ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

かけるギョーザ

ご飯にかけるギョーザまとめで
たまたまステマくさいのを見つけたので、
感想とか(^o^)/


名前のインパクトはありますが、
わりとギョーザぽくない!!
食べるラー油?とか食べたことないけど、
系統はそうなのかな??
ギョーザの皮って大事ねと思いました。

そして辛い!
ギョーザと思って食べるとガッカリ感が。
でも調味料やご飯にかけるものと思ってハードルを低くして喰えば
それなりに美味しいです(^o^)/

ご飯が進むから注意!
お豆腐にかけても◎

[ 2014/08/30 09:07 ] 日常 | CM(0)

パズドラコラボ

この前のイベントで発表のあった
パズドラコラボが実装ということで!
久々にインしたよー(*´ェ`*)


イベントではやるからには
アプデ級(イベントじゃなくて)って
言ってたけどとりあえずは期間限定なのかな?

メタドラ帽かわわ(*´ェ`*)


ダンジョン!


死ぬ時ちょっとかわいそう


ざこいやつやー!


ボスぽかったけど、全然つよくなくて
拍子抜けヽ(´o`;




なんと、一発目でキューペットの
青いおばけみたいなのでたけど、
どうやら、そこそこ、あたりみたいヽ(´o`;


[ 2014/08/18 08:32 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ニューヨークへ!

ニューヨークから帰ってきましたー。
14時間の空の旅( ノ゚Д゚)ノ

仕事のあいまをぬってすこし散策(*´ェ`*)

地下鉄わかりづらい(~_~;)




マンハッタンは壁のようでした!




駅~!


朝は屋台のようなものがでるので
そこで調達してたよ!


夜景(*´ェ`*)


今日はよく眠れそう!
[ 2014/08/10 16:52 ] 日常 | CM(0)

八月

夏だね~


夏が終わる前にとスイカばっか食ってる。


帰り道の猫様
かわゆ(*´ェ`*)


[ 2014/08/01 17:53 ] 日常 | CM(0)
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ