ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

楽しかったGW

しばらくスパロボに没頭して
ブログを書く余裕もなかった*\(^o^)/*

今回面白すぎるるるるる!
ゴールデンウィーク中のクリアを
目標にして昨日無事クリアできました(^○^)

最終話付近の展開は
それぞれの名シーンのオンパレードで
もうアツいアツいwww


ニアMAP!


そしてグレンラガン!
アニメ史上一番アツいシーンだわここ!


そしてエピローグへ


次は天獄編らしい!

本当はゴールデンウィークの
序盤にクリア予定が
遊びすぎて後半になったていう!(◎_◎;)

初日は友達5人で飲み&カラオケ(^○^)

次の日は時間無制限の
飲み放題食べ放題中華オフ*\(^o^)/*


時間無制限で値段も安いから
ビクビクしてたんだけど
ちゃんとしたお店で
ご飯もしっかり美味しかったから
また行きたい(^○^)

時間無制限だと、
遅れてくる人をゆっくり待ちながら
飲んでられるから良かったー(^○^)

遠征組もきた半年くらいぶりの
オフだったので楽しかったー!
次は夏?かな?

トキさんは新幹線起きれなくて
京都までいったそう!

そして次の日はスィーツ&飲み!


フローズンが
美味しい季節になったよね*\(^o^)/*

夜はHRCで乾杯*\(^o^)/*


BBQリブうまいよー(^○^)


ナチョスうーまー!


チキンカリカリ(^○^)


そして昨日は
カニ飯!!


おもっきり遊んで
リフレッシュしたGW!

今日からダイエットしないとだー(^^;;
[ 2014/05/07 08:20 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ





