ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いい肉の日

バリのこととか、ROのこととか、ポケモンのこととか
書きたいことはとにかくたくさんあるんだけど
きょうはいい肉の日らしいので、
美味しいお肉の写真おいときます\(^o^)/



ブルックリンのお店でたべたやつ!
めっちゃジューシーだった(●´З`●)

マンハッタンの夜景を眺めながら
食べれるんだよー


こっちは、ステーキの老舗でいただいた、
名物Tボーンステーキ(*^o^*)


このお店のベーコンも絶品だったよー


いい肉の日おめでとう\(^o^)/
[ 2014/11/29 20:07 ] 日常 | CM(0)

オメガルビー

ポケモンゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ

[ 2014/11/21 07:49 ] 日常 | CM(0)

北京その2

北京紀行その2です。
2日目からはかな~り大気の状態が悪く
昼も夜も霧の中のような感じです。







しかしこれは霧ではなく
大気汚染ヽ(´o`;

昼間も夜も視界がモヤモヤ~。
だけど匂いがあるわけでもなく、
砂埃でもないので喉がイガイガもしないし、
普通に呼吸する分には全く支障ないんですよね。
だから怖いんですがヽ(´o`;

北京の地下鉄は
新しくて表示も分かりやすく
超快適でしたo(^▽^)o



乗る前にはセキュリティチェックがあるので
荷物を検査台に入れ、ゲートをくぐります。
飛行機と同じですねo(^▽^)o

テロもあったし警戒感は、
かなりあるのかも。
爆発物を投げ込むゴミ箱?のようなものま
ホームにありました。


天安門広場の近くに
王府井という繁華街があるのですが、
そこにB級グルメ屋台が集まってる場所があり
イロイロとツッコミどころ多く
楽しかったでふ。



食の宝庫o(^▽^)o


まだまだあったよーヽ(´o`;


夕飯はその近くの中華まん屋さんへ!
老舗らしく、めーーっちゃ美味しかった


セットメニューなので、
サイドディッシュもくるんだけど
野菜とパクチーと美味しかったれふ!

夜の繁華街、幻想的に撮れたけど
全部大気汚染と思うと(゚o゚;;


帰りの日も先が見えない位の
最悪レベルの大気汚染でしたが、
夕方の便で無事帰国o(^▽^)o

夕暮れの空も撮れたよ


おまけ
ここから先はグロ注意^_−☆




[ 2014/11/03 00:35 ] 旅行 | CM(0)

北京

バタバタでついつい更新滞るヽ(´o`;

先日、大気汚染真っ只中の北京へ行ってきました。

北京は今回で3回目くらいなのですが
どんどん街が近代化していて
すごかったです。

着いた日は夜少し時間があったので
天安門広場へ!



この日は到着日だったので
特に何も思いませんでしたが
北京での日程を振り返るとこの日が1番、
劇的に空気が良かったです。

風もあり全部日本に流れて行ったのかも?ヽ(´o`;

天安門広場からまっすぐ
とても雰囲気の良いショッピング街へ。


スタバもなんだか
とっても素敵な雰囲気(*´ェ`*)


この日はこのエリアで
有名な北京ダックを食べました。
これがめーーっちゃ美味しかった!!




北京も何度か来ているし、
日本でも中華は食べるので今まで何度も
北京ダックを食べて来ましたが、
いつも、こんなものねーという感じで
特に美味しいわけでもなく
イベント的に食べるものという認識でしたが、
ここのものは、めっっちゃ美味しかった!!

さすが北京だよー。
北京ダックめっちゃ美味しかったです。

この通りの裏には
中国らしいお店が沢山並んでいて
面白かったo(^▽^)o


この日は腹ごしらえして
ホテルに戻りました~。

北京その2へ続く。
[ 2014/11/02 15:33 ] 旅行 | CM(0)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ





