ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

にかぞーと遊んだ話

にかぞーが東京に来たので
遊んだよー!!

なんと、前回のRWCぶりだから
1年くらいぶりになるのかな?

時間経つの早いねー!!

初日はHRCでがっつりジャンクご飯!!


ジュース美味しかった*\(^o^)/*
しかも、特大カップ付きでびっくり!!

そのあとカラオケが見えたので
なんとなくカラオケへ!!

しかもにかぞめっちゃ美声だったよー。
うちは相変わらずももクロでした。

次の日はジャンプワールドへ!


パフェも食べたよー!!
名前を呼ばれた時にハプニングがあったことは、
クラスの皆にはナイショだよ☆

ジャンプワールドは、
絶賛サイヤ人まつりでした!!


スカウターしたら、
にかぞはベジータ並みだったから、
きをつけないと!!!

そのあとはボーリングで
チーム対抗*\(^o^)/*

もちろん、うちらが勝ちました♩♩
にかぞが初めてのスコアをだす
絶好調ぷりだったからね!!

さすがにかプロ選手(^O^)
忙しいところ2日も遊んでくれて
ありがとねーーー!!

また遊んでくれるといいな!!
[ 2013/11/11 21:57 ] 日常 | CM(4)
どれもおいしそうだね~。食欲の秋にぴったりだね><
冬になったらどんなのが出てくるか期待してますわ・。・b
そこそこ雪が降っても季節は秋って言えるかな・・・ ・。・;
[ 2013/11/12 01:20 ] [ 編集 ]
ヘルたん>コメントありがとー*\(^o^)/*
そうなの、食欲の秋なの(´・_・`)
美味しすぎて横に伸びるよおおおお。
雪が降ったらもう春に近い真冬!ってイメージ!
風邪にきをつけてねー!!!
[ 2013/11/12 07:14 ] [ 編集 ]
タイトルに載った!
記事のタイトル載っちゃった(●>ω<)ノ゙
毎度東京に行くと会ってくれるのでめちゃめちゃうれしい><!緊張するけど!
また東京行ったときは遊んでくれると嬉しいです♪

めいたんらぶー!
[ 2013/11/13 08:47 ] [ 編集 ]
にかさま>にかプロ選手だからねー!
タイトルにも相応しい*\(^o^)/*
またきてねええええ!ほんとまた遊べる日を
楽しみにしてるーー!!
[ 2013/11/13 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





