ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハワイへ行ってきたよ~離島編~

先日休暇を取って9ヶ月ぶりに
ハワイへ行ってきたよー(^○^)

ハワイは州旗のストライプが示している通り
8つの島があるんだ!

通常ハワイといえばオアフ島だけど
やっぱりハワイの魅力は
離島にあるとおもうのです(^o^)/

てなわけで
全て個人で手配して友人と自由気ままに
2島を周遊してきたよー!!

私にとっては旅行?というよりは、
もともとハワイに住んでいたので
帰郷のような懐かしい旅になりました。

今回は離島編から!

この島は公共交通機関がないので
まずはレンタカーを手配して
広大な大地をドライブ!!



ホテルのチェックインまで
時間があったので昔よく通ったいた
韓国料理屋さんでランチ(^○^)



その後はホテルに戻り
時差も疲労も吹っ飛ばす勢いで
ビーチやプールではしゃぎまくりました。



友達は野生のウミガメ3匹を見て
大興奮してました(^○^)
↑ウミガメはしょっちゅういるので
住んでた人にとっては珍しくない。


次の日は街でお買い物&観光♩
小さな街だけどそこがまた面白い(^○^)



ランチには、海が見えるテラスの
レストランでナチョスとパスタと
フイッシュ&チップスをたべました。



ナチョスうますぎるーーー(^○^)

ひたすらお買い物をした後は
ホテルに戻りプール&ビーチで遊んだよ。

ホテルからの夕陽と
ヤシの木が素晴らしい!!!



夜はホテルのバーで
マイタイで乾杯*\(^o^)/*
飲んですぐ部屋に帰れるって素敵w

次の日の早朝は
どうしても行きたかった昔よくいった
朝食レストランへ!!!

お皿からはみ出るほどの
メガパンケーキww



こんなにおおきくてもフワフワ。。
思い出補正も余って美味しい(^○^)

朝ごはん後は
かつて全米ナンバーワンに輝いたという
ビーチへ!!




レストラン→ビーチへは
山を下るのですがその途中で雨が降り
綺麗な虹が!!!




午後からは現地ツアーで火山へ!
しっかり火口も見れました☆~(ゝ。∂)



夜は遅くなったので
バタンキューー☆~(ゝ。∂)

ハワイ島は
とにかく広いのでドライブや
移動時間がかなりかかるんだけど、
景色が雄大で本当に大自然を感じられます。

今回はレンタカーもあって、
本当に自由に行きたいところに
行きたいだけ寄れて充実してた*\(^o^)/*

ホノルル編に続きます!!




[ 2014/04/08 07:34 ] 旅行 | CM(2)
ビーチ綺麗(*´∀`*)
ごはんも美味しそうに撮れてるぅ!!
食材の上にお花がのってて、南の島~って感じがするよ。
しばし帰郷できてよかったね!
昔食べてた物を久々に食べれるって嬉しいよね。
[ 2014/04/08 13:46 ] [ 編集 ]
琴姫さん>コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ご飯のお花はトロピカルな感じでますよね〜!!
なんだかそこまてま美味しくないのに、
思い出があると、美味しく感じてしまう不思議です笑
[ 2014/04/09 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





