ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TRA大阪

今週はJAM Project TRAツアー
大阪公演に参戦してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回神戸公演では、
遠征したのに全然神戸らしい写真とか
撮らなかったので今回はリベンジで
大阪弁写真撮りまくった!

まずは前夜祭と称して
クリスマスパーチーぽくケーキを!


そしてまずは大阪といえばこれ。


にどづけきんし!
ここの串カツ本当美味しくて大好き♩

そして次は観光地へ!
通!天!閣!


なんとびっくり、混んでる!
スカイツリーより混んでる(°_°)

周辺は廃れてるけど
下町ぽくていいよね(^o^)/


ジオラマがよかったー!


夜にもなるんだよ。


晴れてたから遠くも見えたよー


たこやきキティちゃんw


おみくじ*\(^o^)/*


通天閣で謎のキン肉マン展示会w




ライブ前の腹ごしらえだよ!


そしてライブ会場へ*\(^o^)/*
今回初の後方だったけどそれはそれで
ステージ全体がよくわかってよかった!
近すぎると、わりとスクリーン見づらいので、
そういう意味で新たな発見も多かった
大阪ライブでした。

ライブ後はもちろん!!!
ご!は!ん!ターーイムo(^▽^)o

お通し*\(^o^)/*


始めてたべた炊餃子美味しすぎてやばい


ながいも!


ばさし!


昇進祝いのサービス品だよー


これも!


じどっこ炭火は外せない(^o^)/


そんなわけで食い倒れたよー!
年末にかけて食べる予定ばっかだ(^^;;
[ 2013/12/16 13:00 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ





