ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ガンホー感謝祭2014

ガンホー感謝祭2014へ行ってきました!
ついに、この会場でRJCを見ることになるとはな!


入口(^o^)/


入口で配られるガンホーウォーターww
なんだこれwwwwww


ご覧下さい!!

奥がパズドラ待機列!
手前がRO待機列エリア
しかし列が全くない状態でございます!!!(^o^)/


開会式はパズドラ会場からの
社長挨拶中継が流れておわり(^o^)/

一番乗りでオーナメント作成コーナーへ!


前回、後半に行ったら色が全然なく、
その反省を活かして一番できたので
色がたくさんある!

でつくったのがこれ。
アラーム仮面に見えるよな(^^;;


この時点では、パズドラ組が流れて来る前で
ガラガラだったので、
カプラさんにもう一つどうですかと勧められ
2個目を作りました(^o^)/



見本で飾っておきたいくらい上手いと
優しいカプラさんが褒めてくれたん(T_T)

でもやっぱり見本はすごい上手い!!
かわいい!


オーナメントですっかり
時間をつぶしてしまってお昼になったので食事コーナーへ!

パズドラコラボピザを食べました。

中身はふつうすぎるピザだった(´・Д・)」

食事コーナーの近くのトイレ案内板が
すっごく可愛かった*\(^o^)/*

女子トイレ


男子トイレ


ひかりの当たり方が怖いタイニー


腹ごしらえの後は、
ワールド別メッセージコーナーへ!
☆~(ゝ。∂)


Friggは上から横にはみ出るレベルで
たくさんメッセージあってなんか
嬉しかったー(^○^)


この鯖もうなんなの(^^;;

あと、エルルーン?とかも多かったぬ!

そしてついに、
本日のメインイベント
ギルド缶バッチ作成コーナー!!!!

事前にまいこや、金魚や、らったんや、まきちゃんから、
データ受け渡しに協力して頂いて
無事受け取ることができました(^○^)

透過はそのままマゼンタだったけど
可愛い(^○^)


ご協力頂いた皆様本当ありがとう!!!!

ふつうの缶バッチも配ってて
可愛かった*\(^o^)/*


そしてそのあとは
ポリン玉入れへ!!!


ポリン玉入れはなんと40分待ちの大盛況!
結果は12個ですた(T_T)
以外と難しかったーーー!

そしていよいよカンファレンス!
◾︎露天上限金額1G引き上げ
◾︎モロク復興クエスト
◾︎パズドラコラボ島
◾︎大型アプデ
◾︎そのほかダンジョン4つ?
◾︎支援等の時間エフェクトの変更。
→時計周りで塗りつぶされるような方式になる。
このためクールタイム肉球アイコンも廃止(T_T)

のような、
今後のアプデ内容の発表がありました。

特にパズドラコラボ島は
地雷しかしないけど、
ドラゴンが動いてるドット絵ちょー可愛かった(>_<)

やるなら、イベントじゃなくて
アプデ級でやると言ってたので
期待(^○^)

モロク復興は崩壊で
潰れた溜まり場エリア復活する可能性があって
ワクワクすぎるね☆~(ゝ。∂)

カンファレンス前には、
まわりがどんな発表あるのかなーと
噂してた中で、サービス終了あるんじゃね?
と言ってた人がいたのが沢山いて
面白かったけどシャレにならん(´・Д・)」

カンファレンスあとは決勝戦!
ほんとすごかったー(^○^)
面白かったーー!
またがっつりROやりたくなった。

帰りにダンジョン入場チケットもらって
帰ってきました!

女子会やサンバの皆が盛り上がってるのを追いかけるのも楽しかったよ!!

アプデ楽しみだー(^○^)



[ 2014/05/26 07:49 ] ラグナロクオンライン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ





