ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

第2回ネトゲ女子会

第2回ハトサブレの会こと
ネトゲ女子会に行ってきました!


第一回目に続き
二回目の参加になります。

今回は黄砂のまきちゃんと
よる子様もくるってことで
最初からテンション高すぎた!!

1番最初にエレベーターで
まきちゃんと会って
ドアの前で待ってたら次に来たのが偶然
よる子様というwwwww

黄砂揃っちゃったo(^▽^)o
集合に定評のある黄砂女子wwww



その後は名札でチームにわかれたところ、
また3人同じドーナツチームにwww


部屋の小物も、ものすごく可愛いくて
テンションずっと高かったo(^▽^)o


テーブルにはたくさんのお菓子が
セッティングされていたよー!!
飲み物のメニューも豊富にあった!!
すごすぎる!!


チームでは前回違うチームで
あまりお話できなかった女子たちとも
同じテーブルで話せて
すっごく楽しかった!!!

抜群のチームワークで
正解を連発し、たまるお菓子www


しばらくしてからチーム替え!
なぜか机にはフルボッコにされた
烏龍茶が…………


主催者様の逆鱗に触れてしまったのか…

そしてテーマごとの話を
発表しているうちにアッと言う間に
終了時間に!!!!

楽しい時間が過ぎるのは早いものだのー
最後にはなんとお土産もありました!
かわゆすぎる………♪( ´▽`)



そして、二次会へ!


土曜で突発で大人数で大変な中、
お店を決めてくれた秋人さんには感謝感謝です。

棒棒鶏!
昼から夜中までずっと食べ続けた♪( ´▽`)


よる子様とも絡みまくりました♪( ´▽`)
隣にいるのにTwitterで…………


女子会は色々な方とお友達になれて
本当に素敵で楽しい会だなーと
改めて思いました。

こんな素敵な会を開催してくれた
主催者様の皆様には感謝感謝です!
本当にありがとうございました!

6食3発硬いワッフル!♪( ´▽`)
[ 2013/12/08 13:08 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





