ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

食べ物が多すぎる

あららーあっという間に6月!
写真 2014-06-08 11 54 32

ここ最近は2時に起きて写真を撮りにいったり、
あとご飯を食べにいったり、ご飯を食べにいったり
ファンクラブイベントに行ったり、、、
で全然ブログに記録つける暇がなかったー!!


ちょっといいイタリアンへ行ってきました♩
写真 2014-06-01 11 27 12

おにく!
写真 2014-06-01 11 47 24

デザートのモンブランの山
おいしいヾ(*・ω・)ノ
写真 2014-06-01 12 05 34

こっちはもう1つのデザートプレート。
写真 2014-06-01 12 05 48

最近ハマってるのがメキシカン。
ミッドタウンのお店のハラペーニョ揚げおいしいの−(*´Д`)
あとケサディーアとかも大好き。
テラスで頂きました♩
写真 2014-05-31 18 05 54

お口直しに隣のリッツカールトンのカフェでまったり。
写真 2014-05-31 20 54 19

家でもお友達とメキシカンホームパーティーをしてました。
写真 2014-06-07 21 13 41

そして、和風なランチも食べにいったりw
写真 2014-06-05 12 12 57

食べたものだけはしっかり記録しているっていうww

最近朝にあう猫ちゃん。
写真 2014-06-02 7 15 12

夜もいたよ。
写真 2014-06-02 19 36 46

こんだけ食べてたらやせないよねーwっていう!
明日は朝の2時に起きて撮りにいった写真の更新予定です(*´ω`)
[ 2014/06/10 21:03 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ





