] | CM(0)

【読書感想】死神の精度



面白さ:★☆☆☆☆

百田作品を続けて読んだせいでどこか違和感を感じながら読んだ作品。死神と人間の話をあつめた六つの短編集で、十分面白くはあるのだか五つ星にするほどは面白いとは感じなかったので★一つ。余韻を残す感じの終わり方が多くそういうのが好きな人はいいかもしれない。
[ 2014/02/07 21:09 ] | CM(0)

クマともばかり







ゆっくりしてられるかー!!
[ 2014/02/04 08:27 ] 日常 | CM(2)

おでんパーリー

週末はおでんパーチーでした(*^◯^*)


同級生の誕生日もしたよ!


クマとも楽しすぎる(^◇^;)
[ 2014/02/03 20:30 ] 日常 | CM(2)

【読書感想】影法師



面白さ:★★★★★

永遠の0の人と同じ人が書いている2人の侍の友情物語。永遠の0のような感じで現代から振り返るうちに謎が明らかにされてゆくストーリー。侍の戦いのシーンは臨場感があってよかったし、最後にすべての辻褄があうような構成が面白い。
[ 2014/02/02 09:42 ] | CM(0)

クマの親友の続き

引き続きクマの親友ができるアプリ


なむ(^◇^;)


ちげーし!
[ 2014/02/01 09:43 ] 日常 | CM(0)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ





