ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ダイエットまとめ

全然減ってないけど、とりあえず週末に
ダイエット数値をまとめたいと思います。

開始から
体重:-0.6
体脂肪:-0.6


昨日は飲み会でめちゃ食べたので
今日は恐ろしくプラスになってそう。。

しかし開始から
結構頑張ってるつもりでも
ほとんどやせてないっていうヽ(´o`;
もう折れそう………

スパロボ進捗は12/60

キリコの移動範囲が短すぎて
ターン内に指定セルにおけなくて
このマップ3回ゲームオーバーしたヽ(´o`;


コードギアスの中断メッセージおもろ


ユニクロには売ってないかなぁ?
[ 2014/03/09 07:50 ] 日常 | CM(2)
体質とかにもよるんじゃ?
変化は少ないけど、めいさんは後からいっきに減るタイプなのかもよ?
というか、体脂肪減っているから「脂肪」が減って「筋肉」が増えたってことじゃないかな?
私としてはかなり羨ましいですよ?!
あとは生理前後で体質も変わるし…。
あんまりストレスためないでリラックスですよぉ~(*´ェ`*)ノ
[ 2014/03/09 08:43 ] [ 編集 ]
平子さん>平子さんーーーヽ(´o`;
暖かいコメントありがとう(>_<)身にしみます!
本当、全然減らない時は滅入りますよね。
周期の関係で確かに今は減りづらい時期にあります。
あまりキリキリしないでやろうとおもいます(*^◯^*)
[ 2014/03/09 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





