ラグナロク以外

超初心者、適当にラグナロク日記(以外)@Loki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マレーシア

マレーシアに行ってきたよー!


仕事だったので、
ほとんど現地での写真はないけど
唯一シンボルのツインタワーの近くにとまっていたので、
ツインタワーの写真ばかりは
たくさん撮れましたww
というか、それしか撮れなかった!


ライトアップなかなか綺麗


ショッピングモールでポップコーン(*^o^*)


これできた当初日本でも並んでたよね!
一度食べてみたかったけど、
最初は4時間まちだったっけ??

さすがにポップコーンにそんなに並べないwww

今はだいぶブームも落ち着いたのかな。
誰も並んでなかったのですぐ買えた(^ν^)

普通のポップコーンなのに、
なんで人気でたんだろ??

缶とかのデザインなのかな?
そんなわけで昨日よる遅くに着いたので
めちゃくちゃぐったりしてますが
またすぐ仕事なので
今日1日で体力回復頑張ろ(*^◯^*)
[ 2014/06/22 11:27 ] 日常 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。