ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

イケシリ忘年会2014~総選挙おつかれさま~

こんにちは!

先日ぽっぽ先生が主催したオフ
『イケシリ忘年会2014~総選挙おつかれさま~』
に参加しました!



イケシリとは、
株式会社サイバードが運営する
恋愛シミュレーションゲーム
「イケメンシリーズ」の略で、
現在大ヒット中のアプリを中心とした
ゲームです

アプリは何シリーズがあって、
中世や、幕末、イギリス、
現代を舞台にイケメンと恋愛をする
物語が進んでゆきます。

私は過去乙女ゲーに手を出した事も無く
興味を持つ事もなかったのですが、
先日のハトサブレの会でぽっぽ先生が
めっちゃおすすめしていて、
かつフォロワーさんも
やりはじめたということで!
めちゃくちゃ気になる!

『世界的ですもんね 乗るしかない、
このビッグウェーブに』

というノリで始めてしまいました。。。。

今回このイケシリでは
数アプリの中に登場する数々の
イケメンの人気を競う
総選挙が公式イベントとして行われいて
その選挙のイベントの後に
オフ会が開催されましたー!

まずは自己紹介から(●´⌓`●)

↑私が各シリーズのアプリで使っている
アバターと名前です。

そして主催者の方が準備してくれた
めっちゃ素敵な自己紹介カードが配布され
あっという間に
打ち解けることができましたo(^▽^)o



イベントに参加したゆうさんから
イベントの写真や動画や
お土産のカレンダーを拝ませてもらい
行けなかったけど
雰囲気をおすそ分けしてもらって
本当に幸せでしたー(*´Д`)

そして最大の盛り上がりだった
イケメンとのツーショットタイムwwww

私も最推しキャラと撮らせてもらったよw


アランかっこいい(*´Д`)


ちゃんと顔認識する。
生きてる!

お面はこの日のために
鹿さんが一生懸命
準備して下さったそう(*´Д`)

ありがとうございます!!!!!!!!!!


最後はおしゃれなカフェの中
推しキャラつけて
集合記念日写真撮影(^人^)

最高の思い出になりました(*´Д`)

そして二次会へ!


総選挙で上位キャラの
プロマイドがもう
印刷できるということで!!


印刷したプロマイドを
見せてもらったんだけど
思った以上に高画質( ノ゚Д゚)ノ

ぐぬぬ、これは、、欲しい(*´Д`)

あまりに楽しすぎて
終電の時間も迫る中、三次会まで
参加しちゃいました(*´Д`)



好きなことを話してると
時間が過ぎるのは早いー!!
ということでギリギリで抜け(´;ω;`)

まったりプレイ気味なので
ついていけるか不安だったけど
みんなの話を聞いて
さらにきになるキャラが増えすぎて
やばばばばばーーーー( ノ゚Д゚)ノ

ゼノ様
ローガン様
レオ
ユーリ


が特に!!
特に気になります!!!!

笑いすぎて頬の筋肉やばいオフでした。
主催者のぽっぽ先生、そして、鹿さん
ありがとうございました。

メリークリスマス!










[ 2014/12/25 06:34 ] ラグナロクオンライン | CM(0)

ジャンクション

レインボーブリッジ付近(*´∀`)
DSC_6481.jpg

今日はオラフまんをゲットしてきました♪


チョコレートだった☆-(ゝω・)v
[ 2014/12/16 21:59 ] 写真 | CM(0)

東京スカイツリー光の三原色ライトアップ

ノーベル賞受賞記念で、
スカイツリーが光の3原色に
ライトアップされていました。



とても珍しいので
撮ってみました\(^o^)

路地裏


橋はブレてしまった(●´⌓`●)
[ 2014/12/15 07:42 ] 写真 | CM(0)

ポケモンセンターメガトウキョー

今日オープンの
ポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました!



浜松町が移動して池袋
サンシャインシティにリオープン!
ナンジャタウンの手前にありますよー(o^^o)



TLでは行列がすごかったり
グッズがすごかったりと情報が錯綜してたんですが
仕事上がりでも無事リザードンピカチュウ
購入できました(o^^o)


ショッパーかわいい


色違いリザードンや
ピカチュウももらってきたよ!

一時間ごとにピカチュウとリザードンの配信が
切り替わるから注意だぬ!


場所によっては電波とか混雑で
なかなかローカル通信でこかったり(*´Д`)
時間ギリギリだったからあせったー!

店内はめっちゃメガかった!


もうグッズぜんぶかわいい!


おまけ
あしのうら!


モンスターボール(o^^o)



[ 2014/12/12 23:48 ] 日常 | CM(0)

バリ島

先日インドネシアのバリ島へ行ってきました。

写真 2014-11-09 20 02 49

もっと早く記事を書きたかったんだけど
バタバタでね;w;

続きを読むから、
バリ島記です(=^x^=)

[ 2014/12/09 08:10 ] 旅行 | CM(0)

イルミネーション2014 六本木&中目黒

六本木と中目黒の
イルミネーションへいってきました( °∀°)o彡

ミッドタウンは毎年恒例の
モーションイルミネーション!
11月下旬に行ったのですが既にものすごい人!


六本木は色が赤と白に
変わるイルミネーション。キレイ!


こちらは白バージョン。


六本木ヒルズはツリーの中の色が
変わるイルミネーションでした。







どこも工夫しててすごい\(^o^)/

最後は中目黒のイルミネーション
青の洞窟から( °∀°)o


春と比較(≧∇≦)

[ 2014/12/03 08:02 ] 写真 | CM(0)

アニバーサリー

ラグナロクオンラインアニバーサリー!
ということで週末は
無料期間を利用して久々にイン\(^o^)/

ファミ通買ったよ( ´ ▽ ` )ノ


舞子久しぶりだーww


羽の使い方が正しすぎる舞子;


さすがすぎてフいたww


モンハンの話題でwwww




まいこポケモンもやろうず( °∀°)o彡


[ 2014/12/01 08:10 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





