ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハワイへ行ってきたよ~ホノルル編~

ホテルを早朝にチェックアウトして
空港に向かいホノルルへ!!
約40分のフライトで到着*\(^o^)/*



ホノルルではほとんど
食べてばかりだったので
食べ物の写真しかないー*\(^o^)/*

到着後は予約していたビーチ沿いの
レストランでエッグベネディクト朝食!!
うーまー(^○^)



朝食後は少し公園を散歩しながら、
通りがかりに見つけた
量り売りフローズンヨーグルトの
お店でデザート*\(^o^)/*



ヨーグルトがでてくる機械と
トッピングがずらーと並んでいて
なんか楽しい!!

試食もできるんだけど、
試食ででてくる一回の量が
多すぎたwww

フローズンヨーグルトのお店って
世界的に増えててどこの国にいっても
空港で見かけるけど日本のお店のって
全然美味しくないんだよね(T_T)

ピンクベリーあたりに上陸して欲しい!

散々ショッピングで歩き回って
あっという間に夕方。。。

ビーチ沿いで
素晴らしい夕陽が見れました!



夕食はバーガー(^○^)
ここはハンバーガーって、
こんなに美味しいものだったか?!ってほど
美味しくてオススメのお店(^○^)



肉の大きさやトッピングまで
細かくアレンジできるよ☆~(ゝ。∂)

翌朝は、
揚げたてのマラサダ目当てに
早朝からパン屋へwww



そとカリッカリッ、なかフワッフワ。
もって帰りたいくらい美味しい(^○^)

ホテルにいったん戻って
海をブラブラー!

まだ朝の早い時間だったから
人もまばら、日差しも弱くて助かった!



そして、
さらに地元のレインボーかき氷店へ。

レインボーかき氷店は、
ワイキキに沢山あるけど
ここのかき氷が、だいすきーーー(^○^)



最後の夜は
ボルーケノーナチョスとかいう
メガ盛りナチョスのお店で乾杯したよ*\(^o^)



そして、隣の席の地元の人たちが
なにやら不思議なドリンクを
頼んでいることを発見!!!

同じのをもらいました~(^○^)


孫 の 手 入 り カ ク テ ル



痒くなるほど美味いというカクテルで
現地の方々はみんな飲んだ後は孫の手で
背中をかきながら帰ってましたwwww

意味不明wwww
なぜそこに入れたしwww

まぁ手側がドリンクに
入っていないだけマシかな??

どうやら孫の手ドリンクは、
高級ホテルでも提供されている一般的な
カクテルらしく、しかも高級なとこだと
木の孫の手になるらしいwww

ドリンクしみないのかな。。(^^;;

と、そんなこんなで
楽しい旅行をしてきてリフレッシュ。

仕事もまた頑張る気になったので
素晴らしいハワイ女子会でした~(^○^)
[ 2014/04/09 07:54 ] 旅行 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





