ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

レアはじめ

狩のスカイプで
他愛もない事なのにドモホルンリンクルのネタが
めちゃくちゃツボってしまって、ずっと笑い転げて正月の幕開け!

このネタかなり思い出し笑いで引きずって、
たまり場帰ってきてからもしばらく笑ってたwwww

screenFrigg [Lok+Sur] 001

screenFrigg [Lok+Sur] 002

screenFrigg [Lok+Sur] 003

screenFrigg [Lok+Sur] 006

screenFrigg [Lok+Sur] 004

写真 2014-01-02 10 41 24

そして今日はレア初めド級が来ちゃいました(*´∀`)!!
screenFrigg [Lok+Sur] 008

大物レアに恵まれなかった2012-2013、ここまで長かった;w;
2014年好スタート!
イイヨー!!☆-(ゝω・)v

[ 2014/01/04 00:11 ] ラグナロクオンライン | CM(2)
おめー!
ドモホルンリンクルの破壊力やばいよwwww;

深遠c出したの!ずるい(`・ω・´)
うちも今年レア出ますように><!
[ 2014/01/04 09:43 ] [ 編集 ]
Re: おめー!
にがぞ>ほんと、
ずっと引きずってやばかったよねwww
深淵やっとでたよ( ´ ▽ ` )ノ
この勢いが続くと嬉しいけどねー!!

にかぞーもレアに恵まれる一年に
なりますように(^○^)!!!
[ 2014/01/04 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





